シャカリキライダーは詐欺サイト?口コミの評価・評判や無料予想を使って徹底調査! h1

検証中アイコン
総合評価
4.7/5.0
戦績 的中率 回収率
167戦110勝57負
65.9%
189.9%
コスパ 安定感 総合評価
良い
あり
4.7/5.0

目次

シャカリキライダーの予想や口コミの評価・評判を検証してみた

どうも。管理人のボクです。

競輪戦線を5万円を軍資金に競輪予想サイトを検証するサイト。

今回は「シャカリキライダー」というサイトの実力を試してみることにしました。

shakariki19

この5万円の使いみちについては後ほどご説明しますので、まずはシャカリキライダーがどのような競輪予想サイトなのか。

その特徴や、実際に利用したユーザーの口コミについても詳しく調べてみました。

評価や評判まで解説していきますので、シャカリキライダーを利用するか迷っている方は、ぜひとも参考にしてみてください。

競輪予想サイト「シャカリキライダー」の特徴

シャカリキライダーは自身の予想を「驚異の的中率と回収率」と表する競輪予想サイトです。

shakariki54

”的中と配当のバランスにシャカリキ集中”

どういう意味?w

サイト名をもじりたかったのでしょうが、自信があるとも取れない文言にハテナマーク。

一体どんな競輪予想サイトなのでしょうか?

宣伝文句が好印象でも実際に使ってみると当たらない悪質なサイトもありますし、逆に予想力の根拠が謎でもガンガン当たる、稼げるサイトもある。

なら実際に使ってみればいい。

それを踏まえて検証をしていきますが、まずはシャカリキライダーの特徴をまとめてみました。

その1】競輪が投資に向いている理由

shakariki42

圧倒的人気の競馬を筆頭に、近年売上が上昇し続けている競艇などの国内公営ギャンブル。

その中でシャカリキライダーは1番稼ぎやすいという理由で競輪を選んだようです。

競馬・競輪・競艇の的中率と平均配当を比べると「競馬は当たりづらく高配当」、競艇は「当たりやすく低配当」だと言えると。

そんな中、競輪はその2つのデメリットを避けた「比較的当たりやすく、中〜高配当」な稼ぎやすい特徴を持っているとの事。

その2】願望を叶える4つの理由

shakariki41

シャカリキライダーは願望を叶える4つの理由として下記を挙げています。

  1. 全国各地の競輪場に専属の敏腕情報員が駐在
  2. 他社では手に入らない極秘情報網を確保
  3. 専門の情報精査機関から、ユーザーが稼ぐ為の環境を提供
  4. 一定の利益を確保するまで担当者が付き、いつでも相談可能

シャカリキライダーは競輪投資を成功させる為の「情報」と「環境」を常に用意。

最高レベルの情報で、競輪投資の成功を目指すと言っています。

以上2つがシャカリキライダーの特徴となります。

すべて本当なら予想に抜かりのない当たる、稼げる競輪予想サイトという事になります。

シャカリキライダーの予想から実際に車券を買って、結果が出せるなら高評価。

逆に予想が詐欺レベルで当たらないなら悪質な競輪予想サイトという評価で問題ないでしょう。

シャカリキライダーの口コミをチェック!評価と評判を調べてみた

そのサイトの雰囲気をつかむなら、実際に利用したユーザーに聞くのが1番!

という事で、シャカリキライダーを利用したユーザーはどのように評価しているのか。

競輪戦線に寄せられたシャカリキライダーの口コミから評判を確認してみました。

まずは1人目。

無料予想は堅め、有料予想はコロガシだと1レース目が危なげだけど、2レース目は堅い予想。
コロガシの成功率は高い。無料予想でも勝率は高めだけど、有料予想で3回に一回は30万円とか出る事考えたら有料予想の方がオススメ。
1週間使ってみて回収率より的中率に重きを置いた競輪予想サイトって感じだから大きく勝ちたいならコロガシ必須。

(投稿者名:ゲルマニウム3世 評価:5)

無料、有料ともに的中率とゲルマニウム3世さんの評価は☆5。

悪徳サイトでも高額配当でなんとなく稼げるような感じに見えるときはありますが、長い期間で見た時の的中率が続かない場合がほとんどです。

その点、シャカリキライダーの評判はこの方以外の口コミでも「的中率の良さ」への言及が多く好印象。

有料予想でもコロガシで30万円以上を獲得しているという情報もあるので、検証結果次第では目標金額を参考にどのプランを使うかを検討しましょう。

続いて2人目。

ストライダーの1使っててもそこまで情報料金とかもあるから利益で言うと連敗しちゃうとマイナスになっちゃうし、2使っても精度で言えばシャカリキ30万の方が精度的には良かったからちょっと無理してでもストライダー2使うならシャカリキ30万使ったほうがいいかも。

(投稿者名:匿名 評価:5)

この方は上位プランの「シャカリキ30万」というプランで稼げているようで評価は満点の☆5。

的中率を意識した低価格の予想になると、どうしてもオッズは低くなるので車券代とは別に情報料金も乗ることを考えると、1レースでの勝負での勝ち幅は低くなりがちなのかもしれません。

無料予想を使ってシャカリキライダーが稼げると判断出来れば、有料予想を使う時の参考にさせてもらいましょう。

といった感じで2件の口コミを紹介しましたが、他のユーザーの口コミも評価は高め。

当たらない、詐欺、捏造なんて悪評や悪徳サイトという内容もありませんでした。

すべてを鵜呑みにするわけにはいきませんが、特に口コミを気にする事なく前向きに利用を検討出来そうです。

シャカリキライダーの2ch(2ちゃんねる)での評判をチェック!

ネット掲示板5ch(旧2ch・2ちゃんねる)で、シャカリキライダーの話題がスレッドに上がっていないか確認してみます。

良くも悪くもギャンブル系の話ならすぐに情報に上がってきそうですが、今現在シャカリキライダーに関する評判や評価は見つかりませんでした。

2chでは、短期間で稼げなかった方が悪く書きすぎていたり、詐欺サイトともなるとユーザーのフリをして良い口コミを過剰に書き連ねている事もありますが、今のところは特に心配ないと判断して問題ないでしょう。

もしもスレッドが見つかったら口コミ等で報告お願いします。

検証サイトの評価と評判を比較してみる

検索ワード「シャカリキライダー」でヒットした上位5サイトを参考に、その検証結果と口コミで評判について調べてみました。

詳しく知りたい方は下記をご覧ください。

サイト名 検証結果 口コミ投稿数 口コミの評価
KEIRIN SUMMIT 優良 79件 ☆3.4
悪徳ガチ検証Z 悪徳 96件 ☆2.5
競輪Gメン 優良 10件 評価なし
今口コミで評判の競輪予想サイト 優良 306件 評価なし
競艇Times 優良 166件 評価なし

検索上位5サイトの中で、シャカリキライダーを「悪徳」としたのはわずか1サイトのみ。

残りのサイトはすべて「当たる」「稼げる」という評価を下していました。

口コミの総数は657、そのほとんどがシャカリキライダーの予想を好意的に捉えている内容で期待が膨らみます。

では、更に各サイトが何を見て判断しているのか。

検証サイトの内容を詳しく確認していこうと思います。

シャカリキライダーは悪徳サイト?悪徳ガチ検証Zの判断材料とは?

シャカリキライダーを悪質な競輪予想サイトとしたのは「悪徳ガチ検証Z」。

その主な検証内容は3つ

  1. サイト概要
  2. 無料予想の検証
  3. 有料予想の実績を確認

若干少なめの印象ですが、押さえるべきところは押さえている印象。

しかし、気になったのは実際にシャカリキライダーの公開した無料予想に参加し、検証を行なっていた部分の内容。

戦績は3戦1勝2敗。正直なんとも言えない戦績です。

半年後にもう一度1レースだけ予想に参加しているようですが、そこでの不的中で悪徳として評価しているようですね。

確かに負け越しているのは気になりますが、4レース以上同じ期間で検証しつつその後も無料予想に参加し続け長期的な安定感まで検証していきます。

シャカリキライダーを優良認定!4つのサイトの検証内容とは?

シャカリキライダーを当たる・稼げるとしたのは4サイト。

それぞれが独自の方法で検証をしていましたが、共通して実際に公開された予想に複数回参加してその結果を掲載していました。

競輪サミットでは有料予想の「シャカリキ50万」に参加。

目標金額の50万円を大幅に超える70万円以上の払戻の獲得に成功しました。

競輪Gメンは主にシャカリキライダーの無料予想を高評価。

的中時の予想についてどれだけ素晴らしかったかの考察を掲載していました。

今口コミで評判の競輪予想サイトでは有料予想に複数回参加。

獲得金額の合計は100万円を超える素晴らしい結果を報告しています。

競輪Timesも有料予想に参加し、高額払戻の獲得に成功しています。

基本的にシャカリキライダーの予想に問題は見当たりません。

ただし、利用するタイミングによっての調子の良し悪しなどもあるかもしれないので、引き続き慎重に検証していきましょう。

シャカリキライダーの登録方法とキャンペーン

シャカリキライダーは、メールアドレスのみで登録可能。

下記の登録フォームにアドレスを入力して、「今すぐ情報を受取る」のボタンをクリック。

shakariki38

その後届く公式からのメールに記載されたURLにアクセスしてログインするば登録完了です。

ちなみに、GmailやYahooMailなどのフリーアドレスで登録可能。迷惑メールや個人情報の漏洩が気になる方はフリーアドレスを使いましょう。

注意点があるとすれば、まれに公式からのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合がある事。

どれだけ待ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをまず確認してみてください。

期間限定で有料予想で使える10,000円分のポイントも付与されるので、検証結果次第では積極的に使っていく事にしましょう。

シャカリキライダーの有料予想について

シャカリキライダーの有料予想をプランごとに一覧でまとめてみました。

有料プラン 利用料金 目標金額 投資効率
ストライダーⅠ 8,000円 6万円 7.5倍
ストライダーⅡ 12,000円 20万円 16.6倍
シャカリキ30万 30,000円 30万円 10倍
シャカリキナイター 30,000円 30万円 10倍
シャカリキ50万 50,000円 50万円 10倍
シャカリキ100万 100,000円 100万円 10倍
シャカリキ200万 200,000円 200万円 10倍
シャカリキ300万 300,000円 300万円 10倍
シャカリキ∞インフィニティ 600,000円 600万円 10倍

各プランの詳細を1つずつご紹介します。

シャカリキライダーの有料予想の詳細

ストライダーⅠ

shakariki44

的中力特化の初心者用プラン。

まずはシャカリキライダーの予想が「当たる」という事をアピールする為のプランだそう。

的中力特化だとしても、最低限のプラス収支は守って欲しいところですが果たして。

参加費用 8,000円
提供数 1レース
提供券種 3連単
提供点数 不明(1点あたり2,000円)
情報公開 13時以降のレース
目標金額 6万円

ストライダーⅡ

shakariki45

シャカリキライダーはこのプランからコロガシになります。

コロガシとは1レース目の払い戻しをそのまま2レース目の予想に投資する戦法の事。

少額の投資金額で高配当が目指せると書かれていますが、最安価クラスな分的中率も気になるところ。

参加費用 12,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 不明(1点あたり2,000円)
情報公開 13時以降のレース
目標金額 20万円

シャカリキ30万

shakariki46

30万円の獲得を目指すというこの「シャカリキ30万」。

「コロガシを経験して、競輪投資の醍醐味を味わう」ことを目標にしていると言っていますが、推奨投資金額が変わっていないところを見ると中穴以上をどこかで狙わないと計算が合いません。

1日で数十万、1週間の継続で数百万も稼げる満足度の高い有料予想プランとはありますが、これの1つ下の「ストライダーⅡ」の成績次第で考えてもいいかもしれません。

参加費用 30,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 5点(1点あたり2,000円)
情報公開 13時以降のレース
目標金額 30万円

シャカリキナイター

shakariki47

「日中は仕事で忙しい」「仕事終わりに競輪で稼ぎたい」というユーザーの為のナイター競輪&ミッドナイト競輪の情報プラン。

ナイター移行は7車立てのレースが多くなるので、おのずと予想は硬くなります。

デイレースとは違う要素で予想をはじき出さないといけない為、他のプランが当たるからと言ってこのプランも当たる、稼げるとは言えません。

レギュラープランと同時に稼げるなら、シャカリキライダーの腕前は本物です。

参加費用 30,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点あたり2,000円)
情報公開 13時以降のレース
目標金額 30万円

シャカリキ50万

shakariki48

確実かつ安定的に稼ぐことも目標にしたプラン。

的中率が非常に高い情報をもとに、コロガシで高配当を狙います。

目標金額は50万円。

着々と利益を積み重ねていくなら、このプランがオススメだそう。

「シャカリキ30万」と推奨投資金額も変わらないので、更にオッズの高い的中になりそうなレースを選ぶようです。

利用するのは「シャカリキ30万」の実力を知ってからでも遅くないでしょう。

参加費用 50,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点あたり2,000円)
情報公開 13時以降のレース
目標金額 50万円

シャカリキ100万

shakariki49

回収率を重視、帯封を狙うプラン。

シャカリキライダーが誇る最高の情報から2レースコロガシで提供。

目標金額は100万円。

「生活を変えたい」「帯封を手にしてみたい」という方向けだというこのプラン。

競輪で100万円以上を手に入れたい方は必見の有料予想だそうです。

参加費用 100,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点あたり2,000円)
情報公開 13時以降のレース
目標金額 100万円

シャカリキ200万

shakariki50

さらなる高みを目指したいユーザー向けの、競輪投資で巨額の配当を得る為のプラン。

シャカリキライダーが保有する膨大なデータと卓越した調査員たちの情報を駆使し、超高精度な予想を体感するための有料予想だそう。

2レースコロガシで目標金額は200万円。

「夢のような一攫千金を目指す」「ドカンと一発、大金を稼ぎたい」なんて願望を持つユーザーに向けて、シャカリキライダー自慢の高配当かつ高精度なプランでユーザーの願望を成就しにかかるプランです。

参加費用 200,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点あたり2,000円)
情報公開 14時20分
目標金額 200万円

シャカリキ300万

shakariki51

上質かつ厳選された情報で、平凡な人生を一変させるかもしれないというシャカリキライダーの最上位プラン。

シャカリキライダーが率いる天才カリスマ予想師たちが、ユーザーに圧倒的な的中率と洗練された情報、ずば抜けた高配当を提供。

2レースコロガシで目標金額は300万円。

「普通の競輪や投資に飽きた。」「現実離れした理想を追求したい。」なんてユーザーに向け、天才たちの神業で味わったことのない「極上の体験」を用意すると豪語しているプラン。

