「競輪ネット@なび」について紹介‼予想・コンテンツ内容は?アプリでも利用可能!?

競輪ネット@ナビ アイキャッチ

「競輪ネット@なび」についてご紹介‼予想内容や月額料金は!?

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回は、競輪情報提供サイト「競輪ネット@なび」についてご紹介します。

競輪ネット@ナビ

競輪で勝負する上で必要不可欠なのが情報収集。

情報収集を怠ると、どれだけ予想に慣れた熟練者であっても勝つことは難しいでしょう。

競輪ネット@なびは、沢山の情報が公開されている競輪情報提供サイトです。

競輪で勝負する人にとってかなり便利で、予想をする際役立つこと間違いありません。

ということで今回は「競輪ネット@なび」についてご紹介。

予想内容や特徴、コンテンツを徹底的にご紹介するでので最後までお付き合いください。

「競輪ネット@なび」とはどんなサイト!?概要や特徴をご紹介

競輪ネット@なびは、2013年リリースのスマホ向け競輪情報提供サイトです。

レース予想/並び情報(F1以上)/出走表/レース結果/払戻金」等、豊富なレース情報を公開しています。

車券の購入はできませんが、予想をするうえで非常に有益な情報を見つけることが可能です。

その他にも、元競輪選手や実況解説者が予想をサイト内で公開。

予想方法が分からない初心者にとってもありがたいサービスが充実しています。

競輪ネット@なびは、ブラウザ版だけではなくアプリでも利用することが可能。

2021年10月にアプリが公開されたばかりで、まだアンドロイドフォンのみ対応しています。

iPhoneの方は、ブラウザ版でしか利用できませんが、サービス内容は変わらないので問題ありません。

ちなみに車券の購入はできません。

もし車券を購入する際は、他の投票サイトを利用しましょう。

>>競輪戦線おすすめ投票サイトはこちら

「競輪ネット@なび」のコンテンツ・予想について

競輪ネット@ナビ

競輪ネット@なびの一番の特徴はやはり公開されている情報量が膨大であることと言えるでしょう。

公開されている情報はどれも有益なものばかりで、その中でも代表的なものをピックアップしてご紹介します。

事前情報やレース結果をいち早く公開

競輪ネット@なびでは、レースの事前情報や結果を閲覧することが可能です。

出走表や並び情報等の情報公開スピードが早いため予想を立てる時間が十分に確保することができます。

レース結果が反映されるスピードも早いので、気になる結果をいち早く確認することが可能です。

実況中継などの動画コンテンツを閲覧可能

競輪ネット@なびでは、競輪に関する情報を閲覧できるだけではなく競輪のライブ映像も配信されています。

高画質の動画が配信しているので、実際に競輪場に行かなくても迫力満点の映像を視聴することが可能です。

このライブ映像は、サイトコンテンツ内の「実況放送」にて閲覧することができます。

元競輪選手・実況解説者の予想を公開

先程紹介しましたが、競輪ネット@なびでは元競輪選手・実況解説者の予想を閲覧することが可能です。

ただ、このコンテンツに関しては有料となっていて、月額110円かかるのでご注意ください。

予想を公開している元競輪選手は全五名。

それぞれのプロフィールを簡単にご紹介します。

競輪ネット@ナビ

競輪ネット@なびの予想家1「鈴木誠」さん

予想家一人目は、鈴木誠さん。

鈴木誠さんは、実際にプロの選手として活躍していた元競輪選手。

1991年の競輪グランプリで優勝するなど、かなり実力が高かった選手です。

2018712日に引退し、その後競輪専門TV等にて車券予想を披露。

実践で培ったノウハウを活かし、競輪ネット@なびで予想を公開しています。

競輪ネット@なびの予想家2「松本州平」さん

予想家二人目は、松本州平さん。

松本州平さんは、デビュー戦すべて1着で優勝をした元競輪選手。

G1以上の勝利はないものの、通算優勝数は27回。

勝利数は400回を突破したかなり実力が高い選手です。

2002416日に引退し、予想・解説家として活躍しています。

競輪ネット@なびの予想家3「馬場圭一」さん

予想家三人目は、馬場圭一さん。

馬場圭一さんは、競輪界のレジェンドとして人気が高い元競輪選手です。

G2以上での勝利はないものの、通算30回の優勝を誇り、G1に192回出場しています。

2014627日に引退。

引退後は、デイリースポーツ等で予想・解説、その他にもテレビCMに出演など様々なメディアで活躍しています。

