河内桜雪選手のスリーサイズ・太もも・カップ数など気になる話題を調査!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回は河内桜雪選手についてご紹介します。

河内桜雪 画像

2022年にデビューした河内桜雪選手は、様々なメディアに取り上げられるほどに人気の女子競輪選手です。

競輪選手の中でもとびきりかわいいルックスとは裏腹に、鍛えあげられた足腰にギャップを感じるファンが多いのではないでしょうか。

今回は、そんな「河内桜雪選手」について調査した結果を詳しくご紹介します。

河内桜雪選手のプロフィールや経歴から脚や太ももの筋肉やスリーサイズ、インスタや好きなタイプまでご紹介するので、気になる方はぜひ最後までお付き合いください。

河内桜雪選手の太もも・脚の筋肉がヤバすぎる!?

プロフィールを紹介する前に、みなさんが最も気になるであろう太もも・脚の筋肉の凄さをお伝えしていきたいと思います。

SNSでも騒然となった、河内桜雪選手のすごい太ももがこちら。

河内桜雪 太もも 脚 筋肉 画像

やばすぎる〜〜!!(笑)

顔だけ見たらアイドル並みにかわいいのに、脚が太すぎて脳が追いつかないです。

河内桜雪 太もも 脚 筋肉 画像

小学生の頃からプロの競輪選手を目指した彼女の研鑽がどれほど厳しいものだったのかを写真から伺うことができますね。

ちなみに、河内桜雪選手の太ももは60cm!

太ももが太すぎるが故に、自分に合うズボンがないため「パンツは穿かない」とのこと。

「ガールズケイリンは顔よりも太もも」というコンセプトがあるように、脚フェチが多い競輪ファンから支持されるのがよくわかりますね!

もちろん管理人のそのうちの一人ですが(笑)

ということで、管理人のボクがそんな方々に向けて「河内桜雪選手の脚・太もも画像集」を作ったので、ぜひご堪能ください。

【管理人厳選】脚・太もも画像集BEST10

では、河内桜雪選手の脚・太もも画像集をお楽しみください!

河内桜雪 太もも・脚 画像
河内桜雪 太もも・脚 画像
河内桜雪 太もも・脚 画像
河内桜雪 太もも・脚 画像
河内桜雪 太もも・脚 画像
河内桜雪 太もも・脚 画像
河内桜雪 太もも・脚 画像
河内桜雪 太もも・脚 画像
河内桜雪 太もも・脚 画像
河内桜雪 太もも・脚 画像
kawauchisayuki007
kawauchisayuki001
kawauchisayuki004
kawauchisayuki002
kawauchisayuki003
kawauchisayuki005
kawauchisayuki006
kawauchisayuki008
kawauchisayuki009
kawauchisayuki0010
previous arrow
next arrow
kawauchisayuki007
kawauchisayuki001
kawauchisayuki004
kawauchisayuki002
kawauchisayuki003
kawauchisayuki005
kawauchisayuki006
kawauchisayuki008
kawauchisayuki009
kawauchisayuki0010
previous arrow
next arrow

管理人厳選の河内桜雪選手の脚・太もも画像集はいかがだったでしょうか?

もし、この他にもおすすめの画像があればぜひお知らせ願います。

河内桜雪選手のプロフィール・経歴をご紹介!

河内桜雪 画像

名前 河内桜雪(カワウチサユキ)
生年月日 2002年12月31日
身長 155.6cm
体重 55.0kg
府県 群馬県
期別 122期
脚質
師匠 瀧野勝太 (群馬・92期)

河内桜雪選手は、前橋競輪をホームバンクとする女子競輪選手。

名前の読み方は、カワウチサユキさんです。

甘い食べ物を好んでおり、前橋競輪の公式ブログでは美味しいものを食べるのが趣味だと明かされています。

身長は、日本女性の平均身長の158cmよりもやや低めな155.6cm。

また、みなさんが気になるスリーサイズについてですが、残念ながら公表されていませんでした。

河内桜雪 画像

ネット上ではカップ数はDカップぐらいでは?と噂されているようですが、真相は不明です…

残念ながら河内桜雪選手のスリーサイズは分かりませんでしたが、かわいい選手だからこそ注目が集まっていると言えます。

そんな河内桜雪選手は、競輪戦線が独自に作成した「ガールズ競輪のかわいい・美人ランキング」にもランクイン。

ガールズ競輪界選りすぐりのかわいい・美人選手をまとめた内容になっていますので、ぜひご覧ください。

それでは、河内桜雪選手のプロフィールを更に深掘りしていきましょう!

小学生のときに父の影響でガールズケイリンに憧れを抱く

河内桜雪 新体操 画像

小学2年生から6年生まで新体操をしていた河内桜雪選手は、体が柔らかく運動神経も抜群だったそうです。

同じ頃、河内桜雪選手は、仕事をしながら競輪選手を目指していた父に憧れを抱き「競輪選手になりたい」と思うようになりました。

その後、高校生になると、自転車競技部のある前橋工業高校に入学します。

部員の中で女の子は河内桜雪選手のみだったそうで、男子に負けじと朝から晩まできつい練習に打ち込んでいたそうです。

さらに、自主練習として自宅でトレーニングも行っていました。

トレーニングに使う器具は、ケーキ屋でアルバイトして得た資金で購入していたらしく、かなりの努力家ということがこのエピソードから伺えます。

河内桜雪 ケーキ屋 バイト 画像

高校2生になる頃には、全国高等学校選抜自転車競技大会500mTTでは4位にランクインする程の実力者になりました。

そして高校を卒業すると、日本競輪選手養成所の試験を受験。

女子の合格率は4割程度と言われるなか、見事1発で合格します。

幼い頃からの夢であった競輪選手としての第一歩を踏み出しました。

日本競輪選手養成所を3位の成績で卒業

河内桜雪 養成所 画像

2021年に養成所に入所した河内桜雪選手に待っていたものは、過酷な練習と集団生活でした。

6時30分に起床し1日8時限の学科・訓練、そして22時には消灯。

更に10ヶ月間の施設の泊まり込みに加え、コロナ渦ということもあって休日も外出は許されなかったそうです。

携帯電話も普段は預けていて、触れる時間は1週間にたった2時間だけと、入所前との生活の違いに中々慣れませんでした。

それでも、同室になった同期が支えとなり無事に養成所を卒業。

卒業時の成績は19名いる122期生のうち3位と、非常に素晴らしい成績を修めました。

順位 回数
1着 11回
2着 16回
3着 5回
着外 12回

養成所を卒業した際は開放感が凄まじく、大好きなスイーツを沢山食べたそうですよ!

デビューから約2ヶ月後に初勝利を挙げる

校内順位3位という成績で競輪学校を卒業した河内桜雪選手デビュー戦は、2022年4月30日に松戸競輪で開催された「ガールズ新人予選」でした。

結果は4着と悔しい結果となりましたが、約2ヶ月後の地元・前橋競輪で開催されたティーネットエンタープライズC【F2】で嬉しい初勝利を達成。

B5F4ABFB-BC36-4FC0-B3A9-70F03A0B9CAA

新人同士でのレースで勝てなかったのに、先輩も交えたレースで勝てたことに自身もびっくりしたそうです。

競輪ファンからも「桜雪ちゃんありがとー」「頑張れよー」という多くの歓声が飛び交いました。

河内桜雪選手の通算成績は?

河内桜雪選手の通算成績をまとめておきます。

グレード 出走回数 優勝 勝利数 勝率 2連対率 3連対率
F2 79回 0回 5回 6.3% 22.7% 44.3%
F1 12回 0回 3回 25.0% 33.3% 33.3%

優勝経験はまだなし。

ただ、初勝利から既に8勝を挙げています。

更に、連対率は40%と、デビュー時に比べてかなり車券に絡むようになりました。

F1レースにも出走予定なので、今後の活躍を期待しましょう。

車券を買って河内桜雪選手を応援しよう!

河内桜雪-12

圧倒的な人気がある河内桜雪選手ですが、ファンクラブやサイン会等がないので、直接想いを届けるのは中々難しいです・・・。

そこで!

河内桜雪選手を応援する気持ちを込めて車券を購入するのはいかがでしょうか!

選手はオッズを通して「自分から車券が売れているのか」を知ることができます。

そのため、自分のオッズが低ければ「期待されている」と気が引き締まり、より一層燃えるなんてことも。

さらに応援するつもりで購入した車券が的中してお金が増えるとなれば、ちょっと夢があると思いませんか?

そんな理想を叶える競輪予想サイトをご紹介します。

河内桜雪-15

戦績 227戦166勝61負
的中率 73.1%
回収率 198.6%
累計収支 +2,242,400円

ケイリン宝箱は、河内桜雪選手が穴を開けたレースを当てたこともあるほど、選手の分析力に長けています。

競輪戦線では、毎日提供される無料予想だけで累計200万円以上稼ぐことができました。

自身のお気に入りの選手を応援しつつお金を増やしたい方は、ぜひケイリン宝箱を利用してみてください!

