亀川史華選手を徹底解説!長期欠場理由・血液型・トレーニング方法は?

亀川史華 アイキャッチ

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんはガールズケイリンの亀川史華選手をご存知でしょうか?

亀川史華 画像 16

現在、ガールズケイリンは、個性的な選手たちが繰り広げる白熱したレースで人気急上昇中。

また、レース以外にも、異色の経歴を持つ選手やかわいいルックスの選手などといったパーソナルな部分にも注目が集まっています。

今回はガールズケイリンの中でも、元モデルでかわいいと評判の亀川史華選手についてご紹介。

身長や血液型などのプロフィールや経歴、結婚から長期の欠場理由までご紹介するので、最後までお付き合いください。

亀川史華選手のプロフィールをご紹介!

まずは、亀川史華選手のプロフィールについてご紹介します。

亀川史華 画像 1

名前 亀川史華
読み方 かめかわふみか
生年月日 1991年5月9日
身長 170.5㎝
体重 65㎏
血液型 A型
出身地 兵庫県
ホームバンク -
脚質
師匠 奥谷広巳
Twitter -
インスタグラム -

亀川史華選手は、兵庫県出身の現在31歳の女子競輪選手です。

身長は170.5cmで、体重は65kg。

日本人女性の平均身長は158.0cmで、平均体重は52.7kgなので、上背がありバランスの取れた体型であると言えるでしょう。

さすが元モデルと言ったところですね!

亀川史華 画像 2

亀川史華選手は、出身地の兵庫県にある明石公園自転車競技場を拠点に活動しています。

師匠は、同じ兵庫所属の奥谷広巳選手です。

奥谷広巳選手は現在、A級1班に所属。

2022年でキャリア26年目を迎えるベテランで、通算200勝を達成するなど息の長い活躍をしています。

奥谷広巳選手は、どちらかというと放任主義で、亀川史華選手は伸び伸びと練習に励んでいるそうです。

そんな経験豊富な師匠と二人三脚で歩んでいる亀川史華選手の更に詳しいプロフィールを深堀りしましょう。

【画像あり】ガールズケイリンの中で特にかわいいと話題

現在、ガールズケイリンには180人ほどの選手たちが在籍。

その中でも、亀川史華選手は特にかわいいと度々話題になっています。

元モデルという抜群のスタイルと、人形のような整った顔立ちが魅力的です。

そんな亀川史華選手の「かわいい写真をもっと見たい!」と思っている方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は管理人が厳選した亀川史華選手のかわいい画像集を大公開します!!

kamekawa-20
kamekawa-21
kamekawa-22
kamekawa-23
kamekawa-24
kamekawa-25
kamekawa-26
kamekawa-27
kamekawa-20
kamekawa-21
kamekawa-22
kamekawa-23
kamekawa-24
kamekawa-25
kamekawa-26
kamekawa-27
previous arrow
next arrow
kamekawa-20
kamekawa-21
kamekawa-22
kamekawa-23
kamekawa-24
kamekawa-25
kamekawa-26
kamekawa-27
previous arrow
next arrow

どの写真も見惚れるほどかわいいですね!

未だに、現役モデルと言われても遜色ないルックスを維持しています。

また、年齢は31歳とアラサーに差し掛かりましたが、とても若々しいです。

これからの亀川史華選手のルックスの変化にも注目しましょう!

日本テレビ「明石家さんまの転職DE天職」に出演

亀川史華 画像 3

亀川史華選手は2016年10月8日に日本テレビで放送された「明石家さんまの転職DE天職」に出演しています。

「明石家さんまの転職DE天職」は、明石家さんまさんが司会を務めるドキュメンタリーバラエティ番組。

テーマ別に、異業種に転職した人の年収や環境の変化を紹介するといった内容です。

亀川史華選手は、父の修一さんと共に出演。

「モデルから競輪選手に転身」という肩書で自身の過去や父とのエピソードについて語っています。

普段では見れない、亀川史華選手の意外な一面を知ることができるので、ぜひチェックしてみてください!

結婚相手・彼氏はまだいない

亀川史華 画像 4

亀川史華選手は、抜群のプロポーションとかわいいルックスで、多くの競輪ファンから人気があります。

これだけの容姿であれば、異性からは相当モテるのではないでしょうか。

また、年齢は31歳と、彼氏がいたり結婚をしていてもおかしくないです。

そこで、亀川史華選手に彼氏や結婚相手がいるのかを調査してみたところ…

現時点では確認することができませんでした。

よって、亀川史華選手は、結婚相手・彼氏はいないと判断出来るでしょう!