競輪ネット@なびの予想家4「佐々木照彦」さん

予想家四人目は、佐々木照彦さん。

佐々木照彦さんは、初出走日に勝利を挙げた佐々木元競輪選手。

GP出場6戦とトップ競輪選手として活躍していました。

G3では、49回の優勝を含む通算81優勝。

現在は、九州競輪の解説やレース予想番組などに出演しています。

競輪ネット@なびの予想家5「佐々木照彦」さん

予想家五人目は、小橋正義さん。

小橋正義さんは、1996年競輪グランプリ覇者。

2017112日に一身上の都合により引退。

201821日付で日本名輪会入りを果たしました。

競輪ネット@なびの予想家6「石川浩史」さん

予想家五人目は、石川浩史さん。

石川浩史さんは、19771120日にデビュー。

G3、5回を含む優勝35回。

現在、豊橋競輪場ブログを作成するなど多方面で活躍をしています。

以上が競輪ネット@なびに在籍する元競輪選手の予想家です。

また、「バンク狙い撃ち」というコンテンツでは、実況解説者(緒方浩一さん・久保千代志さん・吉井秀仁さん)による予想も掲載してます。

予想が100%当たるというわけではありませんが、予想が難解なレースや、自身で予想できない初心者の方は参考にすることをおすすめします。

「競輪ネット@なび」の登録方法について

それでは、競輪ネット@なびの登録方法をご紹介します。

まずは、公式HPへアクセス。

使用しているキャリア(NTT docomo/au/SoftBank)を選択して、登録をクリック。

その後は、案内に従いキャリアとの認証を完了させれば登録完了となります。

複雑な手順はないので、簡単に登録することが可能です。

競輪ネット@なびの無料・有料会員の違いは?

競輪ネット@ナビ

有料会員は、先程紹介した「実況解説者・元競輪選手の予想」を閲覧することができます。

自身で予想を立てる上で情報収集したいという方は無料予想でも十分。

プロの予想でもっと稼ぎたい、初心者でまずはプロの予想を参考にしたいという方は有料会員がおすすめです。

「競輪ネット@なび」についてのまとめ

競輪ネット@ナビ

今回は、競輪情報サイト「競輪ネット@なび」についてご紹介させて頂きました。

競輪に関する情報だけではなく、ライブ映像やプロの予想を閲覧できるのが競輪@なびの魅力と言えるでしょう。

初心者から熟練者まで、予想に役立つコンテンツが沢山用意されているので、是非利用してみてください。

ただ、予想を閲覧するには有料会員になる必要があります。

もし、無料で予想を閲覧したいという方は競輪予想サイトがおすすめです。

競輪予想サイトは、競輪ネット@なび同様「プロの予想家」が考えた買い目をサイト上で公開しています。

これまで競輪戦線は数々の競輪予想サイトを検証してきました。

中でも、スタート轟は的中率・回収率ともに優れた総合力最強の競輪予想サイトです。

tamanokeirin-9

管理人も実際にスタート轟の無料予想に参加し稼ぐことができました。

そのときの無料予想の結果は以下となります。

予想サイトを使った成績
tamanokeirin-9
参加回数 8回 的中 7回
的中率 87.5% 不的中 1回
投資金額 68,000円
払戻金額 221,900円
最高払戻金額 90,800円
回収率 326%
平均配当 27,737円
合計収支 153,900円
ーー競輪の結果一覧
参加レース ○☓ 獲得金額
10/10 岐阜3R +90,800円
10/06 岐阜3R −10,000円
09/30 函館11R +14,800円
09/27 取手6R +13,700円
09/24 青森4R +2,000円
09/23 青森4R +11,500円
09/22 和歌山5R +14,300円
09/16 西武園15R +6,800円

的中率・回収率に高水準!!

公開された買い目にただ乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪ネット@なびで公開されている情報を駆使すれば更に稼げる予想を立てることができるでしょう。

スタート轟は、メールアドレスさえあれば無料で登録可能。

予想は無料で閲覧することができます。

競輪で勝負する人は押さえておいて損はないので、この機会に是非登録してみてください。

>スタート轟の公式サイトはこちら

>スタート轟について詳しく知りたい方はこちら

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています