競輪新聞コンドルの概要や社長についてl評判口コミを徹底調査

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回は熊本・小倉・久留米競輪などの予想紙を発行している「競輪新聞コンドル」をご紹介します。

コンドルは、有限会社コンドル出版社が発行している競輪新聞です。

有限会社コンドル出版社は、1950年6月に熊本県熊本市で設立されました。

新聞に書かれている内容は、コンドルに在籍している記者が手に入れた最新情報など様々。

予想なども書かれているそうなので、自分で予想をする際の参考にできそうです。

また、競輪新聞コンドルについて調べていると社長の「武田一康さん」についてネット上で騒ぎになっていることがわかりました。

ということで今回は、競輪新聞コンドル並びに、社長の武田一康さんについて解説していきます。

競輪新聞コンドルの買い方や口コミ、社長の人柄や予想力までまとめているので、ぜひ最後までご覧ください!

競輪新聞コンドルとは?

武田一康-2

競輪新聞コンドルとは、熊本競輪・小倉競輪・久留米競輪の予想を掲載している新聞。

紙媒体でも販売されていますが、最近ではインターネットで購入できるPDFタイプの新聞も用意されています。

内容としては、記者が独自に入手した選手・関係者の声や情報が盛り込まれていたりと、専門紙ならではの豊富なデータを記載。

また、インターネット版の新聞であれば、1レースから購入することができるので、かなり使い勝手が良いでしょう。

そんな競輪新聞コンドルですが、出版会社「コンドル出版」の社長である武田一康さん、ネット上で様々な事を言われています。

一体、どの様な事を言われているのか、武田一康社長のプロフィールと併せてご紹介します。

コンドル出版社の社長「武田一康さん」についてご紹介

コンドル出版社の社長は「武田一康さん」です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kondoru2.jpeg

武田一康さんは、有明工業高等専門学校を中退した後に、家業の「コンドル出版社」に就職。

その後、主戦場である熊本競輪場で予想屋として活動していた経験や、自身が長男であることから、社長業を継ぐことになりました。

そんな武田一康さんですが、競輪選手や競輪ファンに対し、辛口な発言をすることでも有名です。

また、武田一康さんの物事をスパっと切り裂くような性格が故に、評判があまり良くなかったり、ネット上で炎上したという過去も。

詳細を確認していきましょう。

競輪選手への否定的な発言で炎上

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: konndoru2.png

武田一康さんが炎上した理由を調べてみると、選手への否定的なコメントを多く語っていることが原因のようでした。

特に、地元のベテラン選手である「西川親幸」選手などに対して、否定的なコメントをしたのが炎上の原因とのこと。

但し、取材などで好印象を持った選手に対しては、きちんと高評価を付けています。

競輪選手やファンからはあまり良い評判がない人物のようですが、はっきりと物を言えるというのは決して悪いことではありません。

ただ、選手のイメージを下げたり、競輪ファンが不快に思う発言は慎むべきだと、管理人は感じます。

そこで、武田一康さんはどのように思われているのか。

競輪戦線に寄せられた口コミを抜粋してご紹介します。

コンドル出版社の社長「武田一康さん」について口コミ・評判をチェック

まずは、高評価を付けている口コミからご紹介します。

選手に対して良いところは褒めてダメなところはきちんと言える人。競輪界にはこんな人も必要だと思うけどな。

しかも言ってることが的確なことが多いから、選手も図星で腹が立つんだろうな。

俺は周りを気にせずにきちんと意見を言える武田一康さんが好きだよ。

(投稿者名:時計 評価:5)

高評価の口コミで多く見られたのは、”きちんと意見を言えること”について。

一部では競輪界の癌とまで言われている武田一康さんですが、ファンも多くいそうです。

続いては低評価の口コミを見ていきましょう。

確かに言ってることは的確なこともある。ただ、余計な一言がなければいいのにっていつも思う。

特に新潟で地震が起きた時の件。

あれは2chでも叩かれていたし、被災された方への思いやりのかけらもないコメントはしない方がいい。

(投稿者名:灰皿 評価:3)

低評価の口コミからは、不謹慎なコメントを書き2chで叩かれていた事がわかりました。

新潟県で地震が起きた際に、被災された方に対して思いやりのかけらもないコメントを語っていたとのこと。

そして、そのコメントを見た方たちが、2chの競輪板内で叩かれていたようです。

しかし、その後炎上していることは確認できなかったので、武田一康さんも反省しているのでしょう。

以上がコンドル出版社の武田一康さんの評判です。

自分の考えをはっきりと伝えることは良いことですが、相手の気持ちも考えられなければ、批判を受けてしまうのも仕方のないことでしょう。

2022年3月に「ウマい車券」デビュー

武田一康さんは、良くも悪くも世間を騒がせている一方で、競輪歴は60年以上、予想歴50年を超えるベテラン予想師です。

さらに、コンドル出版社の社長ということもあって、競輪の知識や経験に関しては、他の予想屋の追随を許しません。

そんな武田一康さんは、2022年3月に「ウマい車券」デビューを果たしました。

現在は、社長業に加えて、国内最大級の競輪情報サイトであるnetkeirinにて、競輪予想屋としても活動しています。

ちなみに、武田一康さんの「ウマい車券」での年間成績は以下の通り。

売れ筋 年間的中率 年間回収率
11位 74% 17%

売れ筋は11位と、そこそこ人気を集めているようですが、武田一康さんの予想に乗れば稼げるというわけではなさそうです。

ただ、過去には70万円を超える高額な払い戻しを獲得したことも。

武田一康-1

選手の性格も加味して他社と横並びの予想は極力避けている武田一康さんは、時に誰も想像し得ない展開を読み当てることもあるようです。

まさに、競輪予想歴50年は伊達じゃありませんね!

武田一康さんは、常に愛読者がプラスになる予想を心掛けているので、ぜひ参考にしてみてください。

ここからは、武田一康さんの予想力の礎となった、競輪新聞コンドルを深掘りしていきます。

競輪新聞コンドルの購入方法について

まずは、競輪新聞コンドルの購入方法をご紹介します。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: konndoru3.png

競輪新聞コンドルの購入方法は、以下の3つ。

  • 競輪場
  • 電子新聞e-shinbun
  • コンビニでプリント

以前までは競輪場でしか購入できませんでしたが、最近ではインターネットでも購入することが可能です。

どちらで購入しても内容は同じなので、自分にあった方法で購入するのが良いでしょう。

電子新聞の”e-shinbun”にて購入

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: konndoru4.png

e-shinbunとは、紙媒体の新聞を電子版で購入できるサイトです。

競輪新聞コンドルを始め、様々な公営競技の新聞を電子版で購入することが可能。

インターネット上で購入すればいつでもスマートフォンで確認できるので、とても便利で魅力的なサイトです。

気になる方は是非チェックしてみて下さい。

コンビニのプリンターで競輪新聞コンドルを購入

続いては、コンビニで競輪新聞コンドルの購入方法をご紹介します。

コンビニで「eプリントサービス」を活用することで、競輪新聞コンドルを購入できます。

競輪を含んだ公営競技は、ファミリーマートとローソンでのみ購入が可能。

1紙につき平均550円で購入することができます。

競輪場に行く時間がない方や、電子版ではなく紙で読みたい方には、eプリントサービスを使って購入する方法がおすすめです。

ただ、やはり購入前に知っておきたいのが、お金を払ってまで買う価値のある新聞なのかということ。

そこで、実際に競輪新聞コンドルを購入している方の評価はどうなのか。

詳しく見ていきましょう。

競輪新聞コンドルの評価・評判を徹底調査

熊本競輪場の予想師として活躍していた武田一康さんが社長を務め、熊本競輪・小倉競輪・久留米競輪を中心に予想を公開している競輪新聞コンドル。

そんな競輪新聞コンドルに対して、競輪戦線に寄せられた口コミをご紹介します

地元競輪専門誌だから使い勝手はかなりいい。

書かれていることをゆっくり読んで自分の予想の参考にしています。

電子版がどんどん一般的になっていく中で、コンビニでプリントに対応してくれたのも有り難い。

やっぱり競輪新聞は紙で見ないとね!

昔ながらの競輪新聞って感じの雰囲気も良い。

コンドルはこれからも読み続けたい競輪新聞です!

(投稿者名:新聞 評価:5)

競輪新聞に書かれている情報を元に予想をしているとのことですが、戦績は書かれていません。

これからも読み続けたいと言うほどなので、恐らく勝っているのでしょう。

また、電子化が進む中、紙でも発行しているという点を、高評価としている理由の一つとなっているようです。

続いては低評価の口コミを見ていきましょう。

書かれている情報は参考にできるけど、実際あまり使わないな。

だって今はインターネットがあるから情報はいくらでも探せる。

お金を払ってまで購入すのはな〜って感じです。

もし無料で予想とかを公開するか、全国で開催されている競輪の情報を書いてくれれば見るんだけど。

(投稿者名:パソコン 評価:3)

