【競輪】松本秀之助選手についてご紹介!年収・通算成績を徹底調査!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんは、競輪松本秀之介選手をご存じでしょうか?

松本秀之介 画像 1

現在2300名ほどの競輪選手がしのぎを削り合っています。

その中でも選手それぞれはランク分けされていて、松本秀之介選手は実力者が集まるS級1班に在籍。

松本秀之介選手の弟も競輪選手ということでも有名です。

今回は、そんな松本秀之介選手のプロフィール、結婚や高校、や賞金など気になる話題をご紹介します。

松本秀之介選手とはどんな人物?

まずは、松本秀之介選手のプロフィールをご紹介します。

松本秀之介 画像 2

名前 松本秀之介(まつもとひでのすけ)
身長 177cm
体重 78kg
期別 117期
年齢 22歳
ホームバンク 熊本
師匠 松本秀浩
ツイッター -
インスタ -

松本秀之介選手は、熊本県出身の2000年5月7日生まれ、年齢は22歳の競輪選手です。

登録期は117期で、同期には山口拳矢選手や寺崎浩平選手といった選手たちが在籍。

松本秀之介選手は、注目の若手が揃っている同期の中でもトップを争う活躍を見せています。

そんな松本秀之介選手の趣味は「身体を動かすこと」。

オフの日でものんびり過ごすのではなく、外で運動することが多いそうです。

特に、野球が好きだそうで、練習の合間にバンクでキャッチボールをするほどだとか。

そんな、スポーツ万能な松本秀之介選手のプロフィールを更に深堀りしていきましょう。

弟は競輪選手の松本秀之慎選手

松本秀之介 画像 3

名前 松本秀之慎(まつもとひでのしん)
身長 175cm
体重 77kg
期別 121期
ホームバンク 熊本
級班 A級3班

松本秀之介選手の弟は、競輪選手の松本秀之慎選手。

松本秀之慎選手は熊本競輪をホームバンクとしているA級3班所属の競輪選手です。

2022年の4月にデビューしたばかりの新人選手ですが、すでに3度の優勝を飾るなど、ポテンシャルを発揮。

多くの競輪ファンから期待を寄せられいています。

そんな松本秀之慎選手は、兄の松本秀之介選手に憧れて競輪選手になったと語るほど尊敬しているそうです。

兄弟揃ってのアベック優勝を目標に頑張ってほしいですね!

結婚・嫁・彼女について

松本秀之介 画像 4

端正な顔立ちに加えて、明るく優しい人柄が魅力的な松本秀之介選手。

女性ファンからの人気も高いため、彼女がいたり、結婚していてもおかしくないのではないでしょうか。

そこで、調査したところ…

それらしき情報は見当たりませんでした。

よって、松本秀之介選手に結婚相手・彼女はいないと判断できるでしょう。

まだ、22歳と若いので、これから素敵な女性に出会うのかもしれませんね!

今後の動向に注目です。

松本秀之介選手の経歴について

ここまで、松本秀之介選手がどんな人物であるのかをご紹介しました。

兄弟で競輪選手として活躍している松本秀之介選手。

そんな松本秀之介選手は、一体どのような経緯で競輪選手になったのでしょうか。

詳しくご紹介します。

九州学院高校では自転車競技に打ち込む

松本秀之介 画像 5

松本秀之介選手は熊本県で産まれました。

父と祖父母が競輪選手という環境で育ちます。

そんな競輪一家に産まれた松本秀之介選手ですが、幼少期の頃はそこまで競輪に興味はなかったそうです。

ただ、小学3年生のときに佐世保競輪に父のレースを見に行った際、生のレースの迫力に圧倒されます。

それがきっかけで、将来は競輪選手になりたいと憧れを抱いたそうです。

その後、中学まではサッカーに打ち込んでいた松本秀之介選手。

兄が高校から自転車競技を始めた影響で、九州学院高校に進学後、自転車競技部に入部します。

九州学院高校は、自転車競技の全国屈指の強豪校です。

そんな一流の環境で育った松本秀之介選手は「アジア選手権」や「世界選手権」に出場するなど活躍。

自身の成長と、先輩たちが競輪選手になっていく姿に憧れ競輪選手になることを決断したそうです。

2020年5月29日に小倉競輪でデビュー

養成所に入学した松本秀之介選手は、最終的に校内順位3位という好成績で卒業。

見事に競輪選手になることができました。

デビュー戦は、2020年5月29日に小倉競輪で開催された【F2】競輪ルーキーシリーズ2020。

松本秀之介 画像 6

競輪学校時代から切磋琢磨してきた同期たちが出走したこのレース。

松本秀之介選手は、卒業レースで2位ということもあり、大きな注目を浴びていました。

そんな松本秀之介選手はレース序盤、後方から前の様子を伺います。

最終コーナーに差し掛かると、捲りを仕掛け一気にトップに躍り出るとそのままゴール。

見事、デビュー戦で初勝利を手にしました!!

松本秀之介選手の通算成績と獲得タイトル一覧

松本秀之介 画像 7

松本秀之介選手の通算成績と獲得タイトルについて確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 57 11 45 0 2 78.9% 82.4% 85.9%
F1 107 9 58 1 0 54.2% 66.3% 75.7%
G3 44 0 13 0 0 29.5% 45.4% 56.8%
G2 7 0 1 0 0 14.2% 42.8% 42.8%
G1 7 0 0 0 0 0.0% 0.0% 0.0%
通算 222 20 117 1 2 52.7% 63.5% 71.1%
タイトル・記録 獲得日
通算100勝達成 2022年6月7日

松本秀之介選手は、僅か2年のキャリアでありながら通算117勝、優勝20回という素晴らしい実績を誇っています。

デビューからの勢いは凄まじく、A級2班・S級2班と連続で特昇。

2022年は「日本選手権」や「寛仁親王牌競輪」に出走するなど早くもトップレベルの選手たちとしのぎを削り合っています。

ただ、重賞ではまだ1度も決勝に進出できていません。

なので、まずは決勝の出場回数を増やせるように頑張ってほしいですね!

松本秀之介選手の斡旋停止・出走予定について

松本秀之介 画像 8

松本秀之介選手の直近の斡旋停止について調査をしましたが、確認することはできませんでした。

斡旋停止がないということは、違反が少ないという証拠です。

よって、松本秀之介選手はフェアな走りをしていると言えるでしょう。

直近では、12月13日に豊橋競輪で開催されたF1レース決勝で2着になるなど、調子を上げてきています。

松本秀之介選手のレース結果や今後の出走予定等の詳細を知りたい方はKEIRIN.JPのHPをご覧ください。

松本秀之介選手の生涯獲得賞金・年収について調査

松本秀之介選手は、デビューから快進撃を続けています。

そんな松本秀之介選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、松本秀之介選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  1. 通算出走数×出走手当(3万円)
  2. 通算成績×各グレードレースの平均賞金額
  3. 合計値を活動年数で割る

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると82,630,379円になりました。

この生涯獲得賞金に活動年数を割って年収を算出すると…

41,315,190円!!

競輪選手の平均年収は1200万円程度と言われているので、3.5倍以上稼いでいます。

やはり、S級の選手ともなれば収入の桁が違いますね!(笑)

松本秀之介選手は、今年は好調なので、このままの調子を維持することができれば、今後も年収もアップすること間違いないでしょう。

松本秀之介選手まとめ

今回は、松本秀之介選手ついてご紹介しました。

2022年は特別競輪に初出場を果たすなど、飛躍の年となっています。

ただ、そんな松本秀之介選手でも毎回勝てるわけではありません。

他にも様々な実力者たちがひしめき合っているため、その中で勝ち抜くのは至難の業と言えるでしょう。

これは、予想する側も同じことが言えます。

競輪のレースは一筋縄ではいかず、予想を当てるには様々な情報を加味した上で買い目を作成しなければなりません。

それによって、かなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも、トップクラスの勝率を誇る競輪予想サイトをランキング形式にまとめたので、是非参考にしてみてください!

競輪で勝率を上げたい方必見!稼げる競輪予想サイトTOP3

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 買い目精査が非常に秀逸!

      無駄な買い目が一切ないため、効率よく稼ぐことが可能です。

    • ポイント② LINEの友達追加で利用可能!

      LINEの友達追加で365日無料で予想を閲覧することができます。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 10点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般(重賞多め)
    公開日 毎日
    提供時間 12時

    おすすめ有料予想

    トラック新宝島

    登録時に貰えるポイントのみで参加可能な有料予想。24万円の払戻実績あり。

    月間
    収支
    1,115,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ボロ儲け
      無料予想で稼げたから、有料予想も使ってみたけど回収率エグい! 最安値のプランしか参加してないけど、平均払い戻し金額はだいたい30万円ぐらい。 これより上のプランだったらどんだけ稼げるんだろw
    • 子供大人
      重賞レースに強い!別ラインの決着も簡単に当てるし、3連単だから高配当だし・・・ 裏に凄腕予想師がいるんだろうけど、自分でここまでの予想ができるようになれば、毎日楽しいだろうな・・・
    • GAMA
      無料予想ワイドから3連単になったね。 ワイドの時ほど毎日当たってるなんて事はないけど、それでもめちゃくちゃ当たるわこのサイトw 今5連勝してるからこのまま有料予想に移行しやす。
  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① リスクを抑えて効率よく稼げる

      連勝率が非常に高く、推奨金額通り購入しても5,000円から参加可能。

    • ポイント② お得に有料予想に参加できるキャンペーンが豊富

      コロガシ成功で100万円超えの払い戻しも余裕で狙える有料予想。登録特典、ログインボーナスを活用すれば、無料で参加できるプランも!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 5点
    車券代 5,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 当日12:00

    おすすめ有料予想

    日本武尊

    「高配当を獲得できる」と評判。

    管理人が参加した際も80万円の払い戻しを獲得しました!

    月間
    収支
    1,059,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • たかし
      競輪神風は無料予想の買い目が5点なのがいいよね。 ほんとに無駄を徹底的に排除して予想って感じ。 点数絞ってるからトリガミになることも少ないし、予想精度が抜群だから連敗したこともない。
    • よね
      有料予想の中で最も安価な「神器」に参加。 このプランだけ参加料金が1万円以下だったから正直期待してなかったけど、蓋を開けてみれば思ったより稼げたw 稼いだ金額を元手に「日本武尊」に参加したら、まさかの100万円超えの払い戻しを獲得!!目標金額上回りすぎww
    • じゃん
      ログインボーナスがあるのは面白いですね。 数々の競輪予想サイト利用してきましたが、こんなサービスがあるのはここぐらい。 肝心の予想ですが、初戦から負けて「ハズレか…」と思いましたが、2戦目から怒涛の快進撃で4連勝を記録しました。
  • 総合評価:
    4.4
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    5
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 5点の買い目で高い的中率!

      わずか5点の買い目点数にも関わらず、的中率は70%以上!

    • ポイント② 有料予想で190万円を獲得!

      回収率に特化した有料予想で、190万円を超える払い戻しを獲得することに成功!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 5点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 12:00

     

    おすすめ有料予想

    昼活ハイパー

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績多数あり。

    管理人が参加した際も190万円の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    967,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • あらしの大将
      他の競輪予想サイトの無料予想と比べて買い目点数絞ってるから、投資金に対して効率よく稼げる! どの指標にも偏りがなく、バランスの取れた予想だからどんな人にもおすすめできるね。 競輪で勝負するならイチオシのサイトだよ。
    • マッスル北川
      購入点数5点でよく当てられんなあ〜。堅めのレースばっかりに参加してるわけじゃないよ?? ちょいちょい荒れたレースにも参加してるのに、コンスタントに予想が当たる。予想精度かなり高いんだろうな。
    • 匿名
      無料予想ばっかり評価されてるけど、チャリ活の有料予想もかなり稼げるよ! 無料予想である程度稼げた方は、すぐに有料予想に移行することをおすすめする。稼ぎ幅が全然違うから! 毎回の様に当たるし過去最高で200万ぐらい稼げたからね!!

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【松本秀之助】弟も競輪選手?結婚・獲得賞金・高校などを徹底解説!の口コミを募集しています