2ちゃんで話題の南円佳選手を調査!結婚・出身高校・母親・インスタは?

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

競輪の実力のみならず、時にはルックスに注目が集まることも多いガールズケイリン。

そんなガールズケイリンの中でも、アイドル級の可愛さと話題になっているのが南円佳選手です。

なぜアイドル並みの美貌を誇る南円佳選手が競輪選手になったのかなど、詳しい情報が気になっている方が多いのではないのでしょうか?

そこで、今回は女子競輪選手の南円佳選手について、詳しくご紹介したいと思います。

南円佳選手のプロフィールについて

南円佳  プロフィール 画像

名前 南円佳(みなみ・まどか)
生年月日 1998年8月3日
身長 167cm
登録地 鹿児島県
期別 116期
級班 L級1班
脚質

南円佳選手は、鹿児島競輪場をホームバンクとする、L級1班の女子競輪選手です。

登録期は116期で、同期には高木佑真選手や山口伊吹選手など、かわいいと話題の選手が多く在籍。

かわいらしい同期に負けないくらい、南円佳選手もかわいい選手として注目されています。

また、競輪戦線が独自に作成した「ガールズ競輪のかわいい・美人ランキング」にもランクインしていますので、興味のある方はぜひご覧ください。

そんな南円佳選手がどんな人物なのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、南円佳選手のプロフィールを更に深掘りしていきます。

南円佳選手の出身高校は?

南円佳 バレー 画像

南円佳選手は、鹿児島県姶良市で生まれました。

中学校からバレーボールを始め、高校は鹿児島県内屈指の強さを誇る、樟南高等学校に進学。

そこでは、アタッカーとして活躍し、キャプテンを務めていました。

高校時代から、抜群の運動神経とキャプテンを務めるほどの精神力という、アスリートとしての才能を発揮していたようです。

南円佳選手が競輪を目指したきっかけは?

強豪校のキャプテンを務めるほどバレーボールに打ち込んでいた南円佳選手ですが、なぜ競輪選手を目指すことになったのでしょうか。

そこには、ガールズケイリンのトップ選手である、児玉碧衣選手の存在がありました。

きっかけは、高校3年生のとき。

小林優香選手と児玉碧衣選手を特集したテレビ番組を見て、ガールズケイリンの存在を知ります。

ガールズケイリンに興味を持った南円佳選手は、トラック自転車の体験ができる「ガールズサマーキャンプ」に参加し、競輪選手を目指すという選択肢を意識するようになりました。

南円佳 児玉碧衣 画像

キャンプ参加後に出場したバレーボール大会の会場で、妹さんの応援に駆けつけていた児玉碧衣選手と偶然出会います。

テレビで見ていた児玉碧衣選手と実際に会ったことによって、大きな運命を感じたそうです。

この出会いが南円佳選手にとって大きな転機となり、競輪選手を目指すことになりました。

南円佳選手のデビュー戦〜初優勝について

南円佳選手は、日本競輪学校卒業時の在校競争成績4位、卒業記念レースで6位という好成績を収め、高いポテンシャルに注目されていました。

そのような中、2019年7月8日奈良競輪場でデビューし、結果は5着。

初勝利とはいきませんでしたが、今後を期待させる走りをみせました。

そして、約1ヶ月後の2019年8月21日弥彦競輪場第5レース。

南円佳 初勝利 画像

結果は、見事に勝利!!

デビュー戦から1ヶ月で初勝利という順調な滑り出しとなりました。

その後は、上位に食い込むことは多かったものの、優勝には手が届かず、結果を出せない日々の連続。

それでも腐らず努力を続けた結果、ついにその日が訪れます。

2021年2月13日静岡競輪場第11R。

南円佳 初優勝 画像

実力者揃いの中、最後は差しで決めて待望の初優勝!!

デビューから少々時間がかかってしまいましたが、南円佳選手の努力が報われた瞬間でもありました。

南円佳選手はSNSでかわいいと話題!?Twitter・Instagramアカウントを調査!

アイドル級のかわいさを誇る南円佳選手ですが、プライベートでの一面も気になるところです。

そこで、南円佳選手がTwitterやInstagram等のSNSを利用しているのか調査してみました。

すると、Twitterのアカウントを発見!

南円佳選手のTwitterアカウントを更に詳しくご紹介したいと思います。

南円佳選手のTwitterについて

南円佳 Twitter 画像

2022年6月現在、南円佳選手のTwitter情報は以下の通りです。

アカウント名:南円佳

ID:madoka15411

フォロー数:322人

フォロワー数:7432人

フォロワーは7000人超え。

投稿内容は競輪やプライベートに関することが多めです。

中には、こんなツイートも…

南円佳 Twitter投稿 画像

どうやら、南円佳選手は小型船舶操縦士の資格を取得したようです!

