ウィンチケットの招待コードやキャンペーンコードについて徹底解説!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回ははウィンチケットのキャンペーンコード・招待コードについてご紹介します。

ウィンチケット「キャンペーンコード」画像

ウィンチケット(WINTICKET)は、365日いつでもどこでも投票がすることができます。

その他にも、ライブ映像、競輪番組、予想コンテンツなど様々なサービスを利用できる便利な投票サイトです。

コロナ禍で人混みを避けるようになり、自宅で楽しめるウィンチケットの需要はますます伸びて来ています。

みなさんは、そんな便利なウィンチケットを”お得に利用できる”のをご存知でしょうか?

この記事では、ウィンチケットをお得に始めるための招待コードキャンペーンコードについてご紹介します。

知っておいて損はないので、ぜひ最後までお付き合いください。

ウィンチケットのプロモーションコードとは?

プロモーションコードとは、キャンペーン等で発行される英数字のコードのことを指します。

コードを持っている場合に利用できるもので、プロモーションコード入力ページにて、持っているコードを入力するとポイント等が付与されるシステムです。

なお、有効期限切れや使用済みのコードは利用できないので注意が必要してください。

コードを手に入れたらすぐに入力して、ポイントをもらうのを忘れないようにしましょう。

プロモーションコードの利用方法について

では、プロモーションコードの利用方法を順を追ってご紹介します。

まず、アプリなどからウィンチケットにログインを行いましょう。

そして、マイページを開くとプロモーションコード入力という画面があるのでクリックしてください。

赤く線を引いている部分となります。

ウィンチケット「キャンペーンコード」画像

画面が進んだら、ページ内にあるフォームにコードを入力することで利用できます。

ウィンチケット「キャンペーンコード」画像

プロモーションコードなどで得たポイントは、メールなどで通知があるわけではないので自分で確認する必要があります。

自分で登録する場合でも適切にポイントが付与されたかを確認したい場合は、実際にポイントを確認する方法としては、まずはウィンチケットにログインしてください。

その後、マイページに進むとポイント残高を確認することができます。

単に残高だけでなく、ポイントの明細を確認できるので、どのプロモーションで付与されたものであるかを確認することが可能です。

ウィンチケットで開催されているキャンペーンの種類について

ウィンチケットでは、様々なキャンペーンが行われています。

このキャンペーンの多さもウィンチケットが人気の理由です。

どのようなキャンペーンでプロモーションコードが発行されているのかを見ていきましょう。

今回は4種類のキャンペーンをご紹介します。

友達招待くじ

1つ目は「友達招待くじ」です。

ウィンチケット「キャンペーンコード」画像

「友達招待くじ」は、キャンペーン期間中に友だち招待を成功させるとキャンペーンページ内に出現する期間限定くじ。

招待した人・招待された人ともに1度の招待成功で1回引くことが可能です。

なお、現在は「パワーアップした1等確定!友だち招待くじ」となっています。

期間中に引くくじのうち、初回3回目までのいすれかで、必ず1等の5,000ポイントが当たるようになっていますので、3人招待して3回くじを引きたいところです。

キャンペーンの期間は、だいたい1ヶ月程度開催されています。

最近だとオールスター競輪編の2022年7月19日(火)〜2022年8月14日(日)23:59までの開催でした。

次に友達招待くじの条件を確認します。

招待する方は、キャンペーンページ内の招待コードを、ウィンチケットに登録したことがない友達にシェアをします。

友達がウィンチケットに登録し、招待された人の条件を達成すると友だち招待成功となります。

招待される方が、ウィンチケットに登録し、本人確認が完了した後、7日以内に下記の2つの条件達成が必要です。

  1. 友達から受け取った招待コードをキャンペーンページ、もしくはマイページから入力します。
  2. 合計1,000円以上のチャージを行います。

※この時、払戻金からのチャージは対象外です。

2つの両条件を完了すると、友達招待成功となります。

友達が登録をしてくれても、実際に1,000円以上チャージをしてもらわなければいけませんので、競輪に興味がない友達に登録してもらうのは少しハードルが高いような気がしますね。

アプリダウンロードキャンペーン

ウィンチケット「キャンペーンコード」画像

2021年のキャンペーンになりますが、Android版アプリを提供開始が始まった時にダウンロードキャンペーンがありました。

キャンペーン期間内に、Androidアプリを新規ダウンロードし、Androidアプリで初めてログインされた方へ10ポイントをもれなくプレゼントするものです。

このキャンペーンは2021年4月8日(木)〜 2021年4月11日(日)23:59 まで実施されていました。

達成条件はAndroidアプリを新規ダウンロードおよび、新規ログインをすることとなっています。

キャンペーン対象者は下記の2点です。

  1. 2021年4月7日( 水) 23:59時点で、すでにウィンチケットの新規登録をしていて、本人確認が済んでいる人
  2. かつ、上記日程時点で、Androidアプリのダウンロードおよびアプリ上でのログインが済んでいない人

2021年以降は実施されていないキャンペーンのようです。

貰えるポイントも少ないですが、お手軽に確実にポイントをゲットできるチャンスですので、次回キャンペーンが行われる際は要チェックとなります。

投票キャンペーン

ウィンチケット「キャンペーンコード」画像

ウィンチケットには、投票キャンペーンなるものもあります。

ウィンチケットでの投票に様々な条件があり、それをクリアすることで報酬を貰える人気のキャンペーンです。

対象レースに1,000ポイント以上の投票で5,000ポイントを抽選でプレゼント、3連単を的中させると抽選で最大10,000ポイントプレゼントなど条件やもらえるポイントも様々。

一定金額の投票が必要なものから、3連単の的中が必要になるものなど競輪初心者からベテランまで楽しむことができるキャンペーンとなっています。

ウィンチケットで投票する際は、今行われている投票キャンペーンを確認すると数倍楽しめるはずです。

ポイントチャージキャンペーン

ウィンチケット「キャンペーンコード」画像

最後にご紹介するのはポイントチャージキャンペーンです。

こちらは毎月実施されていて、とてもお得なキャンペーンとなっています。

キャンペーンの内容は、毎月初回チャージ金額の3%がポイントとして付与されるというものです。

例として、毎月初回チャージ時に100,000円分チャージした場合、3,000ポイントが付与されるといったもの。

毎月軍資金をまとめて入金する方は、是非活用したいですね。

注意事項は下記の6項目となっています。

  1. 1,000円以上の初回チャージがキャンペーン対象となります。
  2. 新規登録後3日以内にチャージされた場合は、「初回チャージ限定!ポイント増量キャンペーン」が適用されるため、適用されません。
  3. 最大29,970円分までのポイント付与となります。
  4. キャンペーンの開催期間、及び報酬の内容や報酬付与実施タイミングや時期は予告なく変更となる場合があります。

  5. 一度退会し、再登録した場合、再登録した月はキャンペーン対応外となります。
  6. 払戻金からのチャージについては対象外となります。

それぞれ注意事項を確認しながら、効率よくポイントをゲットしましょう。

ウィンチケットで開催中のプロモーションコードはどこで確認できる?

では次に、開催されているプロモーションコードはどこで確認できるのか見ていきましょう。

競輪仲間がいて、一緒に楽しんでいれば自然と情報が入って来るかもしれませんが、1人で戦う方のための入手先を3つご紹介いたします。

  1. 招待掲示板から入手
  2. ブログから入手
  3. SNSから入手

主に、上記のような方法で手に入れることができます。

ただし、入手した時期によっては期限が切れている招待コードもありますので、注意が必要です。

それでは、それぞれの入手方法を確認していきましょう。

招待掲示板

キャンペーンコードは、5ちゃんねるの招待掲示板に記載されています。

ウィンチケット「キャンペーンコード」画像

今回の画像は招待コードが貼られているのみのものですが、丁寧なものになれば登録の手順まで細かく指示してくれるものもありました。

1度きりのやり取りなので、投稿者とその後のやり取りが無い点は気楽に感じます。

ただ、ログインや登録が必要では無いためセキュリティなど、少し心配な方も居るかも知れません。

ブログ

次にご紹介するのは、競輪の記事を書いている人のブログから入手する方法です。

ウィンチケット「キャンペーンコード」画像

記事をいつも読んでいるブログなら、書き手であるブロガーさんの人柄も分かって安心できます。

招待コードはブロガーさんにもポイントが入りますので、少し応援しているような気持ちになれそうです。

お問い合わせフォームやコメント欄などでやり取りすることもできますので安心できます。

ブログ記事を書いているということは競輪に詳しい人だと思いますので、予想などをチェックしてより競輪を楽しむことができるでしょう。

SNS

SNSで繋がっている人が居れば、その方から招待コードを入手することも可能です。

ウィンチケット「キャンペーンコード」画像

ツイッターやインスタの投稿など様々なSNSがありますので、入手する方法も増えています。

それだけポイントをゲットするチャンスがたくさんあるということですね!

