後閑百合亜は元ガールズケイリン選手?予想精度から評価・評判を徹底調査!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回は競輪予想屋の後閑百合亜をご紹介します。

   後閑百合亜-トップ

自分の予想が当たらない」「展開を読むのが難しい」という悩みを抱えている人は、プロの競輪予想屋に頼りたいと思ったことがあるのではないでしょうか?

ただ、昨今競輪予想屋の人数が増えてきているので、どの予想屋に頼ればいいかわからないという方もいるはず。

そこで今回は、自身もガールズケイリン選手として活躍した「後閑百合亜」さんを紹介します。

後閑百合亜さんの経歴から評価・評判、予想の精度までまとめているので、ぜひ最後までご覧ください!

後閑百合亜とは?

まずは、後閑百合亜さんのプロフィールからご紹介します。

後閑百合亜-2

名前 後閑百合亜(ごかんゆりあ)
出身 群馬県前橋市
生年月日 1992年4月2日
予想歴 5年以上
予想スタイル 総合派
SNS ツイッター

後閑百合亜さんは、国内最大級の競輪情報サイトであるnetkeirin「ウマい車券」で予想を提供しています。

そんな後閑百合亜さんの父は、元競輪選手であり「ボス」の愛称で親しまれていた後閑信一さん。

2013年のオールスター競輪では、大会史上最年長の43歳で優勝するなど、競輪史に残る記録を達成しています。

競輪界のレジェンド選手である後閑信一さんを父に持つ後閑百合亜さんですが、実は本人も競輪選手として活躍していました。

元ガールズケイリン選手

後閑百合亜-1

後閑百合亜さんは、元ガールズケイリンの選手でした。

現役時代の成績は以下の通りとなっています。

期別 102期
デビュー 2012年7月6日
戦績 優勝0回 210戦0勝
引退日 2015年12月15日

父の背中を追い、ガールズケイリン界へ飛び込んだ後閑百合亜さん。

競輪界のレジェンドの娘ということもあり、周囲からはとても期待されていました。

しかし、度重なるケガに苦しみ、わずか3年で現役を引退。

通算成績は210戦0勝と競輪選手としては厳しい結果に終わりました。

引退後の現在は、主に京王閣競輪場を中心に競輪番組のレポーターとして活動しています。

現在は競輪番組のレポーターとして活躍

後閑百合亜さんは現在、レポーターとして、ガールズケイリンの魅力を伝えていく重要な役割を担っています。

現役生活は4年ほどでしたが、引退後も大好きな競輪と関わる仕事ができていることを、光栄に思っているとのこと。

そんな後閑百合亜さんは、2022年に結婚を発表しています。

お相手は一般男性なので詳細は不明ですが、ボスの娘を射止めた男性は、さぞかし男らしい夫なのでしょう。

ツイッターでは自身の活動を報告

仕事もプライベートも順風満帆な後閑百合亜さんは、ツイッターにて、競輪に関する情報を発信しています。

後閑百合亜-3

  • ID:@Yuria14901
  • フォロー数:393人
  • フォロワー数:2,663人

後閑百合亜さんのツイッターでは、競輪イベントや、自身が出演する競輪番組の告知が主な内容となっています。

また時折、後閑親子で競輪予想会を開催されているようなので、興味のある方は、フォローしておくと良いでしょう。

後閑百合亜の予想力を徹底解剖

後閑百合亜さんは、元ガールズケイリン選手の目線で予想を公開しています。

そんな後閑百合亜さんの「予想精度は一体どのくらいなのか」気になる方は多いでしょう。

そこで、実際にnetkeirinで販売されている予想を基に、後閑百合亜さんの予想力を紐解いていきます。

買い目は3連単のみ

後閑百合亜-4

後閑百合亜さんは、レポーター業や番組出演が増えた影響で、2021年10月31日を最後にウマい車券を休止していました。

その後「後閑百合亜さんの予想をもう一度見たい」というファンからの強い要望があり、2023年3月7日よりウマい車券に電撃復帰します。

以前は、2車単と3連単を組み合わせた買い目を提供していた後閑百合亜さんですが、復帰後は3連単のみで予想を提供。

また、買い目点数や投資金額はレースによって異なります。

買い目点数 3点〜24点
1点当たりの金額 300円〜3,000円
合計投資金額 9,000円〜10,000円

レースによってかなり買い目点数が異なる後閑百合亜さんの予想は、トリガミの買い目も含まれているので、あらかじめ確認しておきましょう。

最高払い戻し金額は28万円

元ガールズケイリン選手の目線で様々な角度から予想する、後閑百合亜さんの最高払い戻し金額はなんと・・・

28万円!!!

後閑百合亜-5

さすが、元ガールズケイリン選手ですね!

ちなみに、これまでに後閑百合亜さんが獲得した高額払い戻しランキングは、以下の通りとなります。

順位 レース名 払い戻し金額 年月日
1位 大垣8R A級準決勝 282,600 2021年7月24日
2位 京王閣12R S級決勝 222,950 2021年8月18日
3位 弥彦7R A級特予選 193,800 2021年9月27日
4位 平塚11R S級ゴールデンレーサー賞 153,790 2023年5月5日
5位 名古屋9R A級決勝 120,100 2023年3月31日

2023年3月から復帰したにも関わらず、既に高額払い戻しランキングに入る的中を見せています。

復帰後も上質な予想が提供されているようですね!

今後もさらなる高配当に期待が持てるでしょう。

年間的中率は32%・回収率は81%

過去には28万円という高額払い戻しを獲得した実績を持つ、後閑百合亜さんの成績は以下の通り。

売れ筋 年間的中率 年間回収率
14位 32% 81%

売れ筋は14位ながらも、的中率は年間2位となっています。

回収率に関しては81%となっていて、元競輪選手といえども、競輪で稼ぐことは難しいようですね・・・

ただ、netkeirinで活動する競輪予想屋の中では、的中率・回収率ともに安定していると言えます。

そのため、netkeirinで誰の予想を買えばいいか迷っている方は、後閑百合亜さんの予想を購入すると良いでしょう。

後閑百合亜の評価・評判を徹底調査

後閑百合亜さんの予想は、比較的安定していて、時には高配当が飛び出すことがあります。

ただ、後閑百合亜さんの予想を購入するにあたって、実際にどのような評判・評価を受けているのかが気になる方もいるでしょう。

ということで、競輪戦線に寄せられた、後閑百合亜さんの口コミを徹底調査していきます。

さすが元選手!展開読みバッチリだよ!次のレースも参考にさせてもらう!!

まあまあ当たるけど、結構堅めの予想が多いから、正直稼ぎにくい。もっと大きな一発がある目も取り入れてほしいものだ。

たまに、なんでこの選手入れたって感じの時があるけど、それは選手の思惑かなんか知ってるからなのかな?的中・不的中あるからなんとも言えないけどw

選手の頃から応援していた百合亜ちゃん!ガールズケイリンの予想はさすがの強さだね!

元選手である後閑百合亜さんの予想を、評価する口コミが多く見受けられました。

また、よく当たるという評判もいくつかあったため、予想の精度には期待が持てそうですね!

ただ、口コミからも分かる通り、後閑百合亜さんの予想において、堅いレースの予想が多く、稼ぎにくいといった声も。

確かに、一発狙いのギャンブラー思考の方には、少々向いてないのかもしれませんね。

後閑百合亜のまとめ

今回は、後閑百合亜さんのプロフィールやツイッター、予想の精度までご紹介しました。

2023年に「ウマい車券」に復帰を果たした後閑百合亜さんは、的中率がnetkeirin年間2位。

しかし、的中率が高い反面、堅いレースばかりで稼ぎにくいといった口コミも見受けられました。

やはり、競輪で勝負する以上、稼ぎたいと思いますよね!

そんな時は、”競輪予想サイト”を使ってみるのも一つの手です。

競輪予想サイトは、競輪予想のプロが勝率を上げるために必要な要素を徹底的に網羅し、その上で導き出した予想を提供しています。

そのため、サイト上に公開された買い目に丸ノリするだけで稼ぐことが可能。

競輪戦線ではこれまでに、たくさんの競輪予想サイトを検証してきました。

中でもトップクラスの勝率を誇るサイトをランキング形式にまとめたので、是非参考にしてみてください!