河内桜雪-14

河内桜雪選手のTwitter・インスタアカウントについてご紹介!

河内桜雪選手は、SNSにて自身の活動を発信しています。

テレビ出演等でさらに脚光を浴び、現在も大人気の河内桜雪選手に期待する多くのファンからフォローされている大人気アカウントです。

ここからは、河内桜雪選手が利用しているSNSや主な投稿内容について詳しくご紹介します。

Twitterではプライベートな貴重な写真も閲覧できる

河内桜雪-x

フォロワー数 1.4万人
フォロー数 214人
ID @sayuki_keirin

河内桜雪選手は、2022年3月にTwitterアカウントを開設。

どうやら前橋工業高校の卒業後、日本競輪選手養成所の入所試験に合格したタイミングでTwitterを始めたようです。

高頻度で競輪メディアの関連ツイートをリツイートしており、毎月1〜3回は画像付きツイートも投稿しています。

中には、バンクでは見ることができないプライベートな投稿も…

ボクともナンを食べに行ってください!!(笑)

他にも、同期の選手や愛犬・愛猫と撮影した写真が投稿されています。

また、河内桜雪選手自身が出演する番組の情報を定期的にツイート。

「ガールズケイリンの動向を追いかけている」「河内桜雪選手の新たな一面を見たい」方はぜひフォローしてみてはいかがでしょうか。

ホームバンクの前橋競輪のインスタにも度々登場

河内桜雪選手は、残念ながらインスタグラムは利用していません。

ただ、ホームバンクでもある前橋競輪の公式インスタアカウントの投稿には度々登場しています。

この投稿をInstagramで見る

前橋競輪【公式】(@maebashi_keirin_official)がシェアした投稿

Twitterにはない、貴重な動画も掲載されています。

この他にも、前橋競輪出身のガールズ選手として登場しているので、ぜひチェックしてみてください。

河内桜雪選手のプライベートについて徹底調査!

河内桜雪 画像

もともとあんこが大好きな河内桜雪選手は、最近和菓子にハマっているようです。

また、ファッションも好きで、ネイルには特に気を使ってるとのこと。

余談ですが、ネイルはかわいいだけではなく爪の補強にもなるため、こだわっている女子競輪選手が多くいるので、注目してみてください。

プライベートは、飼っている犬と一緒に川へ行くなど非常に充実した日々を過ごしているそうです。

犬以外にも猫や亀を飼っているなど、動物好きな一面も伺えます。

その他にも、練習後のご褒美として本多優選手とスターバックスに出かける様子も投稿しているため、休みは練習仲間と休みを過ごすことも多いようです。

好きなタイプはレオナルド・ディカプリオ?

河内桜雪-11

かわいいと話題の河内桜雪選手は結婚相手・彼氏がいるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで調査してみましたが、それらしき情報を見つけることはできませんでした。

ただ、幼い頃からトレーニングに励み、プロデビュー後も慌ただしい日常を送っていると考えられるので、今は恋どころではないのかもしれません。

ちなみに好きなタイプについてインタビューで尋ねられた際、河内桜雪選手は有名俳優を挙げつつ異性の好みについて言及していました。

目がパッチリしていて「これでもか!」って位濃い顔の男性がタイプです(笑)レオナルド・ディカプリオとか、日本の俳優なら高良健吾さんとか、満島真之介さんかなぁ。

引用:河内桜雪選手(群馬・122期)スペシャルインタビュー

レオナルド・ディカプリオ氏や高良健吾氏、満島真之介氏のように目や鼻がハッキリした男性が好みだと語っていました。

性格面には言及されなかったものの、おそらくは華やかな印象を感じる優しい男性が彼女のタイプなのではないでしょうか。

河内桜雪選手のまとめ

河内桜雪-13

今回は、ガールズケイリンの河内桜雪選手についてご紹介しました。

デビューから3ヶ月後に初勝利を収め、次は優勝が期待されています。

ただ、ガールズケイリンはラインを組まない完全なる個人競技。

更に階級がないため、新人・ベテラン問わず競い合わなければいけません。

だからこそ、女子競輪選手にとっての優勝は非常に栄誉なことです。

我々ファンも、応援している選手が勝ったときに男子競輪とはまた違った感動を体感することができます。

この記事を見て興味を持った方はぜひ好きな選手を見つけてみてください。

ガールズケイリンのレースに強い競輪予想サイトTOP3

  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    4
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 毎日3レース無料公開!

