ガールズケイリンの尾方真生選手は陸上選手だった?徹底解説!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんはガールズケイリンの尾方真生選手をご存知でしょうか?

尾方真生 画像 1

近年、アイドル並みにかわいい選手や個性的な選手たちがしのぎを削り合う、ガールズケイリンに注目が集まっています。

今回は、そんなガールズケイリンの中で、勢いのある選手の1人である「尾方真生」選手について徹底解剖。

プロフィールや経歴、陸上競技での活躍や落車までご紹介するので、尾方真生選手がどんな選手か気になっている方はぜひ最後までお付き合いください。

尾方真生選手とはどんな人物?

まずは、尾方真生選手のプロフィールについてご紹介します。

尾方真生 画像 2

名前 尾方真生(おがたまお)
身長 160.9㎝
体重 65.4㎏
期別 118期
ホームバンク 久留米
師匠 藤田剣次
弟子 -
ツイッター @mao_57_ogata
インスタ mao.o.0507

尾方真生選手は、熊本県出身で現在23歳の女子競輪選手です。

登録期は118期で、同期には杉浦菜留選手や岡本二菜選手といった選手たちが在籍しています。

ルーキーシリーズで完全優勝を果たすなど、デビューから凄まじい勢いで活躍を続けいている尾方真生選手。

熱い走りとは裏腹に、私生活ではマイペースでおっとりしている一面もあります。

そんな尾方真生選手がどんな人物なのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、競輪戦線は尾方真生選手のプライベートな情報も調査してみました。

結婚相手・彼氏

ogata-3

競輪選手としてのキャリアは順調な尾方真生選手。

私生活に目を向けると、やはり女性であれば、結婚願望もあるのではないでしょうか。

そこで、尾方真生選手が結婚しているか調査してみましたが、それらしき情報は見当たりませんでした。

よって、結婚相手・彼氏はいないと判断できるでしょう!

ちなみに、尾方真生選手は好きな男性のタイプを「肩幅が広い人と語っています。

ただ、現時点では結婚について深く考えておらず、競輪に集中したいようです。

競輪に夢中になっている尾方真生選手を振り向かせられるような男性が現れることを願いましょう!

尾方真生選手の経歴について

ogata-4

ここまで、尾方真生選手がどんな人物なのかをご紹介してきました。

のんびりした性格でありながら、出走時はアグレッシブな走りを見せる尾方真生選手。

そんな尾方真生選手は、一体どのような経緯で競輪選手になったのでしょうか。

学生時代から現在まで遡ってご紹介するので、ぜひお付き合いください。

高校では陸上競技に打ち込む

尾方真生 画像 5

尾方真生選手は、熊本県で産まれました。

小学校時代はエアロビックダンスというあまり聞き馴染みのない競技に没頭していたようです。

中学に入ってからは陸上競技を始めます。

そこで、才能が開花し「もっと陸上競技で結果を残したい」という思いから強豪校である九州学院高等学校に進学。

短距離の選手として活躍します。

尾方真生選手の高校時代の主な実績は以下の通りです。

  • 「熊本県高等学校総合体育大会」2位
  • インターハイ出場

熊本県では1位・2位を争う実力で、全国でも屈指の選手として活躍しました。

部活引退後は、下宿先が同じであった元競輪選手の長船浩泰さんにポテンシャルを評価され、競輪を勧められます。

興味を持った尾方真生選手は長船浩泰さんに熊本競輪に連れて行ってもらい、実際にバンクを走らせてもらったそうです。

そこで、競輪という競技に魅力を感じ、ガールズケイリンの選手になることを決断。

競輪選手を目指すべく、日本競輪学校を受験しました。

2020年5月に小倉競輪でデビュー

競輪選手を目指した尾方真生選手は、競輪学校に118期生として入学します。

入学後は、第二回記録回で養成所新記録を樹立。

第三回記録会で史上7人目となるゴールデンキャップを獲得するなどの大活躍。

尾方真生選手は最終的に、校内順位2位というトップクラスの成績で競輪学校を卒業しました。

見事に競輪選手になることが出来た尾方真生選手。

デビュー戦は、2020年5月29日に小倉競輪で開催された「ルーキーシリーズ2020」でした。

尾方真生 画像 6

鮮やかな捲りを決めて、見事デビュー戦で初勝利を飾りました!

ただ、これだけでは終わらないのが尾方真生選手。

翌日も1着、最終日でも1着となったことで、デビュー節で完全優勝を果たします!

出走した選手たちを圧倒する走りを見せ、鮮烈デビューを飾りました。

2022年6月4日のミッドナイト競輪で落車

尾方真生 画像 7

デビュー戦で初勝利・初優勝という快挙を成し遂げた尾方真生選手。

その後も「ガールズケイリントライアル」に特例出場を果たすなど、同期の中では頭一つ抜けた活躍を見せます。

2021年は「ガールズケイリンフェスティバル」や「ガールズグランプリ」の決勝に進出。

年間獲得賞金ランキング5位になるなど飛躍の年となりました。

2022年に入ってからも好調をキープし、様々なレースで活躍します。

そんな中、6月4日に松山競輪で開催されたミッドナイト競輪。

シリーズリーダーとして出走した尾方真生選手ですが、鐘4角で接触落車してしまいます。

それにより、頭部打撲と右足太もも擦過傷と診断され、2日目以降を欠場となりました。

幸いなことに、軽症で済んだことで、翌週の玉野競輪で開催されたF2レースで復帰を果たしています。

尾方真生選手の通算成績と獲得タイトル一覧

尾方真生 画像 8

尾方真生選手の通算成績と獲得タイトルについて確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 168 28 119 1 0 70.8% 83.9% 87.5%
F1 36 7 27 0 0 75.0% 88.8% 91.6%
通算 204 35 146 1 0 71.5% 84.8% 88.2%

尾方真生選手は、デビューから僅か2年で35回の優勝を誇るなど驚異的なペースを見せています。

F1レースの3連対率に関しては驚異の9割超え。

よって、尾方真生選手は出走するほとんどのレースで入線していると言えるでしょう。

特別競輪に関しても「ガールズケイリンフェスティバル」に2年連続出場するなどの活躍ぶり。

ただ、1度も優勝できていないので、悲願の特別競輪初優勝をこの勢いのまま達成してほしいですね!

尾方真生選手の生涯獲得賞金・年収について調査

デビューから僅か2年で、ガールズケイリン屈指の実力者まで上り詰めた尾方真生選手。

そんな尾方真生選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、尾方真生選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  1. 通算出走数×出走手当(3万円)
  2. 通算成績×各グレードレースの平均賞金額
  3. 合計値を活動年数で割る

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると58,335,875になりました。

この生涯獲得賞金に活動年数を割って年収を算出すると…

29,167,938円!!

ガールズケイリンの平均年収は600万円程度と言われているので、その5倍近く稼いでいます。

23歳にして、これだけの収入があるのは羨ましいです!(笑)

尾方真生選手は、現時点でのガールズケイリンにおける獲得賞金ランキング7位にランクイン。

今年に入ってからは好調で勢いはまだまだ止まらず、尾方真生選手のさらなる活躍が見込まれます。

それによって収入も上がっていくので、今後の活躍に期待しましょう。

尾方真生選手の現在の成績と出走予定は?

尾方真生 画像 9

ここまで、尾方真生選手の通算成績についてご紹介しました。

今年に入ってからも勢いが止まらない尾方真生選手。

直近では、9月14日に小倉競輪で開催されたF1レースで、実力者が出走する中、優勝しました。

その他にも、様々なレースで優勝しているので、今後必然的に優勝回数は増えていくことが予想されます。

レース結果や今後の出走予定等の詳細を知りたい方はKEIRIN.JPのHPをご覧ください。

尾方真生選手まとめ

今回は、若くしてガールズケイリンを代表する選手となった尾方真生選手についてご紹介しました。

様々なレースで入賞している尾方真生選手。

そんな、尾方真生選手が出走するレースで勝負する際は、バンクとの相性や選手の思惑など、様々な面を考慮しなければなりません。

そのため、買い目を作成するのにかなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも、トップクラスの勝率を誇る競輪予想サイトをランキング形式にまとめたので、是非参考にしてみてください!