無料情報で稼げる競輪予想サイトTOP3

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想は毎日3レース公開!

      朝から夜まで1日3レース提供。スキマ時間に気軽に稼ぐことが可能です。

    • ポイント② 異次元の回収率!

      10万円以上の払い戻しを得られることもあり、短期間で稼ぎたい方にもってこいのサイト!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 8点
    車券代 20,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 9:00・15:00・20:00

    おすすめ有料予想

    ユメカナエルレース

    口コミでも評判を集める人気のプラン!

    管理人が参加した際も100万円以上の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    1,203,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ちゃり大王
      文句なしの競輪予想サイト!今のところ負け無しの5連勝!払い戻しも高いし言う事なし!
    • 匿名
      無料予想・有料予想それぞれ関係なく当たる。分からないこともお問い合わせ欄からすぐに聞けるし、サポート体制も問題ない。
    • kaito0922
      今まで使ってきたサイトの中では一番稼げる!使い始めて2週間経つけど、もう100万円以上のプラス。試しに使ってみたけど、ここまで稼げるとは思わなかったわw
  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 買い目精査が非常に秀逸!

      無駄な買い目が一切ないため、効率よく稼ぐことが可能です。

    • ポイント② LINEの友達追加で利用可能!

      LINEの友達追加で365日無料で予想を閲覧することができます。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 10点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般(重賞多め)
    公開日 毎日
    提供時間 12時

    おすすめ有料予想

    トラック新宝島

    登録時に貰えるポイントのみで参加可能な有料予想。24万円の払戻実績あり。

    月間
    収支
    1,135,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ボロ儲け
      無料予想で稼げたから、有料予想も使ってみたけど回収率エグい! 最安値のプランしか参加してないけど、平均払い戻し金額はだいたい30万円ぐらい。 これより上のプランだったらどんだけ稼げるんだろw
    • 子供大人
      重賞レースに強い!別ラインの決着も簡単に当てるし、3連単だから高配当だし・・・ 裏に凄腕予想師がいるんだろうけど、自分でここまでの予想ができるようになれば、毎日楽しいだろうな・・・
    • GAMA
      無料予想ワイドから3連単になったね。 ワイドの時ほど毎日当たってるなんて事はないけど、それでもめちゃくちゃ当たるわこのサイトw 今5連勝してるからこのまま有料予想に移行しやす。
  • 総合評価:
    4.4
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    5
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① リスクを抑えて効率よく稼げる

      連勝率が非常に高く、推奨金額通り購入しても5,000円から参加可能。

    • ポイント② お得に有料予想に参加できるキャンペーンが豊富

      コロガシ成功で100万円超えの払い戻しも余裕で狙える有料予想。登録特典、ログインボーナスを活用すれば、無料で参加できるプランも!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 5点
    車券代 5,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 当日12:00

    おすすめ有料予想

    日本武尊

    「高配当を獲得できる」と評判。

    管理人が参加した際も80万円の払い戻しを獲得しました!

    月間
    収支
    921,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • たかし
      競輪神風は無料予想の買い目が5点なのがいいよね。 ほんとに無駄を徹底的に排除して予想って感じ。 点数絞ってるからトリガミになることも少ないし、予想精度が抜群だから連敗したこともない。
    • よね
      有料予想の中で最も安価な「神器」に参加。 このプランだけ参加料金が1万円以下だったから正直期待してなかったけど、蓋を開けてみれば思ったより稼げたw 稼いだ金額を元手に「日本武尊」に参加したら、まさかの100万円超えの払い戻しを獲得!!目標金額上回りすぎww
    • じゃん
      ログインボーナスがあるのは面白いですね。 数々の競輪予想サイト利用してきましたが、こんなサービスがあるのはここぐらい。 肝心の予想ですが、初戦から負けて「ハズレか…」と思いましたが、2戦目から怒涛の快進撃で4連勝を記録しました。

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【競輪予想屋】後閑百合亜をご紹介!競輪予想の実績や予想力を徹底解説!の口コミを募集しています