参加費用 300,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点あたり2,000円)
情報公開 13時以降のレース
目標金額 300万円

シャカリキ∞

shakariki52

シャカリキライダーは誇る最上位プラン。

限られたユーザーだけが利用できるVIPコースです。

数々の激戦をくぐり抜け、神がかった予想を繰り広げるシャカリキライダー厳選の予想師が、究極の情報と配当をお届け。

2レースコロガシ提供で、目標金額は600万円以上。

選ばれし者たちによる高品質なサービスを、選ばれたユーザーのみに提供する最高峰プラン。

シャカリキライダーの真骨頂を見せると豪語するプランです。

参加費用 600,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点あたり2,000円)
情報公開 13時以降のレース
目標金額 600万円

シャカリキライダーの有料予想は全9種類。

利用料金と目標金額で見た投資効率が1番良いプランは「ストライダーⅡ」で、逆に1番悪いのは「ストライダーⅠ」でした。

まずは安価な「ストライダーⅠ」や「ストライダーⅡ」から使い始めて、収支が安定してくれば上位のプランに挑戦。

8,000円の「ストライダーⅠ」でも6万円の払い戻しが期待できるようなので、リスクを最小限にしながら参加すれば収支も安定しそうです。

しかし、口コミにもあったように少し回収率にも不安が残るので、まずは無料予想を使って様子を見つつ、プラスになったお金を使って参加するのが得策でしょう。

無料予想で稼いだお金なら、有料予想で仮に負けても自分へのダメージは実質ゼロ。

なので、シャカリキライダーの無料予想で最安価の「ストライダーⅠ」の8,000円以上を稼ぐことができたら、有料予想の検証も考えたいと思います。

管理人の自腹5万円を使ってシャカリキライダーの無料予想で勝負!

待たせしました!

最初に用意した自腹の軍資金5万円を使って、シャカリキライダーの無料予想に参加してみたいと思います。

この5万円はマジで自腹です!

なので、ボクが決めた競艇戦線のルールに従って、検証したいと思います。

ルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

シャカリキライダーのクリア条件は・・・・

無料予想を使った4回の勝負で8,000円のプラス収支を出すこと。

的中率があまりにも高く4連勝とかしたら話は別ですが、基本的には4回の参加で利益が8,000円に満たなければアウト。

軍資金がなくなってもアウトとします。

ギャンブルには流れがあります。

当たる、稼げる競輪予想サイトでも、短期間だけで見ると当たらない状態が続いたり、マイナス収支で終わる事もあります。

しかし、安定感があれば5万円までの負けなら取り返して8,000円くらい稼げないなら競輪予想サイトとしての価値はありません。

今まで宣伝文句や口コミを信じて、悪徳サイトに騙されたなんて事もありましたが実際に予想を使って検証すれば一目瞭然。

シャカリキライダーは口コミ通りの予想を提供出来るのか、それとも悪質な予想サイトという評価で終わってしまうのか・・・

勝負開始です!

シャカリキライダーの無料予想について

シャカリキライダーの無料予想は毎日公開され、原則休みはありません。

shakariki53

公開時間はおよそ11時ごろ。

提供数は1日1本です。

購入点数は3連単で10点。

推奨投資金額10,000円ですが、買い目によっては前後する可能性もあるので詳しくは公開された当日の買い目をご確認ください。

シャカリキライダーの無料予想で車券を購入(2020年4月2日 初参加)

シャカリキライダーで勝負する第1戦目。

2020年4月2日の無料予想から車券を購入します。

提供された買い目はこちら。

shakariki4

小田原競輪の8R。

券種は②⑦番車を軸にした3連単で購入点数は10点。

推奨投資金額は1点あたり1,000円なので、合計10,000円で勝負します。

1、2着の予想には競走得点が高い2選手で、同じ四国ライン。

3着の予想にその他の競走得点の高い選手を優遇しているようですが、果たして。

結果はこちら。

shakariki15

shakariki5

的中!

18.6倍に1,000円なので18,600円の払い戻しを獲得しました。

shakariki33

投資金額は10,000円を差し引いた8,600円のプラス。

いきなり目標金額を達成しました!

クリア条件としては低めの設定だったので、案の定簡単に達成してしまいましたねw

しかし、この1レースだけの結果ではまぐれ当たりの可能性も捨てきれません。

もう1レース様子を見させて下さい。

悪徳サイトでなければ、ここから負け続けるなんて事ないはずです。

シャカリキライダーの無料予想で車券を購入(2020年4月10日 2回目)

3戦目。

2020年4月10日の無料予想を利用します。

買い目はこちら。

shakariki8

奈良競輪の7R。

券種は①⑦番車を軸にした3連単で購入点数は10点。

合計10,000円で勝負します。

1,2着には近畿ラインの競走得点の高い2選手を予想。

シャカリキライダーが前回当てた時とかなり近い状況なので、期待が高まります。

気になる結果はこちら。

shakariki16

shakariki10

的中!