      時間帯に合わせて無料予想を1日3レース提供。他の競輪予想サイトよりも稼げるチャンスが3倍です。

    • ポイント② 丸ノリで稼ぎやすい!

      少点数で的中を連発!丸ノリで勝負したい人にとって非常に便利なサイト!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 3~6点
    車券代 20,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 12:00・15:00・20:00

    おすすめ有料予想

    即日帯封ブッチギリレース

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績あり。

    管理人が参加した際も100万円以上の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    1,102,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • c3po
      最近見つけたサイトでお試し感覚で利用!そしたら、無料予想でいきなり40,000円越えの払い戻しで震えたwww
    • たけし
      無料予想はよく当たるし、LINEが来る頻度もそれほど多くなくてストレスない。
    • バーバババ
      ミッドナイトの予想を提供してくれるなんて、チャリットマジで神サイト!今までの競輪予想サイトはミッドナイトレースの予想なんて絶対なかったもんw
  • 総合評価:
    4.6
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    5
    サポート
    4
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① リスクを抑えて効率よく稼げる

      連勝率が非常に高く、推奨金額通り購入しても5,000円から参加可能。

    • ポイント② お得に有料予想に参加できるキャンペーンが豊富

      コロガシ成功で100万円超えの払い戻しも余裕で狙える有料予想。登録特典、ログインボーナスを活用すれば、無料で参加できるプランも!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 5点
    車券代 5,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 当日12:00

    おすすめ有料予想

    日本武尊

    「高配当を獲得できる」と評判。

    管理人が参加した際も80万円の払い戻しを獲得しました!

    月間
    収支
    1,030,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • たかし
      競輪神風は無料予想の買い目が5点なのがいいよね。 ほんとに無駄を徹底的に排除して予想って感じ。 点数絞ってるからトリガミになることも少ないし、予想精度が抜群だから連敗したこともない。
    • よね
      有料予想の中で最も安価な「神器」に参加。 このプランだけ参加料金が1万円以下だったから正直期待してなかったけど、蓋を開けてみれば思ったより稼げたw 稼いだ金額を元手に「日本武尊」に参加したら、まさかの100万円超えの払い戻しを獲得!!目標金額上回りすぎww
    • じゃん
      ログインボーナスがあるのは面白いですね。 数々の競輪予想サイト利用してきましたが、こんなサービスがあるのはここぐらい。 肝心の予想ですが、初戦から負けて「ハズレか…」と思いましたが、2戦目から怒涛の快進撃で4連勝を記録しました。
  • 総合評価:
    4.2
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    4
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 5点以内で驚異的な的中率!

      少点数で的中を連発!連勝率は競輪予想サイト随一!

       

    • ポイント② 競輪情報・投票サイトと連携!

      競輪オリンピアからすぐに必要な情報を確認・買い目の購入に移ることが可能!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 4−5点
    車券代 8,000-10,000円
    対象レース 全て
    公開日 毎日
    提供時間 12:30

    おすすめ有料予想

    AA

    「高精度な予想」が好評。

    管理人が参加した際も40万円以上の払い戻しを獲得しました!

    月間
    収支
    901,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 福岡のおっさん
      競輪オリンピアのように、競輪の投票サイトに飛べる競輪予想サイトってありそうでなかったよな。買い目見て、速攻購入に移れるから助かってる。
    • 勇者ああああ
      無料予想の精度高すぎwwwこれが有料落ちらしいんだけど、有料予想は半端ないってことか?w金がすぐ貯まりそうだから、安いプランから参加してみるわ笑
    • 三笘の一ミリ
      無料予想3連勝した勢いで「結束」という有料プランに参加してきました〜。結果はコロガシ成功で80万勝ち!プロの予想を買ったから、精度が高いのは当たり前かもしれないんだけど、自分の運を全て使い果たした気分w

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. じょっぺ

    私の中で、全選手の一押しです!さゆきちゃんはペコちゃんみたいで、とってもチャーミングです!これからの選手なので、頑張って下さい!いわき平競輪場に来た時には、必ず行って応援しますよ!

【競輪】かわいいと話題の河内桜雪をご紹介!脚・太ももの筋肉がヤバい?の口コミを募集しています