當銘直美選手は112期で卒業できなかった?結婚なども解説!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんはガールズケイリンの當銘直美選手をご存知でしょうか?

當銘直美 画像 1

競輪と言えば「屈強な男たちがしのぎを削り合う競技」。

このようなイメージを抱いている方も多いはずです。

そんな中、2012年に彗星のごとく現れたガールズケイリン。

アイドル並みにかわいい選手や個性的な選手たちが揃い、従来の競輪のイメージを覆しています。

今回は、そんなガールズケイリンの中で、実力派の選手として注目されている「當銘直美」選手について徹底解剖。

プロフィールや経歴、インスタ結婚までご紹介するので、當銘直美選手がどんな選手か気になっている方はぜひ最後までお付き合いください。

當銘直美選手とはどんな人物?

まずは、當銘直美選手のプロフィールについてご紹介します。

當銘直美 画像 2

名前 當銘直美(とめなおみ)
身長 157㎝
体重 58㎏
期別 114期
ホームバンク 名古屋
師匠 新田康仁
弟子 -
ツイッター -
インスタ -

當銘直美選手は、静岡出身で現在26歳の女子競輪選手です。

登録期は114期で、同期には佐藤水菜選手や日野未来選手といった選手たちが在籍しています。

妹の當銘沙恵美選手も第118期の競輪選手として活躍。

姉妹で日々切磋琢磨しながら、成長中です。

毎日厳しい練習に励んでいる當銘直美選手ですが、普段はペットを溺愛し、趣味のネイルを楽しむといった女の子らしい一面もあります。

そんな當銘直美選手がどんな人物なのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、競輪戦線は當銘直美選手のプライベートな情報も調査してみました。

結婚相手・彼氏

當銘直美 画像 3

優しい性格で、私生活はどこにでもいる普通の女の子と言っても過言ではない當銘直美選手。

やはり、女性であれば、結婚願望もあるのではないでしょうか。

そこで、當銘直美選手が結婚しているか調査してみましたが、それらしき情報は見当たりませんでした。

よって、結婚相手・彼氏はいないと判断できるでしょう!

ちなみに、當銘直美選手は好きな男性のタイプを「ハッキリした顔立ちの男性」と語っています。

また「何かを泥臭く頑張れる人」が良いそうです。

競輪選手として並々ならぬ努力をしている當銘直美選手だからこそ、一緒に高めあえる男性が魅力的なのかもしれませんね!

當銘直美選手に理想のパートナーが見つかることを願いましょう。

當銘直美選手の経歴について

當銘直美 画像 4

ここまで、當銘直美選手がどんな人物なのかをご紹介してきました。

優しい性格と力強い走りで活躍している當銘直美選手。

そんな當銘直美選手は、一体どのような経緯で競輪選手になったのでしょうか。

学生時代から現在まで遡ってご紹介するので、ぜひお付き合いください。

高校時代は自転車競技に打ち込む

當銘直美 画像 5

當銘直美選手は、静岡県で出生。

小中学生時代は卓球に没頭する日々でした。

中学生の頃、ふと目にしたガールズケイリンの特集番組をきっかけに競輪に興味を持ちます。

元々、自転車を漕ぐことが早いということもあり「自分も選手になりたい」と感じたそうです。

競輪選手を目指すことになった當銘直美選手は、元々妹が通っていた中高一貫校に自転車競技部があることから進学を決意。

浜松学院高等学校に進学し、自転車競技に入部しました。

入部当初は、ガールズケイリンの選手になることを親から反対を受けていたそうです。

ただ、當銘直美選手はインターハイに出場するなどの活躍をして、親を納得させます。

親の後押しを受けた當銘直美選手は、大学には進まず、競輪選手を目指すべく日本競輪学校の受験を受けることに決めました。

2018年7月に防府競輪でデビュー

競輪選手を目指した當銘直美選手は、2015年に第110期入学試験を受験するも不合格となってしまいます。

それでも諦めなかった當銘直美選手は「ガールズケイリン育成プロジェクト」に加入。

そこでの練習を重ね、2016年に再受験し、競輪学校に112期生として入学します。

ただ、入学後も試練が待ち受けており、最終的に卒業することができませんでした。

この時点で断念することも頭に過ぎった當銘直美選手ですが、競輪選手になる夢を諦めきれず114期生として再入学。

最終的に、校内順位14位という成績で競輪学校を卒業しました。

2度の挫折を味わいながらも、見事に競輪選手になることが出来た當銘直美選手。

デビュー戦は、2018年7月11日に防府競輪で開催されたF2レースでした。

當銘直美 画像 6

結果は6位と、プロの壁を痛感するレースとなりました。

その後も、なかなか順応することができず苦しんでいましたが、9月29日に取手競輪で開催されたレースで悲願の初勝利を記録。

そこから約半年後の2019年4月8日に静岡競輪で開催されたレースでは初優勝を飾っています。

デビュー後はトントン拍子での活躍ではありませんが、着実に勝ち星を重ねていきました。

當銘直美選手の通算成績と獲得タイトル一覧

當銘直美 画像 7

當銘直美選手の通算成績と獲得タイトルについて確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 293 7 45 0 0 15.3% 40.9% 62.7%
F1 102 0 12 0 0 11.7% 40.1% 54.9%
通算 395 7 57 0 0 14.4% 40.7% 60.7%

當銘直美選手は4年間のキャリアで、出走数は400に迫り、優勝を7度記録しています。

棄権や失格が1度もないのは非常に優秀で、3連対率は60%を記録しているため、3位以内に入選することが多いと言えるでしょう。

デビューからの1年間は苦労していた印象がありますが、初優勝を皮切りに躍進を続けています。

今年に入ってからより一層勢いが増して、既に優勝を3度記録するなどの活躍ぶり。

まだまだ伸びしろのある當銘直美選手の今後の活躍に期待しましょう。

當銘直美選手の生涯獲得賞金・年収について調査

去年、今年と安定した活躍を見せている當銘直美選手。

そんな當銘直美選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、當銘直美選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  1. 通算出走数×出走手当(3万円)
  2. 通算成績×各グレードレースの平均賞金額
  3. 合計値を活動年数で割る

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると59,173,033になりました。

この生涯獲得賞金に活動年数を割って年収を算出すると…

14,793,258円!!

ガールズケイリンの平均年収は600万円程度と言われているので、その倍以上稼いでいます。

大企業のベテラン社員ほどの年収を26歳で手にしているのはすごいですね!(笑)

當銘直美選手は、現時点でのガールズケイリンにおける獲得賞金ランキング15位にランクイン。

今年に入ってからは好調で勢いはまだまだ止まらず、當銘直美選手のさらなる活躍が見込まれます。

それによって収入も上がっていくので、今後の活躍に期待しましょう。

當銘直美選手の現在の成績と出走予定は?

當銘直美 画像 8

ここまで、當銘直美選手の通算成績についてご紹介しました。

今年に入ってから、勢いに拍車をかけている當銘直美選手。

直近では、9月6日に岸和田競輪で開催されたF2レースで、実力者が出走するなか優勝。

その他にも、様々なレースで優勝しているので、今後必然的に優勝回数は増えていくことが予想されます。

レース結果や今後の出走予定等の詳細を知りたい方はKEIRIN.JPのHPをご覧ください。

當銘直美選手まとめ

今回は、現在勢いのある選手の一人の當銘直美選手についてご紹介しました。

様々なレースで入賞している當銘直美選手。

そんな、當銘直美選手が出走するレースで勝負する際は、バンクとの相性や選手の思惑など、様々な面を考慮しなければなりません。

そのため、買い目を作成するのにかなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも、トップクラスの勝率を誇る競輪予想サイトをランキング形式にまとめたので、是非参考にしてみてください!

競輪で勝率を上げたい方必見!稼げる競輪予想サイトTOP3

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 買い目精査が非常に秀逸!

      無駄な買い目が一切ないため、効率よく稼ぐことが可能です。

    • ポイント② LINEの友達追加で利用可能!

      LINEの友達追加で365日無料で予想を閲覧することができます。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 10点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般(重賞多め)
    公開日 毎日
    提供時間 12時

    おすすめ有料予想

    トラック新宝島

    登録時に貰えるポイントのみで参加可能な有料予想。24万円の払戻実績あり。

    月間
    収支
    1,115,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ボロ儲け
      無料予想で稼げたから、有料予想も使ってみたけど回収率エグい! 最安値のプランしか参加してないけど、平均払い戻し金額はだいたい30万円ぐらい。 これより上のプランだったらどんだけ稼げるんだろw
    • 子供大人
      重賞レースに強い!別ラインの決着も簡単に当てるし、3連単だから高配当だし・・・ 裏に凄腕予想師がいるんだろうけど、自分でここまでの予想ができるようになれば、毎日楽しいだろうな・・・
    • GAMA
      無料予想ワイドから3連単になったね。 ワイドの時ほど毎日当たってるなんて事はないけど、それでもめちゃくちゃ当たるわこのサイトw 今5連勝してるからこのまま有料予想に移行しやす。
  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① リスクを抑えて効率よく稼げる

      連勝率が非常に高く、推奨金額通り購入しても5,000円から参加可能。

    • ポイント② お得に有料予想に参加できるキャンペーンが豊富

      コロガシ成功で100万円超えの払い戻しも余裕で狙える有料予想。登録特典、ログインボーナスを活用すれば、無料で参加できるプランも!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 5点
    車券代 5,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 当日12:00

    おすすめ有料予想

    日本武尊

    「高配当を獲得できる」と評判。

    管理人が参加した際も80万円の払い戻しを獲得しました!

    月間
    収支
    1,059,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • たかし
      競輪神風は無料予想の買い目が5点なのがいいよね。 ほんとに無駄を徹底的に排除して予想って感じ。 点数絞ってるからトリガミになることも少ないし、予想精度が抜群だから連敗したこともない。
    • よね
      有料予想の中で最も安価な「神器」に参加。 このプランだけ参加料金が1万円以下だったから正直期待してなかったけど、蓋を開けてみれば思ったより稼げたw 稼いだ金額を元手に「日本武尊」に参加したら、まさかの100万円超えの払い戻しを獲得!!目標金額上回りすぎww
    • じゃん
      ログインボーナスがあるのは面白いですね。 数々の競輪予想サイト利用してきましたが、こんなサービスがあるのはここぐらい。 肝心の予想ですが、初戦から負けて「ハズレか…」と思いましたが、2戦目から怒涛の快進撃で4連勝を記録しました。
  • 総合評価:
    4.4
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    5
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 5点の買い目で高い的中率!

      わずか5点の買い目点数にも関わらず、的中率は70%以上!

    • ポイント② 有料予想で190万円を獲得!

      回収率に特化した有料予想で、190万円を超える払い戻しを獲得することに成功!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 5点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 12:00

     

    おすすめ有料予想

    昼活ハイパー

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績多数あり。

    管理人が参加した際も190万円の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    967,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • あらしの大将
      他の競輪予想サイトの無料予想と比べて買い目点数絞ってるから、投資金に対して効率よく稼げる! どの指標にも偏りがなく、バランスの取れた予想だからどんな人にもおすすめできるね。 競輪で勝負するならイチオシのサイトだよ。
    • マッスル北川
      購入点数5点でよく当てられんなあ〜。堅めのレースばっかりに参加してるわけじゃないよ?? ちょいちょい荒れたレースにも参加してるのに、コンスタントに予想が当たる。予想精度かなり高いんだろうな。
    • 匿名
      無料予想ばっかり評価されてるけど、チャリ活の有料予想もかなり稼げるよ! 無料予想である程度稼げた方は、すぐに有料予想に移行することをおすすめする。稼ぎ幅が全然違うから! 毎回の様に当たるし過去最高で200万ぐらい稼げたからね!!

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【ガールズケイリン】當銘直美選手のインスタ・賞金など調査の口コミを募集しています