競輪投票サイトTIPSTARについてご紹介!コンテンツ内容や登録キャンペーン、景品ガチャについて調査!

競輪投票サイト「TIPSTAR」についてご紹介!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回は、競輪投票サイト「TIPSTAR」についてご紹介します。

tipstar-8

TIPSTARは、分かりやすいサービス内容となっており初心者から熟練者まで幅広い人に利用されています。

競輪場に行かずに投票できるので、コロナウィルスが流行している現代では、かなり便利なサイトと言えるでしょう。

そこで今回は、まだTIPSTARに登録していない方のために、特徴やコンテンツ内容、登録方法や投票方法などをご紹介します。

最後まで読めばTIPSTARについて徹底網羅できるので、最後までお付き合いください。

競輪投票サイトTIPSTARとは?

0917_tipstar_LP

TIPSTARとは、株式会社ミクシィが運営する競輪投票サイトです。

競輪投票できるだけではなく、ライブ映像の閲覧や複数人で予想を行うマルチプレイなど様々なコンテンツが用意されています。

競輪以外にも、オートレースの投票も可能なので、幅広い人が利用できる投票サイトと言えるでしょう。

競輪投票サイトTIPSTARの特徴・コンテンツ内容について

TIPSTARの無料コンテンツや特徴は以下の3点。

    • 365日毎日生放送を配信
    • 豪華景品が当たるガチャ
    • 複数人で勝負可能

    ひとつひとつ詳しくご紹介します。

      TIPSTARの特徴1「365日毎日生放送を配信」

      tipstar-3

      TIPSTARは、毎日レース予想に関する動画をライブ配信しています。

      番組内では、著名人や競輪に詳しい人物が予想を公開。

      リアルタイムで実況中継しながらレースを応援する番組内容となっています。

      番組内で公開している予想にも丸ノリすることも可能。

      初心者でも楽しむことができるコンテンツとなっています。

      TIPSTARの特徴2「豪華景品が当たるガチャ」

      tipstar-4

      TIPSTARには、豪華景品が当たるガチャを引けるコンテンツが用意されています。

      景品は、サイト内で利用できるポイントが当たる場合がほとんどです。

      ガチャを回すにはガチャポイントが必要になります。

      ガチャポイントは、投票した車券が的中すれば、オッズ×メダルベット数分のガチャポイントが付与。

      例えば、オッズ6.0倍の車券をTIPメダル100枚で賭けた場合、もらえるガチャポイントは600ポイントとなります。

      TIPSTARの特徴3「複数人で勝負可能」

      tipstar-5

      先程紹介しましたが、TIPSTARは複数人でマルチプレイすることが可能です。

      マルチプレイをすると参加したそれぞれの人が、予想を立てて勝負できます。

      誰かが的中すると、グループ内の合計ベット数によってボーナスを獲得することが可能です。

      一人でよりもお得に勝負することができるのが、このマルチプレイの魅力と言えるでしょう。

      競輪投票サイトTIPSTARはアプリでも利用可能?

      TIPSTARはブラウザ版だけではなく、アプリでも利用することが可能です。

      サービス内容に関しては変わりませんが、スマホなどのモバイルで競輪を楽しみたいという方はアプリ版を利用することをおすすめします。

      >>おすすめの競輪アプリランキングTOP10はこちら

      競輪投票サイトTIPSTARのメリット・デメリットについて

      tipstar-6

      ここからはTIPSTARのメリット・デメリットについてご紹介します。

      登録してから「想像していたものと違った」とならないようにしっかり把握してから登録しましょう。

        TIPSTARのメリットは?

        TIPSTARを利用する際のメリットは、お金をかけず競輪で勝負できるという点が挙げられます。

        競輪場やその他のサイトで車券を購入する場合は、必ず現金が必要です。

        しかし、TIPSTARは新規入会特典やキャンペーンコードで付与されるTIPマネーを利用すれば実質無料で勝負することができます。

        予想が当たれば、実際に現金化することもできるので、無料で稼ぐことも可能です。

        その他のメリットとしては、初心者でも簡単に競輪を楽しむことができるという点が挙げられます。

        ユーザーの予想に丸ノリできることや、複数人でマルチプレイできるので競輪についての知識が薄い初心者でも簡単に競輪で勝負することが可能です。

        TIPSTARのデメリットは?

        TIPSTARのデメリットとしては、専門用語が多いということが挙げられます。

        サイト内のコンテンツが豊富なため専門用語が多く存在し、慣れるまで時間がかかるかもしれません。

        例で言うと、TIPメダル・TIPマネー・ガチャポイント・プライズポイント・スターボーナスなど。

        その他のデメリットととしては、チャージしたポイントは現金化できないということが挙げられます。

        チャージしたポイントは予想を当てるまで現金化できないので、勝負しなければ利益をプラスにすることはできないので注意してください。

        競輪投票サイトTIPSTARの登録方法をご紹介

        それではTIPSTARの登録方法についてご紹介します。

        1. ホームページを開き、右上の「新規・ログイン」から「新規登録」をクリック
        2. 利用規約をしっかり読み「同意する」をクリック
        3. 携帯電話番号を入力し「SMS送信」をクリック
        4. SMSの認証コードが入力した携帯番号宛てに届くので「SMS認証」に認証コードを入力
        5. 認証が完了したら、ニックネームを8文字以内で設定
        6. 「登録」をクリックすれば登録完了

        以上がTIPSTARの登録方法となります。

        新規入会で1,000円分のポイントプレゼント

        現在TIPSTARでは、新規入会特典として1,000円分のTIPマネーが付与されるキャンペーンを開催しています。

        先程も紹介しましたが、このTIPマネーで実際に車券を購入して勝負することが可能です。

        よって、登録するだけ1,000円分無料で競輪で勝負できるので、この機会に是非登録してみてください。

        軍資金が貰えるキャンペーンコードとは?

        tipstar-10

        TIPSTARでは、コードを入力して登録するだけで登録特典が貰えるキャンペーンコードというものを発行しています。

        特典内容は期間によって変わりますが、新規登録特典同様、車券を実際購入できるTIPマネーが付与される場合がほどんどです。

        登録する際にコードを入力するだけで特典が貰えるので、新規入会するときはキャンペーンコードを入力して登録するのがおすすめ。

        ただ、特典によって本人確認を完了させなければ受け取れない場合があるので、登録前にかならず必要事項をチェックしてください。

        TIPSTARと相性が抜群の競輪予想サイトをご紹介!

        tipstar-9

        最後にTIPSTARで更に稼ぐことができる、TIPSTARと相性が抜群の競輪予想サイトをご紹介します。

        競輪予想サイトは、プロが予想を立てているので的中率が高く、公開された買い目にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

        競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

        その中でも、素晴らしい結果を残したサイトをご紹介します!

        的中率と回収率のバランスが抜群「ケイリン宝箱」

        ケイリン宝箱 画像

        戦績 150戦109勝41負
        的中率 72.7%
        回収率 205.7%
        累計収支 1,590,350円

        150戦参加しているにも関わらず70%近い的中率をキープ。

        更に、回収率205.7%と爆発力も兼ね備えています。

        ここまで安定感のあるサイトはなかなかありません。

        これだけ高水準の結果を残せるのは、ケイリン宝箱の予想精度が高い証拠と言えるでしょう。

        ちなみにこの結果は、無料予想における成績です。

        有料予想はこの比にならないレベルで稼げます。

        管理人が有料予想に参加した際は…

        ケイリン宝箱 有料 画像

        241,670円の払い戻しを獲得!!

        無料予想とは桁違いの額を稼ぐことができました。

        ただ、有料予想は参加料金がかかるので利用するしないはお任せします。

        一方で、無料予想なら登録すればすぐに閲覧することができるので、押さえておいて損はありません。

        更に現在登録すると10,000円分のポイントが貰えるキャンペーンが開催中なので、迷ったら登録しておくことをおすすめします!

        投稿ページへのリンク
        CTA_button

        LINE公式アカウント始動

        競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

        管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

        ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

        もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

        更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

        競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

        厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

        line-qr
        LINE公式アカウント

        ID検索「@166iephg」

        ※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

        ←QRコードで友だち追加の方はこちら。

        このコラムに関する口コミ

        1. コメントはまだありません。

        競輪投票サイトTIPSTARとは?ガチャ・アプリ・キャンペーンコードについて徹底解説!の口コミを募集しています