今の時代はインターネットで情報が溢れています。

無料で見ることが当たり前になりつつある世の中で、お金を払ってまで見たい人は少ないのかもしれません。

但し、自分で予想をして外しているのであれば、参考にできる情報は手に入れておいても損はないと思います。

熊本・小倉・久留米競輪での予想に参加する際は、是非「競輪新聞コンドル」を購入して参考にしてみて下さい。

競輪新聞コンドルまとめ

今回ご紹介してきた「競輪新聞コンドル」は全国各地の予想をしてるのではなく、熊本・小倉・久留米競輪限定の情報を掲載しています。

他の競輪場で予想をする際に参考にしたい方は、困っている人もいるでしょう。

そこでボクがおすすめしたいのが「競輪予想サイト」を使うこと。

競輪予想サイトは、競輪予想のプロが勝率を上げるために必要な要素を徹底的に網羅し、その上で導き出した予想を提供しています。

そのため、サイト上に公開された買い目に丸ノリするだけで稼ぐことが可能。

競輪戦線ではこれまでに、たくさんの競輪予想サイトを検証してきました。

中でもトップクラスの勝率を誇るサイトをランキング形式にまとめたので、是非参考にしてみてください!

無料情報で稼げる競輪予想サイトTOP3

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想は毎日3レース公開!

      朝から夜まで1日3レース提供。スキマ時間に気軽に稼ぐことが可能です。

    • ポイント② 異次元の回収率!

      10万円以上の払い戻しを得られることもあり、短期間で稼ぎたい方にもってこいのサイト!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 8点
    車券代 20,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 9:00・15:00・20:00

    おすすめ有料予想

    ユメカナエルレース

    口コミでも評判を集める人気のプラン!

    管理人が参加した際も100万円以上の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    1,150,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ちゃり大王
      文句なしの競輪予想サイト!今のところ負け無しの5連勝!払い戻しも高いし言う事なし!
    • 匿名
      無料予想・有料予想それぞれ関係なく当たる。分からないこともお問い合わせ欄からすぐに聞けるし、サポート体制も問題ない。
    • kaito0922
      今まで使ってきたサイトの中では一番稼げる!使い始めて2週間経つけど、もう100万円以上のプラス。試しに使ってみたけど、ここまで稼げるとは思わなかったわw
  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 毎日3レース無料公開!

      時間帯に合わせて無料予想を1日3レース提供。他の競輪予想サイトよりも稼げるチャンスが3倍です。

    • ポイント② 丸ノリで稼ぎやすい!

      少点数で的中を連発!丸ノリで勝負したい人にとって非常に便利なサイト!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 3~6点
    車券代 20,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 12:00・15:00・20:00

    おすすめ有料予想

    即日帯封ブッチギリレース

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績あり。

    管理人が参加した際も100万円以上の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    1,006,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • c3po
      最近見つけたサイトでお試し感覚で利用!そしたら、無料予想でいきなり40,000円越えの払い戻しで震えたwww
    • たけし
      無料予想はよく当たるし、LINEが来る頻度もそれほど多くなくてストレスない。
    • バーバババ
      ミッドナイトの予想を提供してくれるなんて、チャリットマジで神サイト!今までの競輪予想サイトはミッドナイトレースの予想なんて絶対なかったもんw
  • 総合評価:
    4.4
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    4
    サポート
    5
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想が毎日2レース!

      質の高い無料予想を1日2レース提供。他の競輪予想サイトよりも効率良く稼ぐことができます。

    • ポイント② 少ない投資金で稼げる!

      無料予想の購入点数は5点。1点100円で勝負すれば少ない軍資金でも稼げる。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 5点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 当日12時

    おすすめ有料予想

    女王

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績多数あり。

    管理人が参加した際も150万円以上の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    865,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • かま
      競輪の王道、無料予想1日2レース分公開とかデカすぎ!!単純に1レース公開のサイトの2倍のスピードで稼げるじゃん!
    • 霜降り牛
      完売多いという声はあるけど、質が良いから当たり前。僕も先日、最安値プランの男爵で30万円勝ちました!それ以降、売り切れでなかなか参加できてないけど、担当に連絡して枠を用意してくれることになりました!来週が楽しみ。
    • 二日酔いの堕天使
      予想が当たるのもそうなんだけど、サポートもかなり徹底してるね!!おれなんか毎日レベルで担当者に電話しちゃってるww

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

競輪新聞のコンドルの社長は過去に炎上している?評判・口コミを徹底調査の口コミを募集しています