ダイレクトメッセージやリプライでコメントを送れば、大半の方は快く招待コードを教えてくれるはずです。

競輪好きの仲間を作るチャンスでもありますので、積極的にコンタクトを取ってみましょう。

ウィンチケットのプロモーションコードに関するよくある質問

ウィンチケット「キャンペーンコード」画像

ここからはよくある質問として友だち招待くじの注意点を紹介していきます。

くじ目当てでウィンチケットに登録したのに、くじが引けなかった!などの状態にならないようにしたいですね。

友だち招待くじを引くために覚えておきたいポイント、くじが引けない方が見落としがちな箇所をチェックしていきましょう。

くじを引けない場合は?

くじが引けない場合で一番多いミスは、友達招待コードを正しく入力していない場合がほとんどです。

半角英数字で正しく入力するか、入手したコードをコピーして貼り付ければ間違いありません。

数字とアルファベットが似ているものは特に間違いやすいので注意してください。

「O(オー)」「0(ゼロ)」、「I(アイ)」「1(イチ)」などは間違えやすいです。

間違えて入力するとエラーが出ますので、そんな時には友達招待コードを再度確認して入力するようにしましょう。

招待コードは何回まで?

同じ友達招待コードで引けるくじの回数は1回となります。

1度引き終わった友達招待コードを入力してもエラーが出てしまい、再度くじを引くことは出来ないので注意してください。

招待コードの有効期限は?

友達招待コードには、有効期限があるので注意が必要です。

有効期限は新規登録・本人確認完了後7日以内となります。

1週間もあると少し余裕があるように思いますが、意外と忘れがちです。

友達招待コードを受け取ったら、当日中か翌日までには友達招待成功の条件をクリアしておくことが無難でしょう。

新規登録の時にしか引けない友達招待くじですし、大量ポイントをもらえるチャンスです。

絶対に忘れないように確実に引いておくようにしましょう!

ウィンチケットのプロモーションまとめ

ウィンチケット「キャンペーンコード」画像

今回は、ウィンチケットのキャンペーンや招待コードなどについてご紹介いたしました。

キャンペーンを知らなくても充分ウィンチケットを楽しむことができますが、どうせ投票するならお得に手に入れたポイントが良いですよね。

無料でもらえたポイントで一攫千金なんていう夢を狙うことも可能です。

ただ、ウィンチケットで公開している予想は日によって当たる・当たらないの波が激しいので注意してください。

もし、丸ノリで勝負したいという方は競輪予想サイトを利用するのがおすすめです。

競輪予想サイトは、情報収集から精査までその道のプロが行っています。

そのため、予想精度が高く公開された買い目通りに車券を購入するだけで稼ぐことが可能です。

これまで競輪戦線は数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも”特に稼げるサイト”を最後にご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

小点数で大きく稼げる競輪予想サイト「競輪神風」

競輪神風 トップ画像

券種 3連単
投資金額 1点1,000円(合計5,000円)
提供数 毎日提供
公開時間 レース当日12時00分

一般的なサイトが3連単10点の予想となっている中、競輪神風は5点の予想を提供しています。

他のサイトよりも点数が絞られている分、当たったときの利益が大きいです。

的中率が悪いということもなく、むしろ予想精度抜群。

管理人が参加した際は、初戦から驚異の4連勝を記録し8万円以上稼ぐことに成功しました。

勝った勢いで有料予想に参加したたところ…

競輪神風 現金画像

80万円以上稼ぐことに成功!!

当たったときは、驚きのあまり手が震えました(笑)

もちろん、有料予想は参加料金がかかるので利用するかどうかはおまかせしますが、無料予想は登録すればすぐに閲覧できます。

ウィンチケットのユーザー予想に参加するよりも、精度が高いプロの予想を是非無料でゲットしてみてください。

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

ウィンチケットの招待コードやキャンペーンコードについて徹底解説!の口コミを募集しています