競輪新聞コンドルの概要や社長についてl評判口コミを徹底調査

競輪新聞コンドルの概要を徹底調査してみた

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回は熊本・小倉・久留米競輪などの予想紙を発行している「競輪新聞コンドル」をご紹介します。

コンドルは、有限会社コンドル出版社が発行している競輪新聞です。

有限会社コンドル出版社の創業日は1950年6月に熊本県熊本市で設立されました。

新聞に書かれている内容は、コンドルに在籍している記者が手に入れた最新情報など様々。

予想なども書かれているそうなので、自分で予想をする際の参考にできそうです。

但し、競輪新聞コンドルについて調べていると社長の「武田一康さん」についてネット上で騒ぎになっていることがわかりました。

詳しい詳細を確認していきましょう。

コンドル出版社の社長「武田一康さん」についてご紹介

コンドル出版社の社長は「武田一康さん」です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kondoru2.jpeg

武田一康さんは、有明工業高等専門学校を中退した後に、家業の「コンドル出版社」に就職。

その後自信が長男であることから社長業を継ぐことになりました。

また、武田一康さんは、元々熊本競輪場で予想屋として活躍していたそうです。

その実績もあって、現在は同場でファンサービスの一環としてしばし行われている、公開予想会等のイベントに頻繁に出演しています。

幅広く競輪に携わっている武田一康さんについて調べていると、過去に炎上したことがあるとのこと。

詳細を確認していきましょう。

武田一康さんか過去に炎上していたことがある

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: konndoru2.png

武田一康さんが炎上した理由を調べてみると、選手への否定的なコメントを多く語っていることが原因のようです。

特に、地元のベテラン選手である「西川親幸」選手などに対して否定的なコメントをしたのが炎上の原因とのこと。

但し、取材などで好印象を持った選手に対しては、きちんと高評価を付けています。

競輪選手やファンからはあまり良い評判がない人物のようですが、はっきりと物を言える人は嫌われてしまう傾向があります。

では、実際に競輪ファンから武田一康さんはどのようは評価を付けれているのか、確認していきましょう。

コンドル出版社の社長「武田一康さん」について口コミ・評判をチェック

武田一康さんについての口コミを確認できました。

高評価を付けている口コミはこちら。

選手に対して良いところは褒めてダメなところはきちんと言える人。

競輪界にはこんな人も必要だと思うけどな。

しかも言ってることが的確なことが多いから、選手も図星で腹が立つんだろうな。

俺は周りを気にせずにきちんと意見を言える武田一康さんが好きだよ。

(投稿者名:時計 評価:5)

高評価の口コミで多く見られたのは、”きちんと意見を言えること”について。

一部では競輪界の癌とまで言われている武田一康さんですが、ファンも多くいそうです。

続いては低評価の口コミを見ていきます。

確かに言ってることは的確なこともある。

ただ、余計な一言がなければいいのにっていつも思う。

特に新潟で自信が起きた時の件。

あれは2chでも叩かれていたし、被災された方への思いやりのかけらもないコメントはしない方がいい。

(投稿者名:灰皿 評価:3)

低評価の口コミから、不謹慎なコメントを書き2chで叩かれていた事がわかりました。

新潟県で地震が起きた際に、被災された方に対して思いやりのかけらもないコメントを語っていたとのこと。

そして、そのコメントを見た方たちが2chの競輪板内で叩かれていたようです。

しかし、その後炎上していることは確認できなかったので、武田一康さんも反省しているのでしょう。

以上がコンドル出版社の武田一康さんの評判です。

次は競輪新聞コンドルについて見ていきます。

まずは、コンドルはどこで購入できるのか確認していきましょう。

競輪新聞コンドルはコンビニでも買える?徹底調査してみた

競輪新聞コンドルの購入方法をご紹介します。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: konndoru3.png

