穴専−駆け出し競輪予想とは?穴狙いのブログ?徹底調査してみた!

穴専−駆け出し競輪予想とは?ブログで予想を提供?徹底調査してみた

どうも。

競輪戦線のボクです。

今回は、ブログで長年予想を提供している穴専−駆け出し競輪予想をご紹介します。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: anasenn13.png

穴専−駆け出し競輪予想はその名の通り、穴狙いの予想を提供しているブログです。

穴狙いの予想で結果を出せているのであれば、固めの予想と合わせて使うなど、様々な使い方ができそうです。

予想の公開はブログでもしていますが、基本的に「レジまぐ」で有料販売しているので、アフィリエイトによる収入を目的としていないのでしょう。

サイトの見た目は、最低限の情報のみを掲載しシンプルなデザインですが、いつから運営しているのでしょうか。

確認していきましょう。

穴専−駆け出し競輪予想の運営歴は?

穴専−駆け出し競輪予想のブログのページ数は2700件を超えています。

その中でも最も古い記事は2011年10月25日。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: anasenn2.png

10年以上続いており、更新頻度も高いブログということがわかりました。

アフィリエイトによる広告収入を目的として作られたブログは数多くありますが、大半はすぐに閉鎖します。

その中で10年以上続けており予想も頻繁に提供しているのは凄いですが、趣味の可能性もあります。

穴専-駆け出し競輪予想についてもう少し調べる必要がありそうなので、まずは口コミから確認していきましょう。

穴専−駆け出し競輪予想の口コミ・評判をチェック

競輪戦線に実際に穴専−駆け出し競輪予想を利用した方からの口コミが届いていたので、ご紹介します。

3年ほど前から利用しています。

このブログの予想を完全に信じて車券を購入するんじゃなくて、参考にして自分で予想しています。

まあそれで勝ててるし、間違ってはないよね。

レジまぐで提供される予想も安いし、参加して参考にするのがおすすめ。

(投稿者名:リピ 評価:5)

やはり長い間運営しているだけあって、リピートしている方もいました。

但し、この方は穴専−駆け出し競輪予想の予想を参考程度にし、自分で予想をして車券を購入しているそうです。

結果勝てているようなので、使い方としては参考にする程度の方がいいのでしょう。

その他の口コミには「当たらない」や「詐欺」といった口コミは見られませんでした。

穴専-駆け出し競輪予想のTwitterでの口コミ・評判をチェック

穴専-駆け出し競輪予想についてTwitterでの投稿が確認できたのでご紹介していきます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: anasen13.png