今は、競輪が恋人のようなものなのかもしれません(笑)

ちなみに、亀川史華選手の好きな男性なタイプなどは明かされていないので、とても気になるところです。

今後、インタビューなどで発言する可能性があるので動向に注目しましょう。

亀川史華選手がガールズケイリンで活躍するまでの道のり

ここまで、亀川史華選手のプロフィールについて紹介しました。

亀川史華選手がどんな人物なのかを理解頂けたのではないでしょうか?

ここからは、抜群のスタイルで競輪ファンを魅了している亀川史華選手が、どのような経緯で競輪の世界に足を踏み入れたのか、そしてガールズケイリンにおける活躍をご紹介します。

母との突然の別れ

亀川史華 画像 6

亀川史華選手は、兵庫県で産まれました。

競輪選手の父と、穏やかで優しい母の下ですくすくと育ちます。

ただ、小学5年生の頃に、大好きな母が「悪性リンパ腫」になってしまったそうです。

闘病中の母を見て、なんとか助けたいと思った亀川史華選手は、医者を目指すことを決意し、猛勉強に励みます。

しかし、その努力も虚しく、亀川史華選手が中学に進学するタイミングで母が息を引き取ってしまいました。

そこからは、少しでもお母さんを感じていたいという思いから、形見として母の使っていた化粧品でメイクをするようになったそうです。

すると、次第にメイクからヘアスタイルにも興味を持つようになり、中学卒業後は、美容師を目指すために大阪美容専門学校に進学します。

専門学校では、美容師のイロハを学び、美容師免許を取得。

卒業後は地元神戸の人気サロンに就職しました。

高校卒業後はモデルとして活動

亀川史華 画像 5

美容師として就職した亀川史華選手は、朝7時に出勤して夜10時に仕事を終えるという多忙な日々を送っていたそうです。

そのような中、20歳の時に大阪の梅田を歩いていたところ、モデルにスカウトされます。

最初は戸惑いもあったそうですが、若い頃に母がモデルをしていたということを思い出し、挑戦することを決意しました。

そこからは、ウォーキングスクールに通い徐々に仕事が増えていきます。

中でも、結婚式やショーでのウェディングモデルの仕事が多かったそうです。

美容師として働きながら、モデル活動をこなすという多忙な生活を送りますが、亀川史華選手は「いい経験になった」と語っています。

父に認めてもらうためトレーニングに励む

亀川史華 画像 7

亀川史華選手は、モデルとして順調な日々を送っているように思えましたが、やはり美容師との掛け持ちの生活はかなり大変だったそうです。

次第に、仕事や人間関係が上手くいかなくなってしまい、気が落ち込んでしまいます。

そんな時に、競輪選手の父から「気分転換にサイクリングに行こう」と誘われ、そこで自転車に乗るのが快感だったそうです。

また、自転車で走っている父の後ろ姿がとてもかっこよく見えたことで、自身も競輪選手になりたいという思いが芽生えます。

そこからは、父に「競輪選手になりたい」と相談しますが、2ヶ月ほど相手にされなかったそうです。

それもそのはず、父は当初から、子供には競輪をやらせないという思いを抱いていました。

そんな父を納得させるために、亀川史華選手は毎日ウエイトトレーニングに励みます。

必死にトレーニングをする姿を見ていた父は、亀川史華選手の熱意に負け、競輪選手になることを許してくれたそうです。

2016年7月18日に名古屋競輪でデビュー

競輪選手を目指した亀川史華選手は試験に合格し、養成所に110期生として入学しました。

最終的に、校内順位9位という成績で養成所を卒業。

亀川史華選手は、見事に競輪選手になることが出来ました。

デビュー戦は、2016年7月18日に名古屋競輪で開催された【F2】楽天・Kドリームス杯。

亀川史華 画像 8

ベテランから若手までの実力者たちが出走しています。

亀川史華選手は、プレッシャーもあってか、序盤からリズムを掴むことができず、7着でゴール。

デビュー戦とは言え、最下位という悔しい結果となってしまいました。

その後、2日目は4着となりますが、最終日では失格になってしまうなど、プロの洗礼を浴びるデビュー節となっています。

デビューから約4ヶ月後に初勝利を達成

亀川史華 画像 30

デビュー戦でプロの壁を痛感した亀川史華選手。

その悔しさをバネに、必死にトレーニングを行います。

その努力がようやく実ったのが、2016年11月11日に久留米競輪で開催された【F1】熊本地震復興競輪矢村正杯争奪戦。

亀川史華 画像 9

同期のライバルや経験豊富なベテランが出走したこのレース。

亀川史華選手は、序盤から後方で様子を伺います。

その後、最終コーナーあたりから一気に伸びてきた亀川史華選手。

最終直線に差し掛かると、隙を狙って差しが決まり1着でゴールしました。

これにより、自身初勝利を達成。

必死にトレーニングしてきた努力が報われた瞬間でもありました。