13.3倍に1,000円なので13,300円の払い戻しを獲得しました。

詐欺レベルの予想しか提供していない競輪予想サイトでは、まずこの水準で勝ち続ける事が出来ません。

シャカリキライダーはこの時点でかなり高評価です。

shakariki34

投資金額の10,000円を差し引いた3,300円のプラス。

しっかり当ててプラス収支を出すことが出来ました。

狙い目も一貫していますし、安定感としては申し分なしですね。

口コミの評価にもあった「的中率の高さ」は確かなようです。

これでシャカリキライダー詐欺や悪質なサイトではない事がわかったので、有料予想も検証したいと思います。

【最新】シャカリキライダーの結果まとめ(2022年12月23日更新)

ここでは、競艇戦線管理人のボクが、最新の利用結果を更新していきます。

シャカリキライダーは継続して使ってもその安定感は保たれているのか、確認してみましょう。

レースの日付、買い目、結果、払い戻し金額など、わかりやすく一覧にしてあるので、これから利用を考えている方々は参考にしてみてください。

参加レース 結果 獲得金額
12/22 伊東7R +4,600円
12/13 小松島7R +1,500円
12/09 和歌山7R +29,200円
11/28 大宮7R +3,300円
11/25 小田原7R +15,200円
11/17 富山7R −10,000円
11/13 大宮12R +15,900円
11/09 立川7R +13,100円
11/04 宇都宮7R −10,000円
11/02 福井6R −2,700円
過去の結果をもっとみる
10/31 京王閣6R +3,100円
10/24 伊東6R +100円
10/20 前橋7R −10,000円
10/16 静岡5R +1,700円
10/11 岸和田8R +11,100円
10/07 松坂6R +9,800円
09/28 立川6R −10,000円
09/24 松坂6R +7,700円
09/16 名古屋8R +12,300円
09/13 福井7R +2,700円
09/09 青森6R −10,000円
09/06 防府5R +11,100円
08/30 向日町7R +1,700円
08/25 向日町7R +6,600円
08/24 和歌山6R +4,700円
08/18 宇都宮6R −10,000円
08/13 岐阜7R +4,900円
08/11 弥彦6R +21,500円
08/09 弥彦7R −4,500円
08/3 松山6R +30,600円
07/27 岸和田6R −10,000円
07/20 広島6R +37,800円
07/13 弥彦6R +34,800円
07/04 防府6R −10,000円
06/30 取手8R −5,500円
06/20 伊東6R +52,300円
06/14 取手6R +34,400円
06/13 取手6R +2,500円
06/08 佐世保12R +1,300円
06/02 川崎6R −10,000円
05/30 和歌山7R +3,500円
05/24 弥彦6R +10,400円
05/20 大垣7R +11,100円
05/13 高知6R −1,000円
05/09 いわき平6R −10,000円
05/05 高知12R +19,900円
05/02 富山8R +101,100円
04/29 和歌山6R +32,100円
04/27 小松島8R −1,700円
04/20 西武園6R +54,000円
04/15 川崎6R +10,200円
04/11 静岡7R -10,000円
04/04 岐阜6R -10,000円
03/30 取手8R +4,800円
03/22 岸和田7R -10,000円
03/14 久留米8R +26,600円
03/10 大垣6R +33,300円
03/08 福井8R +3,500円
03/03 宇都宮8R +8,100円
02/28 豊橋12R -10,000円
02/22 佐世保1R +19,600円
02/17 防府6R +1,100円
02/15 平塚10R +30,800円
02/14 平塚7R -10,000円
02/08 西武園10R +11,900円
02/07 和歌山8R -10,000円
02/03 大垣8R +19,200円
02/02 大垣7R +4,900円
01/27 高松7R +42,000円
01/21 小田原10R -10,000円
01/17 久留米4R +3,300円
01/11 取手12R +18,000円
01/02 高松7R +1,200円
12/29 立川9R -10,000円
12/23 名古屋6R +7,900円
12/20 京王閣8R -10,000円
12/16 取手9R +54,400円
12/13 立川12R +200円
12/10 小田原7R -10,000円
12/09 向日町8R +11,200円
12/08 和歌山7R +17,300円
12/07 向日町8R +40,200円
12/02 岐阜12R +31,600円
11/30 立川6R -10,000円
11/24 京王閣6R +4,600円
11/19 富山9R +4,500円
11/16 静岡2R +900円
11/10 福井7R +12,500円
10/29 平塚3R -10,000円
10/20 函館10R +41,800円
10/18 福井10R +3,200円
10/14 和歌山11R +56,600円
10/13 和歌山8R +67,200円
10/08 富山9R +6,300円
10/04 静岡10R -10,000円
09/29 取手5R +14,600円
09/23 松山3R +35,500円
09/22 伊東1R +8,800円
09/21 いわき平4R +24,800円
09/19 平塚11R -10,000円
09/18 宇都宮11R +1,500円
09/14 富山10R +17,300円
09/10 取手6R -10,000円
09/06 富山12R +27,300円
09/01 立川11R +9,200円
08/31 立川7R +18,100円
08/26 名古屋11R +4,700円
08/20 伊東8R +16,400円
08/18 伊東10R +12,300円
08/13 青森7R -10,000円
08/09 岐阜10R +10,000円
08/06 前橋7R +300円
07/30 弥彦11R +17,800円
07/26 岸和田11R +10,500円
07/20 富山11R -10,000円
07/13 和歌山9R -10,000円
07/07 取手7R -10,000円
06/29 立川10R +6,900円
06/22 富山8R -3,000円
06/16 大垣11R -3,000円
06/11 岸和田7R +300円
06/07 大宮12R -10,000円
06/04 和歌山12R -10,000円
05/31 静岡9R +4,400円
05/26 立川12R +14,800円
05/21 静岡8R -10,000円
05/18 平塚3R +19,000円
05/14 福井9R -10,000円
05/10 岐阜12R -10,000円
05/07 四日市3R +96,900円
04/26 福井12R +58,700円
04/23 武雄9R +11,100円
04/20 和歌山12R +13,800円
04/15 名古屋10R +1,300円
04/13 奈良4R +20,900円
04/09 豊橋10R -10,000円
04/07 前橋10R +4,600円
04/05 高知7R -10,000円
04/02 大宮12R -10,000円
03/30 広島10R +4,700円
03/26 伊東12R -10,000円
03/22 高知9R -10,000円
03/18 小田原5R +32,800円
03/12 取手9R -10,000円
03/10 静岡6R +1,200円
03/04 西武園8R -10,000円
02/26 小田原7R +15,000円
02/22 前橋10R -10,000円
02/19 四日市3R +37,900円
02/17 佐世保4R +16,000円
02/12 静岡11R +6,900円
02/09 立川12R -10,000円
02/04 高松7R +124,700円
01/27 向日町7R +5,000円
01/22 松山8R -10,000円
01/18 岐阜5R -10,000円
1/12 岐阜9R -10,000円
01/07 立川6R +34,700円
12/29 立川8R -10,000円
12/24 宇都宮8R +28,600円
12/17 取手11R +15,200円
12/16 大宮7R −6,400円
12/09 高松7R +16,800円
11/26 久留米7R +8,900円
11/20 西武園10R −10,000円
11/17 立川10R −10,000円
11/13 福井7R +900円
11/10 防府10R +25,500円
11/05 富山7R +7,500円
1Rの平均払戻金額
18,990円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計払戻金額
3,171,300円
合計投資金額
1,670,000円
総収支
+1,501,300円

初回以降も高い的中率をキープ。

荒れたレースや重賞レースにおいても高い予想精度を発揮‼

最大で6連勝することにも成功しています。

安定感に加え回収率も高く、投資金額に対して大きな払い戻しを獲得することが可能です。

過去には一度の的中で10万円を超える払い戻しを獲得しています。

直近のレースでも活躍中なので、是非シャカリキライダーの予想をチェックしてみてください!

シャカリキライダーの無料予想を分析してみた

競輪予想サイトの無料予想は提供する買い目も多種多様。

例えば・・・・

  • 少ない軍資金で始められるサイト
  • 利益は少なめでも安定して当たるサイト
  • 的中率はそこそこでも高額払い戻しのあるサイト
  • etc..

一口に「稼げる」と言っても、目的別に使い分ける必要があります。

そこで今回は、毎日何十という予想サイトを使っているボクが、シャカリキライダーの今までの成績から無料予想の買い目の特徴を徹底的に分析。

シャカリキライダーは・・・・

2,3万円以上の払い戻しを狙いながらも高い的中率も保有する競輪予想サイトだと判明しました!

例えば2021年5月26日のこのレース。

blank

立川競輪の12R。

券種は3連単で購入点数は10点。

1点1,000円で、合計10,000円で勝負しました。

結果は的中。

1番人気の「⑤−③−④」を当て、24,800円の払い戻しを獲得しました。

ここで注目したいのはシャカリキライダーの提供した買い目の内訳です。

買い目 投資金額 人気 オッズ 想定払い戻し金額
1-7-3 1,000円 15番人気 51.5倍 51,500円
1-7-4 1,000円 10番人気 40.8倍 40,800円
1-7-5 1,000円 6番人気 30.5倍 30,500円
5-1-3 1,000円 9番人気 39.9倍 39,900円
5-1-6 1,000円 16番人気 53.8倍 53,800円
5-3-1 1,000円 2番人気 15.9倍 15,900円
5-3-4 1,000円 3番人気 24.8倍 24,800円(的中)
5-3-6 1,000円 1番人気 11.7倍 11,700円
5-3-7 1,000円 4番人気 28.5倍 28,500円
5-6-3 1,000円 5番人気 29.9倍 29,900円

