競輪予想サイトで稼ぎたい方必見!稼ぐコツと最新一押しランキング!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回は、競輪予想サイトで稼ぎたい方必見の耳寄り情報をご紹介します。

競輪予想サイトで稼ぎたい方必見「今週の一押しランキング」画像

登録するだけで、プロの予想を閲覧できる競輪予想サイト

丸ノリするだけで競輪の経験問わず誰でも稼ぐことが最大の売りです。

この記事を読んでいる方の中にも、利用者が数多くいるのではないでしょうか。

かく言うボクも競輪予想サイトユーザーのひとり。

数々の競輪予想サイトを利用し、素晴らしい結果を残すことに成功しています。

今回は、そんな熱烈な競輪予想サイトユーザーのボクが実際に利用して分かった・・・。

競輪予想サイトで稼ぐためのコツそしていま参加すべき絶好調の競輪予想サイトをご紹介します!

「競輪予想サイトで稼ぎたい」「どの競輪予想サイトを利用していいのか分からない」

という方は、ぜひ最後までお付き合いください!

すぐに、いま参加すべき競輪予想サイトが知りたいという方は以下からジャンプできます。

>今週の一押し競輪予想サイトランキング<

競輪で稼ぐには競輪予想サイトがうってつけ!

冒頭で「経験問わず誰でも稼げる」とご紹介したので、それだけがおすすめの理由と考えていませんか?

実は、その他にも競輪予想サイトで稼ぐメリットは数多く存在します。

稼げるだけじゃないのが、競輪予想サイトの特徴です。

また、競輪予想サイトは初心者はもちろんですが「競輪で既に稼げている」という方にもおすすめ。

「稼げているから競輪予想サイトなんて使わなくても」と思う方もいるかもしれませんが、列記とした理由があります。

ということで、競輪予想サイトで稼ぐメリットについて確認しましょう。

稼ぎつつ競輪の知識を身につけることができる

競輪予想サイトで稼ぎたい方必見「意識すべきこと」画像

競輪で初めて勝負した際に「意外と勝てた」という経験はありませんか?

”ビギナーズラック”という言葉があるように、初心者が初戦から勝てるケースも珍しくありません。

しかし、その後負けが続くというパターンが大抵です。

様々な知識を要する競輪において、運だけで勝ち続けられるほど甘くはありません。

安定して勝つには、競輪の知識と経験が必要不可欠です。

ただ、勝てるようになるまでかなりの時間を要す上に、レースに参加する車券代もかかります。

いざ勝てるようになったとしても、それまでの負け分を取り戻すのは容易ではありません。

そうならないためにも、競輪予想サイトを利用すべきです。

はじめのうちは、競輪予想サイトに丸ノリで勝負し、競輪の知識を学びます。

慣れてきたら、自身でも買い目を作成し、競輪予想サイトと比較。

「どこが違うのか」を確かめて精度を上げていけば、自ずと自分でも勝てる買い目を作れるようになるでしょう。

基本的に無料で利用することができる

競輪予想サイトは基本的に無料で利用することができるので、競輪で稼ぎたいなら使わない手はありません。

それは初心者はもちろん、熟練者にとっても同じことが言えます。

確かに、既に稼げているなら「わざわざ競輪予想サイトを利用しなくもいい」と考えるでしょう。

ただ、よく考えてください。

月に競輪で数十万円稼げている方もいると思いますが、簡単に稼げているわけではないと思います。

勝てるレースを選び、各選手の情報収集、その上でバンクとの相性を見極め、買い目精査・・・。

その他も徹底しているからこそ、そこまで稼げているのだと思います。

競輪予想サイトを利用すれば、それらを一任することが可能です。

我々がやることと言えば、公開された買い目通りに車券を購入するだけ。

それだけで、稼ぐことができるので、競輪で稼ぐなら経験問わず競輪予想サイトがおすすめです。

リスクヘッジとしても活用できる

競輪予想サイトで稼ぎたい方必見「おすすめの理由」画像

手間がかからないので、自身の買い目で勝負したいと言う方もリスクヘッジとして活用することが可能です。

例えば、自身の買い目で負けても、競輪予想サイトを併用しておけば負け分をカバーできます。

両方とも勝てれば、それを次回のレースに回し一攫千金を狙う。

このように、自身で勝負したいという方も、競輪予想サイトを併用するかしないかでリスク・稼げるスピードは段違いです。

ただ、競輪を楽しみたいという方なら無理におすすめはしませんが「競輪で稼ぎたい」なら押さえておいて損はありません!

競輪予想サイトで稼ぎたい人が意識するべきこと4選

ここまでで、競輪予想サイトがいかに競輪で稼ぐことに向いていることが理解頂けたでしょう。

「よっしゃ!競輪予想サイトで稼ごう!」と思った方もいると思いますが、一旦ストップです!

競輪予想サイトの利用方法を間違えると一向に稼げません。

稼ぐには、稼ぐなりのコツがあります。

ここからは、競輪予想サイトで稼ぎたい方が意識すべきことをご紹介するので、それに把握してから利用してください。

当たらない競輪予想サイトは利用しない

競輪予想サイトで稼ぎたい方必見「当たらないサイトは使わない」画像

ネット上に数々の競輪予想サイトが存在しますが、どれでも稼げるというわけではありません。

むしろ、当たらない競輪予想サイトが大半です。

あたり前ですが、当たらない競輪予想サイトを利用しても稼ぐことはできません。

自身で勝負するよりも、負けが嵩み首が回らないなんてことにもなりかねないでしょう。

中には、詐欺を目的にする悪質な競輪予想サイトも存在していて、それを利用してしまったら最悪です。

予想が当たらないのはもちろん、登録時に入力した個人情報が流出。

高額な利用請求、迷惑な営業電話・メールなどの被害に遭うでしょう。

だからこそ、サイト選びが最も重要です。

入り口を間違えると、その後どんなに努力しても稼ぐことはできないので、競輪予想サイト選びは慎重になりましょう。

無料で利用できる範囲を有効活用する

競輪予想サイトは、無料で閲覧できる無料予想と参加料金を支払って閲覧できる有料予想があります。

有料予想は無料予想で稼げない額を狙うことができるのが特徴ですが、いきなり利用するのはおすすめしません。

というのも、軍資金に余裕がない段階で有料予想に参加し万が一負けた場合、その後レースに参加できずマイナス分を取り戻せない・・・。

なんてことになりかねません。

だからこそ、最初のうちは参加料金がかからない無料予想でしっかり地盤を固めましょう。

ある程度、軍資金に余裕が出てきたタイミングで、有料予想に参加すれば万が一のときも安心です。

当たると評判が良くても、いきなり有料予想を利用しないように注意しましょう。

複数の競輪予想サイトを利用する

競輪予想サイトで稼ぎたい方必見「複数のサイトを併用」画像

この使い方は間違えではありませんが、稼ぐには効率が悪いです。

当たり前ですが、稼げるサイト1つより複数使った方が早く稼ぐことができます。

また、サイトによって狙い方が違うので、リスクヘッジとしても活用可能。

例えば、回収率重視の競輪予想サイトの場合、当たればでかいですが、タイミングによっては負けが続くことがあります。

対して、的中率重視の競輪予想サイトは、当たった時のインパクトは大きくありませんが、コンスタントに稼ぐことが可能です。

この2つを併用していれば、回収率重視のサイトの負け分を的中率重視のサイトがカバー。

的中率重視のサイトの稼ぎ幅を回収率重視のサイトがカバーすることができます。

このように、短期間で早く稼げるだけではなく、万が一に備えることができるので、複数のサイトを併用するのがおすすめです。

調子を見極めベストタイミングで参加する

どんなに当たる競輪予想サイトでも、調子の波はあります。

買い目を作るのはあくまで予想師なので、その日のコンディションによって当たる・外れるのがあるのは仕方ありません。

だからこそ、競輪予想サイトの今の調子を見極め、ベストなタイミングで参加することが重要です!

タイミングを見極める方法は・・・。

  • 競輪戦線の検証結果を確認する
  • 的中実績を確認する
  • サポート担当に問い合わせる

上記3点が上げられます。

中でもおすすめなは、競輪戦線の検証結果を確認すること。

競輪戦線は、基本的に毎日予想に参加し、その結果をまとめています。

検証開始から現在までの結果をまとめているので、そのサイトの調子をひと目で確認することが可能。

利用しているサイトが調子が良いのか悪いのかを見極める際は、ぜひチェックしてみてください!

競輪予想サイトで稼ぎたいならこれ!今週の一押しランキング!

対象サイトや競輪戦線の検証結果を見れば、そのサイトの調子の良し悪しを確かめることができますが・・・。

複数のサイトの調子を確かめるのは意外に手間。

「そんなことやってられるか!!」

という方もいるでしょう。

そんな方に向けて、直近で調子が良かった競輪予想サイトをまとめました!

ここ最近で素晴らしい結果を残した競輪予想サイトは以下の5サイトです。

順位 サイト名 先週の結果
1位 競輪ゴクラク +101,600円
2位 競輪神風 +82,700円
3位 競輪ライジン +54,800円
4位 ケイリン宝箱 +43,600円
5位 チャリ活 +22,300円

上記の5サイトで約30万円のプラスとなりました。

今週も素晴らしい結果を残しているので、勝負するなら今がベストタイミング!