デビューから1年後に初優勝を飾る

初優勝を飾った亀川史華選手。

そこからは、どんどん調子を上げていき、入線回数や決勝進出も増えてきました。

そんな好調な状態で迎えた2017年8月4日に岸和田競輪で開催された【F1】日本名輪会C第7回ヤマセイ杯。

亀川史華 画像 10

当時、絶好調であった梶田舞選手などの実力者達が出走したこのレース。

亀川史華選手はレース序盤から、先行争いを後方から伺っていました。

主導権争いに参加したい気持ちがあったそうですが、タイミング的に良くないと冷静に判断したそうです。

そして、最終直線に差し掛かると、絶好のタイミングで差しにいきます。

これが見事に決まり1着でゴール。

それによって、自身初優勝を飾りました。

亀川史華選手の長期欠場について

初優勝を飾り、順調なキャリアを歩んでいた亀川史華選手。

これから、特別競輪での活躍などが期待されていましたが、2019年から2020年にかけて長期欠場をしてしまいます。

一体、どのような理由で長期欠場をしてしまったのか。

以下、詳しくご紹介します。

欠場理由は落車事故による怪我が原因

亀川史華 画像 11

2019年6月27日の小倉競輪開催最終日の11R。

亀川史華選手は、この開催の予選を4着2本として決勝にコマを進めていていました。

決勝で逃げの手に出ますが、最終周回で外から内と外から捲くっていく激しい展開の中で後退。

その最中、前方の選手が落車してしまいます。

同時に、後方を走っていた亀川史華選手も、巻き込まれる形で落車してしまいました。

何とかその後再乗を果たし6着でゴール。

大きな怪我は負っていないと判断した亀川史華選手は、約2週間後となる次の開催の大宮競輪に出場します。

予選1を3着、予選2を2着、決勝戦を4着という成績を出して一見怪我の影響はないかと思われました。

しかし、その後の診断で結果で股関節軟骨損傷ということが判明。

股関節唇は衝撃を吸収する役割を果たしているため、損傷してしまうと、脚を動かす度に痛みが出てしまうそうです。

これは競輪選手にとってかなり致命的な怪我になってしまったのではないでしょうか…

この怪我によって、翌週に出場を予定していた奈良競輪での開催以降のレースへの出場ができない状態に。

また、怪我に伴う長期欠場への不安からか、メンタル面でも不調をきたすようになってしまいました。

怪我から7ヶ月後のレースで長期欠場から復活

亀川史華 画像 12

落車事故によって長期欠場を余儀なくされていた亀川史華選手。

2020年2月27日から開催された高松競輪で約7ヶ月ぶりの復帰を果たします。

復帰戦のガールズ予選1は6着だったものの、ガールズ予選2では3着といきなり確定板に載ると、決勝までコマを進めるなど本来の実力を発揮。

しかし、決勝は7着に終わり、またその後の開催でも3着以内には入るものの1着を取ることは叶いませんでした。

それでも諦めずに努力を続けた亀川史華選手は、復帰戦から7場所後(欠場した開催は除く)の6月15日。

名古屋競輪の開催初日の6R、ガールズ予選1で豊岡英子選手を叩いて主導権を奪うと見事逃げ切りを果たし、およそ1年ぶりの白星を手にしました。

また、その翌日のガールズ予選2でも1着を取り復活を印象づける結果を残します。

その後は、何度か欠場することもありましたが現在は、予選競争ではほとんど上位争いに加わり決勝戦に進むことも多くなりました。

2021年1月1日からの小倉競輪では、予選決勝すべて1着の完全優勝を達成し長期欠場からの復活を果たしています。

2022年6月9日のレースを最後に再び長期欠場

亀川史華 画像 17

完全優勝を果たしたことで、長期欠場からの完全復活を印象づけた亀川史華選手。

その後も、順調な走りを見せていましたが、2021年6月のレースで再び負傷してしまいます。

これによって右膝を痛め、約4ヶ月もの間、欠場となりました。

その後、怪我は完治していないものの、10月のレースで復帰。

10月23日の松阪競輪で開催されたレースで決勝に進出するなど、結果を残しました。

その後は、欠場することなく、2022年を迎えます。

年明け直後は、怪我の影響を感じさせない走りを見せていましたが、4月15日のレースを再び病気欠場。

5月7日のレースで復帰を果たしますが、6月9日のレースを最後に再び病気欠場となりました。

そこからは、2022年の12月現在まで、長期欠場をしています。

欠場理由というものは不明で、最後に出走した6月9日のレース後も負傷した情報などは確認できていません。

そのため、ネット上では「ドーピングをしたのではないか」などといった噂も出回っています。

ただ、仮にドーピングをしたのであれば正式な処分の発表があるはずなので、信ぴょう性は低いでしょう。

今後の動向に注目です。

亀川史華選手の通算成績

亀川史華 画像 13

亀川史華選手の通算成績について確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 265 5 35 1 1 13.2% 33.2% 56.9%
F1 75 2 11 0 0 14.6% 34.6% 53.3%
通算 340 7 46 1 1 13.5% 33.5% 56.1%

デビューから6年のキャリアで、優勝は7回、勝利は46回という成績です。

また、特別競輪での出走は果たせていないので、やや物足りなさを感じます。

要因は、やはり2度の長期欠場なのではないでしょうか。

これまで欠場していた期間を合わせると、約1年にも及びます。

また、長期欠場明けにコンディションを整えるのは非常に難しいので、亀川史華選手にとってはハンデとなってしまっている印象です。

ただ、万全な状態であれば、完全優勝を果たすことができる実力があるので、怪我をしない身体づくりをしてほしいですね!

亀川史華選手の生涯獲得賞金・年収は?

亀川史華選手は欠場が多いものの、出走したレースでは、魅力的な走りを見せています。

そんな亀川史華選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、亀川史華選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  1. 通算出走数×出走手当(3万円)
  2. 通算成績×各グレードレースの平均賞金額
  3. 合計値を活動年数で割る

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると94,381,129円になりました。

この生涯獲得賞金に活動年数を割って年収を算出すると…

15,730,188円!!

ガールズケイリンの平均年収は600万円程度と言われているので、その倍以上の収入があるのはすごいですね!

これだけの収入があるのは羨ましいです!(笑)

さらに勝ち星を重ねることで賞金額が増えるので、亀川史華選手の今後の活躍に期待しましょう!

亀川史華選手の失格・斡旋停止情報について

亀川史華 画像 14

ここでは、亀川史華選手の斡旋停止情報についてご紹介します。

直近の斡旋停止情報を調査したところ…

確認することはできませんでした。

亀川史華選手は、通算でも失格は1度のみと、非常にフェアな走りをしています。

これからも、クリーンな走りを見せてほしいですね!

亀川史華選手の現在の成績と出走予定レースは?

亀川史華 画像 15

ここまで、亀川史華選手のプライベートな情報から、競輪での実績までご紹介しました。

出走したレースでは、しっかりと結果を残してきた亀川史華選手ですが、2022年はコンディション不良で欠場することが多くなっています。

直近は、2022年6月16日のレースを欠場して以降、出走していません。

今後の亀川史華選手の出走予定レースやリアルタイムの情報を知りたい方はKEIRIN.JPのHPを利用することをおすすめします。

亀川史華選手まとめ

今回は、ガールズケイリン屈指の実力者の亀川史華選手についてご紹介しました。

今年は長期欠場が続いている亀川史華選手ですが、出走すれば豪快な走りを披露してくれます。

そんな、亀川史華選手が出走するレースで勝負する際は、バンクとの相性や選手の思惑など、様々な面を考慮しなければなりません。

そのため、買い目を作成するのにかなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも特に素晴らしい結果を残してくれたサイトをご紹介します‼

的中率・回収率共に最強「競輪ライジン」

競輪ライジン 画像

戦績 63戦44勝19負
的中率 69.8%
回収率 185.5%
累計収支 538,800円

60戦以上参加しているにも関わらず70%近い的中率をキープ。

更に、回収率185.5%と爆発力も兼ね備えています。

競輪予想スポニチの予想を検証した際の最高回収率は165%。

それを超える回収率をコンスタントに叩き出していると言えば、競輪ライジンの凄さが分かるのではないでしょうか。

ちなみにこの結果は、無料予想における成績です。

有料予想はこの比にならないレベルで稼げます。

管理人が有料予想に参加した際は…

競輪ライジン 有料予想 払い戻し画像

730,810円の払い戻しを獲得!!

もちろん、有料予想は参加料金がかかるので利用するしないはお任せします。

ただ、無料予想なら登録すればすぐに閲覧することができるので、押さえておいて損はありません。

更に現在登録すると10,000円分のポイントが貰えるキャンペーンが開催中なので、迷ったら登録しておくことをおすすめします!

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【競輪】元モデルの亀川史華についてご紹介!結婚・父・高校・身長は?の口コミを募集しています