想定払い戻し金額を見てもらえればわかりますが、的中時にトリガミはありません。

そもそもで人気の決着になったとしても倍率の高いレースを選んでいるようで、うまくいけば5万円を超える配当を狙うこともできる買い目になっています。

しかし、それで実際に当たらなければ意味がない。

そこでダメ押しで検証。

今まで検証してきた稼げるサイトの平均値から具体的なルールを設け、シャカリキライダーの無料予想の戦績に評価を付けてみました。

シャカリキライダーがそれなりの払い戻しを狙える買い目を作っているだけじゃないかを確認してみましょう。

シャカリキライダーの評価はこちら。

評価軸 平均成績 評価 コメント
的中率 167戦110勝57敗 65.9% S 回収率にこだわるが、的中率も高め
回収率 +18,990円 189.9% S 2,3万円の払い戻しは当たり前
投資コスト 10,000円 A 平均的な競輪予想サイトの投資金額
的中オッズ 34.1倍 S 10万円を超える払い戻しも
特筆点
得意な競艇場:和歌山競輪(11戦8勝3敗 勝率70% +294,400円)
直近の高額払い戻し:8月3日 松山6R 40,600円の払い戻し
競艇戦線管理人コメント:万単位の利益を期待できる。

シャカリキライダーの無料予想を分析する上で使った評価基準

シャカリキライダーの無料予想はここまでで的中率60%以上をキープ。

ただ配当を期待できる買い目を組んでいるだけでは、この的中率の高さは出せません。

シャカリキライダーが勝てるレース選びのできているなによりの証拠でしょう。

回収率も200%前後と競輪予想サイトの中でもトップクラス。

よってシャカリキライダーは2,3万円の払い戻しを出しながら高的中率の予想を公開する競輪予想サイトだと判断できます。

シャカリキライダーの無料予想は日曜以外毎日公開されるので、ぜひこの素晴らしい買い目から生まれる的中を体験してみてください。

シャカリキライダーの有料予想「ストライダーⅠ」に参加してみた(2020年4月16日 初参加)

ここからはシャカリキライダーの有料予想を参考に車券を購入します。

今回は利用するのはお試し要素の強い「ストライダーⅠ

料金は8,000円です。

とりあえずこのプランで腕試しといきましょう。

2020年4月16日に提供された買い目はこちら。

shakariki11

玉野競輪の10R。

購入点数は5点、1点あたり2,000円の合計10,000円で勝負します。

無料予想の時と比べ、購入点数は少なく1点あたりの投資金額も2倍に。

情報料金も掛かっているので、当たらないじゃ済まされない。

結果は・・・・・ 

shakariki17

shakariki12

的中!

20.1倍に2,000円で40,200円の払い戻しを獲得しました。

shakariki35

情報料金と車券代を合わせた18,000円を差し引いても22,200円の利益が出ています。

口コミでの評価では「ストライダーⅠ」の予想力を危惧する声がありましたが問題なし。

引き続きシャカリキライダーを使っていこうと思います!

最新のシャカリキライダーの有料予想「シャカリキ30万」に参加してみた(2020年4月17日 更新)

今回は30,000円の「シャカリキ30万」を利用します。

いよいよ口コミでの評判も良かったシャカリキライダーのコロガシ提供の有料予想。

否が応でも期待は膨らみますが、どうなるか。

提供された2020年4月17日の予想はこちら。

shakariki22

玉野競輪の4Rと6Rのコロガシ。

1レース目の購入点数は5点。

推奨金額は1点あたり2,000円なので、合計10,000円で勝負します。

気になる結果はこちら。

shakariki29

shakariki23

的中!

51.2倍に2,000円なので102,400円の払い戻しを獲得!

この時点でかなりプラスが出ているので、やめたい手を抑えて迎える2レース目。

頼む・・・

結果はこちら。

shakariki30

shakariki24

的中です!

コロガシ成功!

11.6倍に20,400円なので最終的な払戻金は・・・・

shakariki36

236,640円!

情報料金と車検代を合わせた40,000円を差し引いても19万円以上の利益が出ています。

初参加時の有料予想の高額払戻も嬉しいものでしたが、コロガシもあるとその金額は跳ね上がりました!

下記が継続して利用したシャカリキライダーの有料予想の結果です。

参加日レース 獲得金額 買い目 回収率 結果
04/17
玉野4R→玉野6R
+196,640円 【📷】 591%
1Rの平均払戻金額
196,640円
1Rの平均投資金額
40,000円
合計払戻金額
236,640円
合計投資金額
40,000円
総収支
+196,640円

単発だけでなくコロガシでもシャカリキライダーは結果を出す事に成功しました。

有料予想は安いものから高いものまでの全てで結果を出すことが出来ているので、これだけ稼げていれば少々のマイナスもものともしません。

これからも利用させてもらいます!

【最新】シャカリキライダーの有料予想の利用結果(2022年03月13日更新)

シャカリキライダーの有料予想の初参加以降の結果を更新していきます。

有料予想は継続利用することで、どのくらい稼げるのかを確認しましょう。

レースの日付、買い目、結果、収支をプラン毎にまとめたので、有料予想に参加する際は是非参考にしてみてください。

プラン名 参加レース 結果 獲得金額
シャカリキ50万 03/12
西武園8R→西武園11R
+414,480
ストライダーⅡ 03/10
大垣8R→大垣12R
+127,360
シャカリキ100万 09/27
静岡9R→静岡11R
+958,960
シャカリキ100万 08/18
京王閣1R→京王閣8R
+1,072,520
シャカリキ50万 06/19
いわき平2R→いわき平9R
+574,540
1Rの平均払戻金額
394,686
1Rの平均投資金額
39,950
合計払戻金額
3,946,860
合計投資金額
399,500
総収支
+3,547,360

完全勝利!!

有料予想とは言え、ここまでの額を稼ぐことができるとは思いませんでした。

結果を見れば分かる通り、シャカリキライダーのコロガシ成功率は圧巻。

正直、ここまで稼げるのであれば有料予想に参加しないのは勿体ないです。

一攫千金を狙いたい方は是非とも参加してみてください!

シャカリキライダーの退会方法

念の為、シャカリキライダーの退会方法もご紹介します。

シャカリキライダーの退会は、お問い合わせフォームから申請してください。

申請後に公式からメールが来れば退会完了となり、その時点でメルマガも配信停止となります。

shakariki39

退会の際に発生する手数料などもなし。

安心して登録をする事が出来ると言えるでしょう。

ただし、退会してしまうとそれまで保有していたポイントは失効してしまうので注意が必要です。

シャカリキライダーの検証結果を発表

検証したシャカリキライダーですが、現状稼げるかどうか分かりません。

今後も予想の参加し、稼げるか検証していきます。

今回の検証でシャカリキライダーを利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競輪で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競輪戦線の管理人「ボク」が責任を持って稼げる競輪予想サイトと稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・ケイリン宝箱

→非常にバランスが良い競輪予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。・

・チャリット

→最近登場した新サイト。的中率が高く安定して稼げる。

・チャリ活

→コロガシ成功率が高く一発がデカイ。回収率を求めるならこのサイト。

やることは簡単。

どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

競輪の王道チャリットチャリ活はボクが優良と認定した競輪予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

競輪なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競輪に慣れていて余裕がある人は競輪ライジンも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>競輪の王道

>チャリット

>チャリ活

>競輪ライジン

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

シャカリキライダーの口コミ・評判

  1. 匿名
    評価:

    口コミ見て最近登録しました(^^)
    よくシャカリキ30を使っていますが勝率よくて助かります!
    回収率も上回ってくるあたりサイトの強さがわかりますね!

  2. 匿名
    評価:

    シャカリキ50回収率も良きででウマウマでした(≧∀≦)
    いっつも勝たせてくれて嬉しい♡
    これからも応援してまーす♡♡

  3. 匿名
    評価:

    興味本位で使ってみたらすごい勝てるじゃん!!
    実績もすごいし軍資金たまり次第シャカリキ50挑戦してみたい!
    すごい勝てるからおすすめの競輪予想サイトだよ!

  4. 匿名
    評価:

    シャカリキ使い始めてから会社員してた頃よりも10倍近く稼いでます!
    無事に脱サラできてのんびり競輪しながら生活できるようになりました(^▽^)
    ほんとこのサイト勝てる!

  5. 匿名
    評価:

    シャカリキ100やってよかった!的中してくれて嬉しい、回収率も高くてダブルで嬉しい(^_^)シャカさんはいつも愛用しているサイトです♡

  6. 匿名
    評価:

    このサイトと出会ってから何一つ不自由のない暮らしを送れるようになりました!
    こんな夢みたいな生活を送れるとは考えてもなかったのでとても感謝してます!

  7. 匿名
    評価:

    競輪始めてまだ間もないけどここ登録してシャカリキ100万の買い目通りに買ったら万車券当たった笑すごいな!

  8. 匿名
    評価:

    シャカリキ200的中して利益200万きた!
    的中率も高いしでかいレースでも回収率しっかりしてて
    まじでできるサイトすぎます!

  9. 匿名
    評価:

    口コミが良かったので登録しました。転がし成功で20万勝つことができました。
    これからも使わせていただきます。

  10. 匿名
    評価:

    最近、キャンペーンプランがあんまり販売されてなくて寂しいな。常設プランで十分稼がしてもらってるから文句はないんだけど、前回「玉手箱」でかなり稼げたから、その時の感動が忘れられないのよね…シャカリキライダーさんお願いです。そろそろ企画お願いします。欲を言えば玉手箱で…

シャカリキライダーの口コミを募集しています