各サイトの詳細は以下の掲載しておきますので、ぜひチェックしてみてください!

  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 買い目精査が非常に秀逸!

      無駄な買い目が一切ないため、効率よく稼ぐことが可能です。

    • ポイント② LINEの友達追加で利用可能!

      LINEの友達追加で365日無料で予想を閲覧することができます。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 10点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般(重賞多め)
    公開日 毎日
    提供時間 12時

    おすすめ有料予想

    トラック新宝島

    登録時に貰えるポイントのみで参加可能な有料予想。24万円の払戻実績あり。

    月間
    収支
    1,135,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ボロ儲け
      無料予想で稼げたから、有料予想も使ってみたけど回収率エグい! 最安値のプランしか参加してないけど、平均払い戻し金額はだいたい30万円ぐらい。 これより上のプランだったらどんだけ稼げるんだろw
    • 子供大人
      重賞レースに強い!別ラインの決着も簡単に当てるし、3連単だから高配当だし・・・ 裏に凄腕予想師がいるんだろうけど、自分でここまでの予想ができるようになれば、毎日楽しいだろうな・・・
    • GAMA
      無料予想ワイドから3連単になったね。 ワイドの時ほど毎日当たってるなんて事はないけど、それでもめちゃくちゃ当たるわこのサイトw 今5連勝してるからこのまま有料予想に移行しやす。
  • 総合評価:
    4.6
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 毎日3レース無料公開!

      時間帯に合わせて無料予想を1日3レース提供。他の競輪予想サイトよりも稼げるチャンスが3倍です。

    • ポイント② 丸ノリで稼ぎやすい!

      少点数で的中を連発!丸ノリで勝負したい人にとって非常に便利なサイト!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 3~6点
    車券代 20,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 12:00・15:00・20:00

    おすすめ有料予想

    即日帯封ブッチギリレース

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績あり。

    管理人が参加した際も100万円以上の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    1,007,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • c3po
      最近見つけたサイトでお試し感覚で利用!そしたら、無料予想でいきなり40,000円越えの払い戻しで震えたwww
    • たけし
      無料予想はよく当たるし、LINEが来る頻度もそれほど多くなくてストレスない。
    • バーバババ
      ミッドナイトの予想を提供してくれるなんて、チャリットマジで神サイト!今までの競輪予想サイトはミッドナイトレースの予想なんて絶対なかったもんw
  • 総合評価:
    4.2
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    4
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 5点の買い目で高い的中率!

      わずか5点の買い目点数にも関わらず、的中率は70%以上!

    • ポイント② 有料予想で190万円を獲得!

      回収率に特化した有料予想で、190万円を超える払い戻しを獲得することに成功!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 5点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 12:00

     

    おすすめ有料予想

    昼活ハイパー

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績多数あり。

    管理人が参加した際も190万円の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    812,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • あらしの大将
      他の競輪予想サイトの無料予想と比べて買い目点数絞ってるから、投資金に対して効率よく稼げる! どの指標にも偏りがなく、バランスの取れた予想だからどんな人にもおすすめできるね。 競輪で勝負するならイチオシのサイトだよ。
    • マッスル北川
      購入点数5点でよく当てられんなあ〜。堅めのレースばっかりに参加してるわけじゃないよ?? ちょいちょい荒れたレースにも参加してるのに、コンスタントに予想が当たる。予想精度かなり高いんだろうな。
    • 匿名
      無料予想ばっかり評価されてるけど、チャリ活の有料予想もかなり稼げるよ! 無料予想である程度稼げた方は、すぐに有料予想に移行することをおすすめする。稼ぎ幅が全然違うから! 毎回の様に当たるし過去最高で200万ぐらい稼げたからね!!

まとめ:競輪予想サイトで稼ぎたいならベストタイミングで勝負!

競輪予想サイトで稼ぎたい方必見「まとめ」画像

今回は、競輪予想サイトで稼ぎたい方が意識するべきことや、稼ぎ方についてご紹介しました。

競輪予想サイトで稼ぎたいなら、当たるサイトを利用しなければいけません。

その上で、調子を見極めベストなタイミングで予想に参加することが重要です。

競輪戦線では「今週の一押しサイト」を随時、更新しています。

基本的に毎週更新しているので、調子が良いサイトを利用したい方はぜひ参考にしてみてください!

更新のお知らせはLINEにて行っています。

その他にもお得な情報を発信しているので、いまのうちに友達追加して見逃さないようチェックしてください!

友達追加は以下のフォームから↓↓

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています