小林泰正選手は日本体育大学出身?彼女や嫁・成績などを徹底解説!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんは、競輪小林泰正選手をご存じでしょうか?

小林泰正-1

群馬支部に所属している113期生とまだまだ若手選手ですが、特別昇級を重ねてS級へ昇格するほどの実力を持っている小林泰正選手。

現在、実力者のみが在籍できるS級1班に在籍しています。

小林泰正選手の師匠でもある叔父が競輪選手ということでも有名なため、気になっている方が多いのではないでしょうか?

今回は、そんな小林泰正選手のプロフィール出身大学や彼女、成績や年収など気になる話題をご紹介します。

小林泰正選手のプロフィール・経歴について

まずは、小林泰正選手のプロフィールをご紹介します。

小林泰正-6

名前 小林泰正(こばやしたいせい)
身長 168.0cm
体重 66.0kg
期別 113期
ホームバンク 栃木
師匠 小林潤二
弟子 -
twitter @K_TAISEI0812
instagram -

小林泰正選手は、栃木県出身の競輪選手。

前橋競輪場をホームバンクとしており、叔父である小林潤二選手を師匠としています。

また、登録期は113期で、松井宏佑選手や森田優弥選手など、既にビックレースで活躍している若手選手が多い印象。

そんな強者揃いの113期の前線で戦う小林泰正選手は、今後の競輪界を背負って立つ存在になり得ます。

小林泰正選手はツイッターも活動的に運用しており、ファンとの交流も欠かしません。

そんなファンを大切にする小林泰正選手のプロフィールをさらに深掘りしていきましょう。

高校から自転車競技を始める

小林泰正-3

群馬県で産まれた小林泰正選手。

叔父が競輪選手ということもあり、子供の頃からよく競輪場に足を運んでいたそうです。

叔父が出走するレースを観戦することもあったそうで、バンクを走っている叔父の姿に憧れを持ち、高校から本格的に自転車競技を始めたとのこと。

そして、自転車競技を始めるとすぐに才能が開花します。

高校3年時には、国民体育大会のスクラッチ部門で優勝するほどの実力者となりました。

そして、競輪選手になるべく、高校3年生の時に競輪学校を受験。

しかし、ちょうどその頃、ヘルニアを患ってしまい、試験で結果を出せずに不合格となります。

試験に落ちた小林泰正選手が、これからの進路を悩んでいた時、日本体育大学の先生に「日体大に選手として来ないか」と声をかけられたとのこと。

ヘルニアをしっかり治す期間も設けてくれるという話があり、小林泰正選手は日体大への進学を決意しました。

入学後1年間は治療に専念させてもらい、焦らずしっかり治すことができたそうです。

そして、大学4年生の時に改めて競輪学校を受験。

見事に合格することができた小林泰正選手は、113期生として、競輪学校に入所しました。

2018年7月14日に前橋競輪でデビュー

小林泰正選手は、校内順位2位という好成績で競輪学校を卒業。

見事に競輪選手になる目標を達成することができました。

そんな小林泰正選手のデビュー戦は、2018年7月14日に前橋競輪場で開催されたF2レース。

小林泰正-9

小林泰正選手以外は全員30歳以上というベテランレーサーとの出走となりました。

レースは、スタートを決め好位置についた小林泰正選手が、4番手から様子を窺う展開に。

残り1周半で打鐘が響き渡ると、小林泰正選手は一気にギアを上げ捲りにかかります。

圧倒的な脚力を見せつけ、2着に大差をつけてトップでゴール線を通過。

しかし、レース後の判定で、小林泰正選手は斜行をしたとして失格となってしまいます。

なんとも、ほろ苦いデビュー戦となりました。

デビュー戦で勝利とはならなかった小林泰正選手ですが、翌週の奈良競輪で初勝利を挙げます。

さらに、勢いそのままに初優勝も成し遂げ、113期の中でも飛び抜けた実力を見せつけました。

小林泰正選手の通算成績

小林泰正-5

小林泰正選手の通算成績について確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 61 11 42 0 1 68.8% 81.9% 88.5%
F1 164 6 56 3 1 34.1% 49.3% 60.3%
G3 76 0 13 0 0 17.1% 31.5% 43.4%
G2 16 0 4 1 1 25.0% 31.2% 43.4%
G1 36 0 4 0 1 11.1% 16.6% 25.0%
通算 353 17 155 4 4 33.7% 47.0% 56.9%

小林泰正選手は関東地区でもトップクラスに成長した若手機動型の競輪選手

まだまだ若手ではありながら、17度の優勝を飾っています。

また、重賞レースでも決勝に進出しているため、目指すところは重賞レースの優勝でしょう。

今後の小林泰正選手の更なる活躍に期待です!