複数のツイートを確認できたのですが、全てが記事のタイトルとブログに飛ぶことができるURLのみ。

おそらく有料予想の購入へと繋げるためにTwitterで宣伝しているのでしょう。

その他「悪徳」「当たらない」といった口コミは見られませんでした。

続いて見ていくのは、穴専-駆け出し競輪予想の有料で販売している予想について。

レジまぐで競輪予想を販売?徹底調査してみた

冒頭でもご紹介しましたが、穴専−駆け出し競輪予想はブログ内の記事だけでなく、レジまぐで予想を販売しています。

そして、レジまぐで販売されているのは「レジまぐブログ」「メルマガ」「携帯ブック」の3つ。

それぞれご紹介していきます。

レジまぐブログ

まずは「レジまぐブログ」。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: anasenn4.png

こちらの情報は、平日開催のレースに予想を絞って提供しています。

購読するには月額契約もしくは、半年・年間契約が必要。

月額購読する場合は毎月1,100円掛かりますが、半年契約だと990円、年間契約だと880円で利用可能。

月に提供される予想の数は3回ほどで、点数は6~30点以内。

主に三連単が提供されるそうですが、レースによって変更になる場合もあるとのこと。

レジまぐメルマガ

次は「レジまぐメルマガ」。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: anasenn6.png

「レジまぐブログ」に比べて月額330円と安価な設定。

更に初月は無料で利用することができます。

予想の提供は「レジまぐブログ」と同じく月に3回。

買い目については詳細の記載がなかったので確認できませんでした。

但し、初月無料で利用できるので、穴専−駆け出し競輪予想がどのような予想を提供しているのか知りたい方は「レジまぐブログ」から利用するのがいいでしょう。

携帯ブック

最後は「携帯ブック」。

「携帯ブック」は月額契約ではなく、1レースごとに予想が販売されます。

金額は330円~335円。

1日に販売されている平均8つほどの予想の中から、自分の参加したいレースを選ぶことが可能。

提供される予想の点数は、6~30点で基本は三連単。

レースによって点数と券種の変更はあるそうです。

穴専−駆け出し競輪予想は稼げる?ブログに書かれた予想の結果を確認してみた

穴専−駆け出し競輪予想ではレジまぐ以外に、ブログ内で予想を無料で公開されています。

確認できた予想は、2021年06月27日の久留米競輪場11R。

買い目はこちら。

このレースの結果は7−1−9でオッズは174.2倍

今回の穴専−駆け出し競輪予想の予想では、100円で車券を購入することが想定されていたので、17,420円のプラスを出すことに成功しています。

とは言え、大事なのは普段の的中率と回収率。

この払い戻し以上に普段の結果がマイナスになっているようであれば意味がありません。

そこで今回は、穴専−駆け出し競輪予想の提供する予想がどれほどのものなのかを検証しようと思います。

穴専−駆け出し競輪予想の無料予想の精度を確認

公開されている予想は、2021年06月28日。

予想はこちら。

レースの出走表はこちら。

奈良競輪場の5R。

購入点数は3点で券種は3連単。

1−5−4の順で入線するとオッズが127.3倍なので、払い戻しに期待ができそうです。

穴専−駆け出し競輪予想の予想は当たっているのか。

結果を確認しましょう。

不的中。

スタート直後は①⑤④の順でレースが進んでいましたが、最終的な結果は⑦が差して1着になりました。

但し、この買い目は3連単では不的中でしたが3連複だと的中しています。

つまり使い方次第では稼げる可能性があるということ。

今後は、3連単で提供された予想を3連複として検証していきます

それでは、同日のレースで公開されていた予想の結果を確認しましょう。

参加レース 獲得金額 買い目 回収率 結果
奈良06R -300円 【📷】 0%
奈良08R +150円 【📷】 150%
いわき平05R +850円 【📷】 312.5%
いわき平12R -400円 【📷】 0%
払い戻し金額
1,700円
1Rの平均投資金額
350円
合計投資金額
1,400円
総収支
300円

戦績は4戦2勝2敗、勝率は50%で収支はプラス300円。

今回は投資金額が少なかったので大きな勝ちには繋がりませんでしたが、結果はプラス。

使い方次第では勝てるので、提供された買い目によっては券種を使い分けた方がいいかもしれません。

穴専−駆け出し競輪予想の評価l無料で稼げる競輪予想サイトをご紹介

穴専-駆け出し競輪予想の予想は、3連単を3連複に変更すると勝つことができました。

公開されている予想を参考にして自分で考える方法もありますが、丸乗りするだけで勝つことができる方法があります。

それが「競輪予想サイトを使うこと」です。

競輪予想サイトでは、公開された予想に丸乗りするだけで勝つことができます。

穴専-駆け出し競輪予想は個人での運営ですが、競輪予想サイトは企業が運営している場合がほとんど。

個人で予想をしている人に比べて、掛ける予算も人員も桁違いです。

数ある競輪予想サイトの中でもボクがオススメしたいのが”競輪アンビシャス”です。

競輪アンビシャスは予想に必要な情報の収集に長けている競輪予想サイトです。

現役記者と契約し、レースのリアルタイムの情報を入手。

業界関係者からも情報を入手し、更に元競輪選手によってレース展開を分析した結果も合わせて予想を構築します。

その結果、500円から投資をスタートさせ、10万円、30万円と利益を増やすことができるそうです。

そこで、自腹で軍資金を用意して無料予想に参加した結果一覧がこちら。

参加レース 収支 回収率 結果
05/24 松阪5R −10,000円 0%
05/25 広島6R +33,100円 431%
05/26 松阪4R +34,600円 446%
05/27 取手5R +34,800円 448%
1Rの平均払戻金額
33,125円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計払戻金額
132,500円
合計投資金額
40,000円
総収支
+92,500円

トータルの収支は92,500円!!!

最初こそ不的中から始まったものの、2レース目には挽回しました。

そこから9万円のプラス収支で終了。素晴らしい結果です。

的中率と回収率どちらも高いので、安心して利用することができます。

連敗から始まったとしても、挽回できるポテンシャルを持った競輪予想サイトなのでぜひこの機会に登録してみてください。

→競輪アンビシャスの無料予想を受け取る

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

穴専−駆け出し競輪予想の口コミを募集しています