購入できるのは、競輪場・電子新聞e-shinbun・コンビニでプリントの3種類。

以前までは競輪場でしか購入できませんでしたが、最近はインターネットでも購入可能。

確認していきましょう。

 電子新聞の”e-shinbun”について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: konndoru4.png

e-shinbunとは紙媒体の新聞を電子版で購入できるサイトです。

競輪新聞コンドルを始め、様々な公営競技の新聞を電子版で購入することが可能。

インターネット上で購入すればいつでもスマートフォンで確認できるので、とても便利で魅力的なサイトです。

気になる方は是非チェックしてみて下さい。

コンビニのプリンターで競輪新聞コンドルを購入できる

続いてはコンビニで競輪新聞コンドルの購入方法をご紹介します。

blank

コンビニでは「eプリントサービス」を使えば競輪新聞コンドルを購入できます。

競輪を含んだ公営競技は、ファミリーマートとローソンでのみ購入可能。

1紙につき平均550円で購入ができます。

競輪場に行く時間がない方や、電子版ではなく新聞は紙で読みたい方にはeプリントサービスを使って購入する方法がおすすめです。

以上が競輪新聞コンドルの購入方法についてになります。

続いては、実際に競輪新聞コンドルを購入している方の評価を見ていきましょう。

競輪新聞コンドルの口コミ評判をチェック

競輪新聞コンドルの口コミを確認していきます。

まずは高評価の口コミから。

地元競輪専門誌だから使い勝手はかなりいい。

書かれていることをゆっくり読んで自分の予想の参考にしています。

電子版がどんどん一般的になっていく中で、コンビニでプリントに対応してくれたのも有り難い。

やっぱり競輪新聞は紙で見ないとね!

昔ながらの競輪新聞って感じの雰囲気も良い。

コンドルはこれからも読み続けたい競輪新聞です!

(投稿者名:新聞 評価:5)

競輪新聞に書かれている情報を元に予想をしているとのことですが、戦績は書かれていません。

これからも読み続けたいと言うほどなので、恐らく勝っているのでしょう。

また、電子化が進む中で紙で発行しているので、雰囲気が好きな人もいそうですね。

続いては低評価。

書かれている情報は参考にできるけど、実際あまり使わないな。

だって今はインターネットがあるから情報はいくらでも探せる。

お金を払ってまで購入すのはな〜って感じです。

もし無料で予想とかを公開するか、全国で開催されている競輪の情報を書いてくれれば見るんだけど。

(投稿者名:パソコン 評価:3)

今の時代はインターネットで情報が溢れています。

無料で見ることが当たり前になりつつある世の中で、お金を払ってまで見たい人は少ないのかもしれません。

但し、自分で予想をして外れるのであれば、参考にできる情報は手に入れていても損はないと思います。

熊本・小倉・久留米競輪での予想に参加する際は、是非「競輪新聞コンドル」を購入して参考にしてみて下さい。

競輪新聞コンドルまとめl簡単に誰でも競輪で稼ぐ方法をご紹介

今回ご紹介してきた「競輪新聞コンドル」は全国各地の予想をしてるのではなく、熊本・小倉・久留米競輪限定の情報を掲載しています。

他の競輪場で予想をする際に参考にしたい方は、困っている人もいるでしょう。

そこでボクがおすすめしたいのが「競輪予想サイト」を使うこと。

競輪予想サイトでは、公開された予想に丸乗りするだけで勝つことができます。

数ある競輪予想サイトの中でもボクがオススメしたいのが”競輪ぶっちぎり”です。

競輪ぶっちぎりサイトトップ

競輪ぶっちぎりは情報収集力を武器に予想を提供している競輪予想サイトです。

全国各地の競輪場に精通する独自の情報ルートを確保してます。

その数多くの情報ルートを使って集める情報収集力が競輪ぶっちぎりの最大の強みとのこと。

そんな情報収集に自信を持っている競輪ぶっちぎりが無料で提供する予想に参加した結果がこちら。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bultuchigiri19.jpg

参加レース 収支 回収率 結果
06/14 高松12R +29,400円 394%
06/17 平塚3R +16,300円 263%
07/03 京王11R +22,300円 323%
07/09 佐世保5R +18,400円 330%
1Rの平均払戻金額
31,100円
1Rの平均投資金額
9,500円
合計払戻金額
124,400円
合計投資金額
38,000円
総収支
+86,400円
トータルの収支は80,000円超え!

最高払い戻しは39,000円を超えました。

的中率と回収率どちらも高いので、安心して利用することができます。

連敗から始まったとしても、挽回できるポテンシャルを持った競輪予想サイトなのでぜひこの機会に登録してみてください。

→競輪ぶっちぎりの無料予想を受け取る

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています