【ガールズケイリン】中野咲選手を調査!賞金・高校・結婚を解説!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんはガールズケイリンの中野咲選手をご存知でしょうか?

中野咲 画像 1

近年、アイドル並みにかわいい選手や個性的な選手たちがしのぎを削り合う、ガールズケイリンに注目が集まっています。

今回は、そんなガールズケイリンで、躍進を続けている「中野咲」選手について徹底解剖。

プロフィールや経歴、年収や賞金結婚までご紹介するので、中野咲選手がどんな選手か気になっている方はぜひ最後までお付き合いください。

中野咲選手とはどんな人物?

まずは、中野咲選手のプロフィールについてご紹介します。

中野咲 画像 2

名前 中野咲(なかのさき)
身長 161㎝
体重 55.8㎏
期別 110期
ホームバンク 名古屋
師匠 -
弟子 -
ツイッター -
インスタ -

中野咲選手は、静岡出身で現在25歳の女子競輪選手です。

登録期は110期で、同期には鈴木奈央選手や荒川ひかり選手といった選手たちが在籍。

実力者揃いの同期たちと日々切磋琢磨しています。

私生活では、音楽とバイクをこよなく愛し、洒落た一面を持つ中野咲選手。

そんな中野咲選手がどんな人物なのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、競輪戦線は中野咲選手についてより詳しく調査してみました。

結婚相手・彼氏

中野咲 画像 3

強気で積極的な走りを見せている中野咲選手。

そんな攻めた姿勢とは裏腹に、私生活ではおっとりしていて癒やし系の女性です。

年齢は25歳と、そろそろ将来のことを考えてもいい年頃なのではないでしょうか。

そこで、中野咲選手に結婚相手か彼氏がいるか調査してみましたが、それらしき情報は見当たりませんでした。

よって、結婚相手・彼氏はいないと判断できるでしょう!

ちなみに、中野咲選手は好きな男性のタイプを「戦略的で冷静で頭がいいと語っています。

また「尊敬できる人がいい」とも語っているので、年上の男性が好みなのかもしれませんね!

中野咲選手にとって理想の男性が見つかることを見届けましょう!

中野咲選手の経歴について

中野咲 画像 4

ここまで、中野咲選手がどんな人物なのかをご紹介してきました。

迫力のある走りで多くのファンを魅了している中野咲選手。

そんな中野咲選手は、一体どのような経緯で競輪選手になったのでしょうか。

学生時代から現在まで遡ってご紹介するので、ぜひお付き合いください。

中学校から高校までテニスに打ち込む

中野咲 画像 5

中野咲選手は、静岡県で産まれました。

幼少期からアウトドアな性格であった中野咲選手。

中学校からは硬式テニスを始めます。

高校は「教わってみたいコーチがいる」という理由から、地元の静岡県を離れ単身で宮城県の高校に入学。

一人暮らしをしながらテニスに明け暮れる生活をした結果、全日本テニス選手権と国体の宮城県代表に選ばれるほどの活躍をしました。

将来はプロのテニス選手になることを考えていましたが、高校3年のときに、テレビで放送されていたガールズケイリンを目にします。

そこで興味を持ち、詳しく調べているうちに「自分の身体一つで稼げること」を魅力に感じ、すぐにやっていみたいと思ったそうです。

中学から打ち込んできたテニスをきっぱりと辞めてガールズケイリンの選手を目指すべく、競輪学校の受験を決断しました。

中野咲選手の思いっ立ったら行動できる行動力の高さはすごいですね!

2016年7月8日に松戸競輪でデビュー

競輪選手を目指した中野咲選手は、競輪学校に110期生として入学します。

中野咲選手は最終的に、校内順位20という成績で競輪学校を卒業しました。

見事に競輪選手になることが出来た中野咲選手。

デビュー戦は、2016年7月8日に松戸競輪で開催されたF1レースでした。

中野咲 画像 6

5位と、プロの厳しさを痛感する結果となりました。

そこから、中々初勝利を飾ることができませんでしたが、中野咲選手は腐ることなく練習を続けます。

そして、デビューから約3ヶ月の9月13日に松山競輪で開催されたF2レースで見事に初勝利を飾りました。

中野咲選手の通算成績と獲得タイトル一覧

中野咲 画像 7

中野咲選手の通算成績と獲得タイトルについて確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 389 2 30 4 0 7.7% 22.6% 43.1%
F1 142 0 9 1 1 6.3% 21.1% 40.1%
通算 531 2 39 5 1 7.3% 22.2% 42.3%

中野咲選手は、6年間のキャリアで優勝回数は2回とあまり多くなく、通算の勝率も高くありません。

それもそのはず、中野咲選手はここ2〜3年で才能が開花した選手です。

一昨年までの3連対率は30%前後でしたが、昨年は50%、今年は65%と、年々多くのレースで入線するようになってきました。

今年の勢いでいけば、特別競輪の初出場も射程圏内なのではないでしょうか。

今後の中野咲選手の活躍に注目しましょう!

中野咲選手の生涯獲得賞金・年収について調査

昨年から急成長を遂げている中野咲選手。

そんな中野咲選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、中野咲選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  1. 通算出走数×出走手当(3万円)
  2. 通算成績×各グレードレースの平均賞金額
  3. 合計値を活動年数で割る

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると70,907,459になりました。

この生涯獲得賞金に活動年数を割って年収を算出すると…

11,817,910円!!

ガールズケイリンの平均年収は600万円程度と言われているので、その3倍近く稼いでいます。

とにかく羨ましいの一言です!(笑)

中野咲選手は、現時点でのガールズケイリンにおける獲得賞金ランキング18位にランクイン。

今年に入ってからは好調で勢いはまだまだ止まらず、中野咲選手のさらなる活躍が見込まれます。

それによって収入も上がっていくので、今後の活躍に期待しましょう。

中野咲選手の現在の成績と出走予定は?

中野咲 8 画像

ここまで、中野咲選手の通算成績についてご紹介しました。

今年は、昨年よりさらに勢い増して活躍している中野咲選手。

直近では、10月25日に奈良競輪で開催されたF2レースで、実力者が出走する中、優勝しました。

その他にも、様々なレースで優勝しているので、今後必然的に優勝回数は増えていくことが予想されます。

レース結果や今後の出走予定等の詳細を知りたい方はKEIRIN.JPのHPをご覧ください。

中野咲選手まとめ

今回は、昨年から急成長を遂げている中野咲選手についてご紹介しました。

今や、様々なレースの決勝の常連となった中野咲選手。

そんな、中野咲選手が出走するレースで勝負する際は、バンクとの相性や選手の思惑など、様々な面を考慮しなければなりません。

そのため、買い目を作成するのにかなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも特に素晴らしい結果を残してくれたサイトをご紹介します‼

競輪で勝ちたい方必見!「競輪の王道」をご紹介

競輪の王道

戦績 84戦65勝19負
的中率 77.4%
回収率 162.8%
累計収支 527,600円

競輪の王道は、的中率と回収率を見事両立した、理想的な稼ぎ方を実現してくれます。

また、厳選された5点の買い目からなる無料予想が・・・なんと1日2レース提供中!

ちなみに、有料予想は「回収率」を重視した予想内容となっていて、管理人が実際に参加した結果…

競輪の王道 有料予想 的中

1,588,860円の払い戻しを獲得!!

直近のレースでも結果を残しているので、予想に参加するなら調子が良い今がベストタイミング。

メールアドレスまたはLINEで無料登録できるので、競輪で勝負予定の方はこの機会にぜひチェックしてみてください!

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

女子競輪の中野咲選手の年収がすごい!?経歴から出走予定まで解説!の口コミを募集しています