このように、Twitterでは南円佳選手の意外な一面を知ることができるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

南円佳選手の獲得賞金・年収は?

かわいすぎる女子競輪選手の南円佳選手。

これだけの美貌で、高収入であれば羨ましい限りですが、一体どのくらいの年収なのかが気になるところです。

そこで、実際に調査をしてみました。

2019年・2020年とランキング外のため不明でしたが、2021年の獲得賞金は…

11,382,000円!!

前年・前々年とランキング圏外でしたが、3度の優勝といった躍進もあり、2021年は年間18位にランクインしています。

データが少ないため算出するのが難しいですが、南円佳選手の年収は、推定で1000万円前後ではないでしょうか。

南円佳選手は年々、着実に力をつけてステップアップしているため、今後も収入が増えることが予想されます。

南円佳選手のプライベートについて調査!

南円佳 プライベート 画像

ここからは、南円佳選手のプライベートについて紹介します。

これだけのルックスや競輪での活躍を見れば、プライベートも充実していそうですね。

一体、どんな素顔をもっているのでしょうか。

調査してみたところ…

好きな食べのものはうどんで、好きな芸能人は新田真剣佑。

「顔がものすごくタイプ」と語っており、イマドキな女子の一面も垣間見えます。

趣味はとても個性的なもので、山菜採りが好きだそうです。

自然豊かな鹿児島県で育ったため、小さな頃から山菜採りを行っていたと語っています。

大自然に囲まれて育ってきた南円佳選手ですが、最近は美容に気を使っているそうです。

アイドル級の可愛さを誇る南円佳選手。

美容に更なる磨きがかかり、アイドル以上のかわいさになってしまうかもしれませんね。

南円佳選手は結婚してる?

女子競輪選手として、これだけの注目度があれば、異性からも人気が高いはずです。

そこで、南円佳選手は結婚もしくは彼氏がいるのか調査してみました。

結果は…

結婚はしておらず、彼氏の情報も確認できませんでした。

この結果に、ホッとした方も多いのではないのでしょうか。

南円佳選手は、自身のタイプを「やってほしいなと思ったことを、さりげなくやってくれるような優しい性格の人」と語っています。

南円佳選手好みの英国紳士な男性と出会い、いつか結婚する日が訪れるのでしょうか。

今後の動向にも注目です。

南円佳選手の髪型が初音ミクにそっくり!?

南円佳 初音ミク 画像

2021年8月の高知競輪で、南円佳選手の髪色が明るい緑色であったため「初音ミク」にそっくりと話題になりました。

当時の写真を発見することはできませんでしたが、南円佳選手によると「(高知は)完全に初音ミクだったんですよ。ブリーチしたら色が入り過ぎたみたいで…」とのこと。

管理人としては、見逃してしまったので、南円佳選手の「初音ミク」姿を再び見れることを期待しています。

好きな選手を応援する際は競輪予想サイトがおすすめ

ここまで、南円佳選手について紹介してきましたが、南円佳選手を応援しているあなたも一緒に勝利の喜びを分かち合いたくありませんか?

やはり、競輪で好きな選手を応援する際、せっかくなら"稼ぎたい”と思うものですよね。

しかし、競輪は選手の実力やバンクの特徴、当日の天候など情報収集に時間がかかります。

様々なデータを分析する作業はなかなか大変なものです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト。

競輪予想サイトは、情報収集から買い目設定までその道のプロが行っています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも特に素晴らしい結果を残してくれたサイトをご紹介します‼

抜群の予想精度が売りの競輪予想サイト「チャリ活」

チャリ活 画像

戦績 73戦55勝18負
的中率 75.3%
回収率 167.8%
累計収支 494,700円

チャリ活は、経験や知識がなくても「手軽に稼げる」競輪予想サイトです。

2020年1月から無料予想に参加し、70戦以上の参加で、的中率は75%。

ただ、的中率が高いだけで終わらないのが、チャリ活の強み。

しっかりと的中率を保ちながら、高い回収率を記録しています。

ちなみにこの結果は、無料予想における結果です。

有料予想は、更に時間と労力を費やしているため、無料予想とは稼げる桁が違います。

実際に管理人が有料予想に参加した際は…

charikatu-1

741,600円の払い戻しを獲得!!

有料予想は、圧倒的な回収率を誇っています。

有料予想に参加するリスクを感じている方は、まずは無料予想から参加するのがおすすめ。

無料予想なら登録すればすぐに閲覧することが可能です。

煩わしい手間もなくメールアドレスがあればすぐに登録できるので、この機会に是非チェックしてみてください。

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【競輪】南円佳選手をご紹介!SNSの画像がアイドルよりかわいいと話題!?の口コミを募集しています