シュウの二車福は的中率に特化したAI予想?評判から予想精度を徹底解説!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回は競輪予想屋シュウの二車福について解説します。

シュウの二車福-トップ

現在、AIは目覚ましい技術進歩を遂げ、すっかり私たちの生活に溶け込んだ存在となりました。

例えば、問いかけた内容に対する情報を探してくれる音声アシスタントや、自動車の自動運転システムなどはAI技術が進歩したからこそ実現できたものです。

そんなAI技術は競輪をはじめ、公営競技の投票券予想にも活用され始めていて、AI予想はすでに無視できない存在と言えるでしょう。

本記事では、AI予想の中でも話題に上がることが多い「シュウの二車福」をご紹介します。

シュウの二車福のプロフィールから評価・評判、予想精度までまとめているので、ぜひ最後までご覧ください!

シュウの二車福とは?

まずは、シュウの二車福のプロフィールからご紹介します。

シュウの二車福-1

名前 シュウの二車福
本名 非公開
年齢 非公開
職業 Web系エンジニア
予想歴 不明
予想スタイル 的中率重視
SNS ツイッター

シュウの二車福とは、netkeirin売れ筋No.1の予想屋である「シュウのAI指数」が新たに開発したAI予想。

穴狙い重視のシュウのAI指数ですが、ユーザーから的中率重視のAI指数が欲しいという要望があり、新しく開発に至ったそうです。

そんなシュウの二車福は、的中率を意識した2車複で、回収期待値も意識しながら買い目を提供。

安定感だけではなく穴要素が強いシュウのAI指数のエッセンスが入った買い目によって、2車複でも高配当が飛び出すこともあります。

それでは、安定感と一発を兼ね備えたハイブリットな予想を公開しているシュウの二車福を、さらに深掘りしていきましょう。

AI指数がベース

シュウの二車福は、シュウのAI指数と同じく、シュウさんが開発した「AI指数」がベースとなっています。

算出されているAI指数は、過去数年分のデータを使い、選手ごとに指数を割り出し、最も稼げるであろう選手をピックアップ

したがって、以下のようにAI指数の高い選手ほど、期待値が高いということになります。

シュウの二車福-4

ただ、気象状況などの当日データは含まれていませんので、利用にあたっては注意が必要です。

本命よりの予想を公開

シュウの二車福は、AI指数をベースに、的中率重視の予想を公開しています。

買い目は本命寄りとなっているので、本命派はシュウの二車福、一撃狙いの方はシュウのAI指数を使い分けると良いでしょう。

ちなみに、両者を比較した成績は以下の通り。

競輪予想屋 的中率 回収率 売れ筋
シュウのAI指数 13% 76% 1位
シュウの二車福 33% 82% 9位

上の表を見れば、シュウの二車福の方が、的中率・回収率共に高く、安定感があることがわかります。

シュウのAI指数のように、払い戻しが100万円を超えるほどの大きな一発はありませんが、安定感を求める方はシュウの二車福を利用してみてください!

シュウの二車福の予想力を徹底解剖!

シュウの二車福は、安定感だけではなく穴要素が強いシュウのAI指数のエッセンスが入った買い目で予想を公開しています。

そんなシュウの二車福の「予想精度は一体どのくらいなのか」気になる方は多いでしょう。

そこで、実際にnetkeirinで販売されている予想を基に、シュウの二車福の予想力を紐解いていきます。

買い目は全て2車複

シュウの二車福-3

シュウの二車福は、2車複で買い目を提供しており、特徴は以下の2つとなっています。

  • 基本的に全会場・全レースの予想を毎日提供
  • 的中率重視

毎日全会場・全レースの予想を提供しているのは、利用者にとって嬉しいポイントでしょう。

そんなシュウの二車福が公開する予想の買い目点数、投資金額は以下の通りです。

買い目点数 1点〜3点
1点当たりの金額 3,300円〜10,000円
合計投資金額 9,600円〜10,000円

的中率を重視しているシュウの二車福ですが、買い目を広げるわけではなく、AI指数を基に狙いうちをするといったスタンス。

1点あたりの投資金額が大きいので、外したら相当な痛手を負いますが、当たれば平均オッズがそこまで高くない2車複でも、インパクトのある払い戻しとなるでしょう。

最高払い戻し金額は33万円

シュウの二車福-2

AI指数を活用して、的中率特化の予想を公開するシュウの二車福の最高払い戻し金額は、なんと・・・

33万円!!!

たった1点で当てているのも、精度の高さを感じさせます!

ちなみに、これまでにシュウの二車福が獲得した高額払い戻しランキングは、以下の通りとなります。

順位 レース名 払い戻し金額 年月日
1位 京王閣6R S級一般 336,000 2022年12月13日
2位 四日市9R A級特選 317,000 2023年4月30日
3位 前橋4R A級チャレンジ準決勝 316,000 2022年4月10日
4位 前橋7R A級特選 308,000 2023年4月21日
5位 京王閣9R A級決勝 291,000 2023年1月13日

安定感だけではなく、穴狙いであるシュウのAI指数の要素も入っているので、2車複でも高配当が飛び出すことがあります。

的中率を重視した予想で、高配当を狙えるのであれば、これ以上のものはありませんね!

それでは、ハイブリッドな予想を提供するシュウの二車福の年間成績を見ていきましょう。

年間的中率は33%・回収率は82%

安定感のある予想に定評がある、シュウの二車福の年間成績は以下の通り。

売れ筋 年間的中率 年間回収率
9位 33% 82%

売れ筋は9位ながらも、的中率は年間2位となっています。

的中重視のAI恐るべし!

ただ、最近では以下2点が原因で的中率が低下しています。

  • 全レース提供
  • 買い目の少なさ

レースの予想難易度に関係なく、AI指数を基に予想を提供しているシュウの二車福は、予想数が増えるにつれて的中率が低下していることが判明。

競輪は、さまざまな要素が複雑に絡み合っているため、コンピュータの性能では予測が追いつかないのでしょう。

また、比較的予想がしやすい2車複といえど、当たる確率は9車立てで3%もありません。

そんな中、1点〜3点で的中を狙うというのは、外れるリスクが高いと言えるでしょう。

シュウの二車福の評価・評判を徹底調査

netkeirin年間2位の的中率を誇るシュウの二車福の予想ですが、買い目の少なさや提供数の多さによって的中に波があることがわかりました。

そこで、シュウの二車福は実際に、どのような評判・評価を受けているのかを徹底調査。

ここでは、競輪戦線に寄せられた、シュウの二車福に関する口コミを抜粋してご紹介します。

手応えはいい感じ!それにしても、的中率特化、穴狙いとか色々なAI開発できるシュウさんがすげえよw

3回に1回当たるくらいの精度だから、様子見で一つ買ってみたけど、外したわ。

買い目に入れている選手を3連複で買ってたら当たってたけど。あっぱ、レースの見極めよなー。

ネット競輪の中では、当たる方ですよ!回収率が100%いってないので、マル乗りでは稼げませんが、指数上位の選手は大体車券に絡むので参考になります!

2車複で一点10,000円はなかなか・・・的中率重視なら、もう少しリスクヘッジしてよ。

口コミの評判を調査した結果「AI指数が参考になる」「手応えがある」という口コミが確認できました。

ただ、もう少しリスクヘッジをしてほしいという意見もあり、投資金額の多さや買い目点数の少なさを懸念する意見も。

的中率が高いシュウの二車福の予想ですが、ある程度の資金力は必要になってくるでしょう。

シュウの二車福のまとめ

今回は、シュウの二車福のプロフィールや評価・評判、予想の精度までご紹介させていただきました。

「的中率重視のAI指数が欲しい」といった声が多くあり、シュウのAI指数が新しく開発したAI予想であるシュウの二車福。

的中率はnetkeirin上で堂々の2位となっていますが、回収率は80%程度なので、マル乗りして稼ぐことは難しいでしょう。

「じゃあマル乗りするだけで稼げる方法はないの?」と思う方もいるはず。

そのような方は、”競輪予想サイト”を使ってみるのも一つの手です。

競輪予想サイトは、競輪予想のプロが勝率を上げるために必要な要素を徹底的に網羅し、その上で導き出した予想を提供しています。

そのため、サイト上に公開された買い目に丸ノリするだけで稼ぐことが可能。

競輪戦線ではこれまでに、たくさんの競輪予想サイトを検証してきました。

中でもトップクラスの勝率を誇るサイトをランキング形式にまとめたので、是非参考にしてみてください!

無料情報で稼げる競輪予想サイトTOP3

  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 買い目精査が非常に秀逸!

      無駄な買い目が一切ないため、効率よく稼ぐことが可能です。

    • ポイント② LINEの友達追加で利用可能!

      LINEの友達追加で365日無料で予想を閲覧することができます。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 10点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般(重賞多め)
    公開日 毎日
    提供時間 12時

    おすすめ有料予想

    トラック新宝島

    登録時に貰えるポイントのみで参加可能な有料予想。24万円の払戻実績あり。

    月間
    収支
    1,135,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ボロ儲け
      無料予想で稼げたから、有料予想も使ってみたけど回収率エグい! 最安値のプランしか参加してないけど、平均払い戻し金額はだいたい30万円ぐらい。 これより上のプランだったらどんだけ稼げるんだろw
    • 子供大人
      重賞レースに強い!別ラインの決着も簡単に当てるし、3連単だから高配当だし・・・ 裏に凄腕予想師がいるんだろうけど、自分でここまでの予想ができるようになれば、毎日楽しいだろうな・・・
    • GAMA
      無料予想ワイドから3連単になったね。 ワイドの時ほど毎日当たってるなんて事はないけど、それでもめちゃくちゃ当たるわこのサイトw 今5連勝してるからこのまま有料予想に移行しやす。
  • 総合評価:
    4.6
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 毎日3レース無料公開!

      時間帯に合わせて無料予想を1日3レース提供。他の競輪予想サイトよりも稼げるチャンスが3倍です。

    • ポイント② 丸ノリで稼ぎやすい!

      少点数で的中を連発!丸ノリで勝負したい人にとって非常に便利なサイト!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 3~6点
    車券代 20,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 12:00・15:00・20:00

    おすすめ有料予想

    即日帯封ブッチギリレース

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績あり。

    管理人が参加した際も100万円以上の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    1,007,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • c3po
      最近見つけたサイトでお試し感覚で利用!そしたら、無料予想でいきなり40,000円越えの払い戻しで震えたwww
    • たけし
      無料予想はよく当たるし、LINEが来る頻度もそれほど多くなくてストレスない。
    • バーバババ
      ミッドナイトの予想を提供してくれるなんて、チャリットマジで神サイト!今までの競輪予想サイトはミッドナイトレースの予想なんて絶対なかったもんw
  • 総合評価:
    4.2
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    4
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 5点の買い目で高い的中率!

      わずか5点の買い目点数にも関わらず、的中率は70%以上!

    • ポイント② 有料予想で190万円を獲得!

      回収率に特化した有料予想で、190万円を超える払い戻しを獲得することに成功!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 5点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 12:00

     

    おすすめ有料予想

    昼活ハイパー

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績多数あり。

    管理人が参加した際も190万円の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    812,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • あらしの大将
      他の競輪予想サイトの無料予想と比べて買い目点数絞ってるから、投資金に対して効率よく稼げる! どの指標にも偏りがなく、バランスの取れた予想だからどんな人にもおすすめできるね。 競輪で勝負するならイチオシのサイトだよ。
    • マッスル北川
      購入点数5点でよく当てられんなあ〜。堅めのレースばっかりに参加してるわけじゃないよ?? ちょいちょい荒れたレースにも参加してるのに、コンスタントに予想が当たる。予想精度かなり高いんだろうな。
    • 匿名
      無料予想ばっかり評価されてるけど、チャリ活の有料予想もかなり稼げるよ! 無料予想である程度稼げた方は、すぐに有料予想に移行することをおすすめする。稼ぎ幅が全然違うから! 毎回の様に当たるし過去最高で200万ぐらい稼げたからね!!

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

シュウの二車福をご紹介!これまでの的中実績や予想力を徹底調査!の口コミを募集しています