ガールズケイリンの渡邉栞奈選手を解説!ツイッター・彼氏などご紹介

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんはガールズケイリンの渡邉栞奈選手をご存知でしょうか?

渡邉栞奈 画像 9

近年、アイドル並みにかわいい選手や個性的な選手たちがしのぎを削り合う、ガールズケイリンに注目が集まっています。

今回は、そんなガールズケイリンでかわいいと話題の「渡邉栞奈」選手について徹底解剖。

プロフィールや経歴、結婚や彼氏、までご紹介するので、渡邉栞奈選手がどんな選手か気になっている方はぜひ最後までお付き合いください。

ガールズケイリンの渡邉栞奈選手とはどんな人物?

まずは、渡邉栞奈選手のプロフィールについてご紹介します。

渡邉栞奈 画像 1

名前 渡邉栞奈(わたなべかんな)
身長 155cm
体重 52kg
期別 122期
ホームバンク 静岡
師匠 渡邉晴智
弟子 -
ツイッター @kannai_i
インスタ kanna._.watanabe

渡邉栞奈選手は、静岡県出身で現在26歳の女子競輪選手。

2022年4月にデビューしたばかりの新人です。

渡邉栞奈選手の憧れの選手は児玉碧衣選手。

児玉碧衣選手は、ガールズケイリン最高峰の大会である「ガールズグランプリ」を3連覇という偉業を成し遂げたガールズケイリンのトップ選手です。

渡邉栞奈選手は「児玉碧衣さんのように強さと美しさと、両方を兼ね備える選手になりたい」と意気込んでいます。

そんな、憧れの先輩に追いつくため、日々練習に取り組んでいる渡邉栞奈選手のプロフィールを更に深堀りしましょう。

【画像あり】かわいいルックスが話題に!

渡邉栞奈選手は、デビュー当初からかわいいと話題になっています。

小顔で、愛くるしい笑顔がたまりませんね!

そこで今回は、管理人が厳選した渡邉栞奈選手のかわいい画像集を大公開します!

様々な表情の渡邉栞奈選手をお楽しみください。

watanabe-10
watanabe-11
watanabe-12
watanabe-13
watanabe-14
watanabe-15
watanabe-16
watanabe-18
watanabe-10
watanabe-11
watanabe-12
watanabe-13
watanabe-14
watanabe-15
watanabe-16
watanabe-18
previous arrow
next arrow
watanabe-10
watanabe-11
watanabe-12
watanabe-13
watanabe-14
watanabe-15
watanabe-16
watanabe-18
previous arrow
next arrow

改めて見ても、かわいさが際立ちますね!

この他にも自身のインスタやツイッターでも、渡邉栞奈選手のかわいい自撮りが投稿されています。

特にツイッターの更新頻度が多く、渡邉栞奈選手の私服姿などを見ることができます。

これだけかわいければ、学生時代や社会人時代もかなりモテたのではないでしょうか。

渡邉栞奈選手のルックスにも今後注目していきましょう!

父は競輪選手の渡邉晴智選手

渡邉栞奈 画像 2

名前 渡邉晴智(わたなべはるとも)
身長 173cm
体重 70kg
期別 73期
ホームバンク -
級班 A級1班

渡邉晴智選手は今年でキャリア28年目を迎えるベテラン選手です。

出走数は2000を超え、2017年には通算400勝を達成し、日本選手権で優勝するなど輝かしい実績を誇っています。

普段は優しい父親だそうですが、競輪になると厳しくなるそうです。

それもそのはず、当初は「娘には競輪を絶対やらせない」と断言するほどでした。

競輪選手は危険が多く、命にもかかわる怪我などのリスクもあるため、娘を思う父親の気持ちとしては理解できます。

初めて渡邉栞奈選手から「競輪選手になりたい」と伝えられたときも反対をしたそうです。

それでも渡邉栞奈選手の熱意を感じた父は、娘に熱心に指導することを決意。

渡邉栞奈選手は「追走や並走技術は父から教えてもらっているので、そこを活かして1着を狙えるように頑張ります」と語っています。

親子二人三脚で、上位を狙ってほしいですね!

結婚相手・彼氏はいない

渡邉栞奈 画像 3

渡邉栞奈選手は、小ぶりでかわいらしいルックスが魅力的です。

年齢は26歳と、彼氏がいたり、結婚を意識してもおかしくない年頃なのではないでしょうか。

そこで、渡邉栞奈選手に結婚相手か彼氏がいるか調査してみましたが、それらしき情報は見当たりませんでした。

よって、結婚相手・彼氏はいないと判断できるでしょう!

まだデビューしたばかりなので、今は競輪に集中したい時期なのかもしれませんね!

渡邉栞奈選手にとって理想の男性と結婚できることを願いましょう!

渡邉栞奈選手の経歴について

ここまで、ガールズケイリンの渡邉栞奈選手がどんな人物なのかをご紹介してきました。

渡邉栞奈選手は現在、多くの競輪ファンからの期待を背負っています。

そんな渡邉栞奈選手は、一体どのような経緯で競輪選手になったのでしょうか。

過去から現在まで遡ってご紹介するので、ぜひお付き合いください。

社会人時代は介護福祉士として働く

渡邉栞奈 画像 4

渡邉栞奈選手は、静岡県で産まれました。

幼少期から運動神経が良く、中学・高校ではバスケットボールに打ち込みます。

ただ、弱小校ということもあり、将来はスポーツ選手になるということは全く考えていなかったそうです。

高校卒業後は、福祉系の専門学校に進学。

渡邉栞奈選手は、専門学校経て介護福祉士として就職しました。

就職から1年が経過し、社会人の生活にも慣れてきた頃に祖父が要介護状態になってしまいます。

渡邉栞奈選手はおじいちゃん子ということもあり、祖父を付きっきりで介護をすることになったそうです。

祖父の面倒を見ることになった渡邉栞奈選手は、仕事を辞め介護に専念していましたが、祖父が他界してしまいます。

その後は、アルバイトなどで生計を立てていましたが、将来について悩んでいました。

そんな中、弟の渡邉雅也さんが競輪選手としてデビューします。

弟のデビュー戦を見て感動した渡邉栞奈選手は、そこで初めて競輪に興味を持ったそうです。

さらに、父は現役の競輪選手ということもあり「私も誰かを感動させられるような人になりたい」という思いを抱いた渡邉栞奈選手。

競輪選手になることを決意して、自転車競技すらも経験したことのない素人ながら、日本競輪学校の試験を受けました。

2022年4月30日に松戸競輪でデビュー

競輪選手を目指した渡邉栞奈選手は、養成所に122期生として入学。

最終的に、校内順位14位という成績で競輪学校を卒業。

渡邉栞奈選手は、見事に競輪選手になることが出来ました。

デビュー戦は、2022年4月30日に松戸競輪で開催されたF2レース。

渡邉栞奈 画像 5

同期のライバルたちが出走したこのレース。

渡邉栞奈選手は、最後まで食らいつくも結果は惜しくも2位となってしまいました。

あと一歩のところで初勝利を逃してしまった渡邉栞奈選手ですが、気持ちを翌日のレースに切り替えます。

そして迎えた2日目の5月1日6R。

レース序盤から先行ラインに食らいつき、最終直線で、絶妙なタイミングでの差しが決まり1着となりました。

これにより、自身初勝利を記録。

デビュー戦から最短で軌道修正をしてきた渡邉栞奈選手の能力には脱帽です。

渡邉栞奈選手の通算成績と獲得タイトル一覧

渡邉栞奈 画像 6

渡邉栞奈選手の通算成績と獲得タイトルについて確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 36 0 2 0 0 5.5% 13.8% 30.5%
F1 6 0 1 0 0 16.6% 16.6% 16.6%
通算 42 0 3 0 0 7.1% 14.2% 28.5%

渡邉栞奈選手は今年の4月にデビューしたばかりの新人選手なため、実績はそこまでありません。

初優勝こそ飾れていませんが、既に3度の勝利を記録するなど、頭角を表しています。

直近では、決勝に進出する回数も増えてきたので、あとはどれだけ入線できるかといったところでしょうか。

そんな渡邉栞奈選手は「もっと脚力を上げて優勝したい」と意気込んでいます。

この調子で1日でも早く初優勝を飾ってほしいですね!

渡邉栞奈選手の生涯獲得賞金・年収について調査

渡邉栞奈選手は、デビュー以降、順調に成長しています。

そんな渡邉栞奈選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、渡邉栞奈選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  • 通算出走数×出走手当(3万円)
  • 通算成績×各グレードレースの平均賞金額
  • 合計値を活動年数で割る

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると4,691,150円になりました。

デビュー1年目なので、年収も同額です。

活動年数半年でこの額なので、この勢いで行けば、500万円〜600万円の年収になるのではないでしょうか。

ガールズケイリンの平均年収は600万円程度と言われているので、まずはそこを目標にしたいところです。

初優勝を飾れば必然的に賞金額が増えるので、渡邉栞奈選手の今後の活躍に期待しましょう!

渡邉栞奈選手の現在の成績と出走予定は?

渡邉栞奈 画像 7

ここまで、渡邉栞奈選手の通算成績についてご紹介しました。

決勝進出も増えてきた渡邉栞奈選手。

直近では、8月14日に静岡競輪で開催されたF2レースで1位になるなど、好調を維持しています。

渡邉栞奈選手のレース結果や今後の出走予定等の詳細を知りたい方はKEIRIN.JPのHPをご覧ください。

渡邉栞奈選手まとめ

今回は、親子二代で競輪選手として活躍する、渡邉栞奈選手についてご紹介しました。

直近は、決勝で入線する回数が増えてきた渡邉栞奈選手。

そんな、渡邉栞奈選手が出走するレースで勝負する際は、バンクとの相性や選手の思惑など、様々な面を考慮しなければなりません。

そのため、買い目を作成するのにかなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも特に素晴らしい結果を残してくれたサイトをご紹介します‼

的中率・回収率共に最強「競輪ライジン」

競輪ライジン 画像

戦績 63戦44勝19負
的中率 69.8%
回収率 185.5%
累計収支 538,800円

60戦以上参加しているにも関わらず70%近い的中率をキープ。

更に、回収率185.5%と爆発力も兼ね備えています。

無料予想を検証した際の最高回収率は165%。

これだけの回収率をコンスタントに叩き出していると言えば、競輪ライジンの凄さが分かるのではないでしょうか。

ちなみにこの結果は、無料予想における成績です。

有料予想はこの比にならないレベルで稼げます。

管理人が有料予想に参加した際は…

競輪ライジン 有料予想 払い戻し画像

730,810円の払い戻しを獲得!!

もちろん、有料予想は参加料金がかかるので利用するしないはお任せします。

ただ、無料予想なら登録すればすぐに閲覧することができるので、押さえておいて損はありません。

更に現在登録すると10,000円分のポイントが貰えるキャンペーンが開催中なので、迷ったら登録しておくことをおすすめします!

投稿ページへのリンク
CTA_button

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【競輪】かわいいと話題!渡邉栞奈選手の父・結婚・インスタを調査の口コミを募集しています