小林泰正選手の生涯獲得賞金・年収について

毎年着実にレベルアップしている小林泰正選手。

そんな小林泰正選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、小林泰正選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  1. 通算出走数×出走手当(3万円)
  2. 通算成績×各グレードレースの平均賞金額
  3. 合計値を活動年数で割る

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると128,313,860円になりました。

この生涯獲得賞金に活動年数を割って年収を算出すると…

28,514,191円!!

競輪選手の平均年収は1200万円と言われており、小林泰正選手は既に2倍以上の年収を稼いでいます。

やはり、若手筆頭の実力者は格が違いますね!

また、小林泰正選手は、今年も好調を維持しているため、今後さらに年収もがアップすることは間違いないでしょう。

小林泰正選手の現在の成績と出走予定について

小林泰正-7

小林泰正選手は、今シーズンも好調をキープしています。

そんな小林泰正選手今年もS級1班の選手として、様々なレースに出走。

直近の成績も右肩上がりで、期待を寄せる方も多いでしょう。

レース結果や今後の出走予定等の詳細を知りたい方はKEIRIN.JPのHPをご覧ください。

小林泰正選手のプライベートについて

強者揃いの113期の前線で活躍し、若手競輪界を牽引している小林泰正選手。

また、先行力はトップクラスの実力を持ち、多くの競輪ファンを魅了しています。

そんな小林泰正選手のプライベートは一体どのようなものなのでしょうか。

詳しくご紹介します。

結婚相手・彼女はいない

小林泰正-4

次世代のリーダーとしての活躍が期待されている小林泰正選手。

また、爽やかなルックスで顔立ちも良い小林泰正選手は、女性ファンからの人気も高いため、彼女がいたり、結婚していてもおかしくないのではないでしょうか。

そこで、小林泰正選手が結婚しているか調査してみましたが、それらしき情報は見当たりませんでした。

よって、小林泰正選手には、結婚相手・彼女はいないと判断できるでしょう。

きっと今は重賞レースの優勝に向け、競輪に集中したい時期なのかもしれませんね!

今後の報告を楽しみにしましょう。

休日もスポーツ三昧

kobayashitaisei-8

休みの日も、とにかく体を動かしていることが多いという小林泰正選手。

自転車に乗ることが大好きで、ロードバイクで群馬県の榛名山や赤城山を登りに行ったり、友達とボルダリングに行ったりしているそうです。

山登りができない冬の間は、スキー場に滑りに行ったりしているとのこと。

プライベートはかなりアクティブなんですね!

小林泰正選手まとめ

今回は、"強者揃いの113期"の前戦で戦う小林泰正選手ついてご紹介しました。

デビューから快進撃を続け、様々なレースで活躍している小林泰正選手。

そんな、小林泰正選手が出走するレースで勝負する際は、バンクとの相性や選手の思惑など、様々な面を考慮しなければなりません。

そのため、買い目を作成するのにかなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも特に素晴らしい結果を残してくれたサイトをご紹介します‼

的中率・回収率共に最強「競輪ライジン」

競輪ライジン 画像

戦績 63戦44勝19負
的中率 69.8%
回収率 185.5%
累計収支 538,800円

60戦以上参加しているにも関わらず70%近い的中率をキープ。

更に、回収率185.5%と爆発力も兼ね備えています。

競輪予想スポニチの予想を検証した際の最高回収率は165%。

それを超える回収率をコンスタントに叩き出していると言えば、競輪ライジンの凄さが分かるのではないでしょうか。

ちなみにこの結果は、無料予想における成績です。

有料予想はこの比にならないレベルで稼げます。

管理人が有料予想に参加した際は…

競輪ライジン 有料予想 払い戻し画像

730,810円の払い戻しを獲得!!

もちろん、有料予想は参加料金がかかるので利用するしないはお任せします。

ただ、無料予想なら登録すればすぐに閲覧することができるので、押さえておいて損はありません。

更に現在登録すると10,000円分のポイントが貰えるキャンペーンが開催中なので、迷ったら登録しておくことをおすすめします!

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【競輪】小林泰正選手をご紹介!結婚相手や年収・獲得賞金を徹底調査の口コミを募集しています