競輪で勝率を上げたい方必見!稼げる競輪予想サイトTOP3

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 毎日3レース無料公開!

      時間帯に合わせて無料予想を1日3レース提供。他の競輪予想サイトよりも稼げるチャンスが3倍です。

    • ポイント② 丸ノリで稼ぎやすい!

      少点数で的中を連発!丸ノリで勝負したい人にとって非常に便利なサイト!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 3~6点
    車券代 20,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 12:00・15:00・20:00

    おすすめ有料予想

    即日帯封ブッチギリレース

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績あり。

    管理人が参加した際も100万円以上の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    1,283,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • c3po
      最近見つけたサイトでお試し感覚で利用!そしたら、無料予想でいきなり40,000円越えの払い戻しで震えたwww
    • たけし
      無料予想はよく当たるし、LINEが来る頻度もそれほど多くなくてストレスない。
    • バーバババ
      ミッドナイトの予想を提供してくれるなんて、チャリットマジで神サイト!今までの競輪予想サイトはミッドナイトレースの予想なんて絶対なかったもんw
  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    4
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 買い目精査が非常に秀逸!

      無駄な買い目が一切ないため、効率よく稼ぐことが可能です。

    • ポイント② LINEの友達追加で利用可能!

      LINEの友達追加で365日無料で予想を閲覧することができます。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 10点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般(重賞多め)
    公開日 毎日
    提供時間 12時

    おすすめ有料予想

    トラック新宝島

    登録時に貰えるポイントのみで参加可能な有料予想。24万円の払戻実績あり。

    月間
    収支
    1,037,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ボロ儲け
      無料予想で稼げたから、有料予想も使ってみたけど回収率エグい! 最安値のプランしか参加してないけど、平均払い戻し金額はだいたい30万円ぐらい。 これより上のプランだったらどんだけ稼げるんだろw
    • 子供大人
      重賞レースに強い!別ラインの決着も簡単に当てるし、3連単だから高配当だし・・・ 裏に凄腕予想師がいるんだろうけど、自分でここまでの予想ができるようになれば、毎日楽しいだろうな・・・
    • GAMA
      無料予想ワイドから3連単になったね。 ワイドの時ほど毎日当たってるなんて事はないけど、それでもめちゃくちゃ当たるわこのサイトw 今5連勝してるからこのまま有料予想に移行しやす。
  • 総合評価:
    4.4
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    4
    サポート
    4
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想の連勝率が高い!

      1ヶ月無料予想に参加するだけで、15万円以上稼ぐことも可能!

    • ポイント② お得に有料予想に参加可能!

      10,000円分のポイントが貰えるキャンペーン開催中!持ち出しゼロで有料予想に参加できるチャンスです!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 10点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 11:30

    おすすめ有料予想

    ジャブ

    10,000円以下で参加できる上に、目標金額を超える的中実績あり。

    有料予想に初めて参加するならうってつけです。

    月間
    収支
    825,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      数万円以上の払い戻しを連続で獲得できたわ。 まだまだ、参加回数少ないから安定感はわからないけど、回収率だけで見たらここ最近の競輪予想サイトの中でトップクラスじゃない? すぐに軍資金貯まるし、有料予想にすぐ参加できるし効率もいい。
    • とうじ
      予想精度かなりいいね!3連単なのに荒れたレースでも当ててる。 1ヶ月以上参加してきて、収支は40万円を超えた。ちなみに土日しか参加していない。 安定感も高いし、回収率もいいから収支がマイナスになることはまずない。
    • 競輪先生
      無料予想の払い戻しが凄すぎて、正直有料予想の払い戻しに感動できないw もし、無料予想との違いを実感したいなら、上位プランの「ハートブレイクショット」「TKO」あたりに参加するのをおすすめする。

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【女子競輪】尾方真生選手を調査!陸上での活躍や落車などを解説!の口コミを募集しています