【競輪】塩田日海選手とは?身長・体重・彼氏・かわいい画像集をご紹介!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんはガールズケイリンの塩田日海選手をご存知でしょうか?

塩田日海 画像 1

近年、男子競輪を上回る勢いの人気を誇るガールズケイリン。

アスリートとは思えないほどかわいい選手や個性的な選手が揃っています。

今回は、そんなガールズケイリンの中で、かわいいと話題になっている「塩田日海」選手について徹底解剖。

身長体重といったプロフィールや経歴、インスタや陸上での実績までご紹介するので、塩田日海選手がどんな選手か気になっている方はぜひ最後までお付き合いください。

塩田日海選手の身長・体重などのプロフィールについて

塩田日海 画像 2

まずは、塩田日海選手のプロフィールについてご紹介します。

名前 塩田日海(しおだひうみ)
身長 162.2㎝
体重 -
期別 122期
ホームバンク 川崎
師匠 對馬太陽
弟子 -
ツイッター @hiumi_shioda
インスタ hiumi_shioda

塩田日海選手は、川崎競輪場をホームバンクとする女子競輪選手です。

身長は162cmと女性の中では上背がある方で、体重は非公開。

師匠は、同じく川崎競輪場をホームとしている對馬太陽選手です。

登録期は122期で、同期には又多風緑選手や河内桜雪選手といった女子競輪の中でもかわいいと話題の選手が在籍。

そんなかわいらしいルックスの同期に負けないくらい、塩田日海選手もかわいい選手として注目を集めています。

また、塩田日海選手は、競輪戦線が独自に作成した「ガールズ競輪のかわいい・美人ランキング」にもランクインしていますので、興味のある方はご一読ください。

ここからは、塩田日海選手についてもっと深く知るために、更に詳しいプロフィールについてご紹介します。

【画像あり】女子競輪選手の中でかわいいと話題

同期にかわいいと話題の選手が多数いますが、塩田日海選手もそのうちの一人。

かわいらしい顔立ちと時々見せる笑顔で多くの競輪ファンを虜にしています。

もちろんボクもそのうちの一人(笑)

この記事をご覧の方の中にも塩田日海選手の大ファンという方が多数いるかと思います。

そんな方々に向け、管理人のボクが厳選した塩田日海選手のかわいい画像集を大公開!

女子競輪の中でも特にかわいいと人気の塩田日海選手の画像集を是非ご堪能ください。

塩田日海 かわいい画像集1
塩田日海 かわいい画像集2
塩田日海 かわいい画像集3
塩田日海 かわいい画像集4
塩田日海 かわいい画像集5
塩田日海 かわいい画像集6
塩田日海 かわいい画像集7
塩田日海 かわいい画像集8
塩田日海 かわいい画像集9
塩田日海 かわいい画像集10
siodahiumi001
siodahiumi002
siodahiumi003
siodahiumi004
siodahiumi005
siodahiumi006
siodahiumi007
siodahiumi008
siodahiumi009
siodahiumi0010
previous arrow
next arrow
siodahiumi001
siodahiumi002
siodahiumi003
siodahiumi004
siodahiumi005
siodahiumi006
siodahiumi007
siodahiumi008
siodahiumi009
siodahiumi0010
previous arrow
next arrow

管理人厳選の塩田日海選手のかわいい画像集はいかがだったでしょうか?

この他にも沢山のかわいい画像が塩田日海選手のツイッターやインスタにてアップされているので、ファンの方はぜひチェックしてみてください!

結婚相手・彼氏はいない

塩田日海 画像 3

芸能人と言われても違和感のない塩田日海選手。

これだけのルックスがあれば、かなりモテるのではないでしょうか。

そこで、塩田日海選手に結婚相手や彼氏がいるか調査してみましたが、それらしき情報は見当たりませんでした。

よって、結婚相手・彼氏はいないと判断できるでしょう!

今は、競輪の世界に馴染むために、集中したい時期なのかもしれませんね。

とにかくかわいい塩田日海選手に、いつ彼氏ができるか気になる方も多いのではないでしょうか。

今後も塩田日海選手の動向に注目していきましょう。

塩田日海選手の経歴について

塩田日海 画像 4

ここまで、塩田日海選手がどんな人物なのかをご紹介してきました。

かわいいルックスに注目が集まり、ガールズケイリンの未来を担う存在として期待されている塩田日海選手。

そんな塩田日海選手は、一体どのような経緯で競輪選手になったのでしょうか。

学生時代まで遡ってご紹介するので、ぜひお付き合いください。

高校時代は陸上競技に打ち込む

塩田日海 画像 5

塩田日海選手は、神奈川県で産まれました。

幼少期から明るく活発的であった塩田日海選手。

地元の神奈川県立金井高校に進学し、そこでは陸上競技に打ち込みます。

陸上競技部では棒高跳びの選手として、神奈川県陸上記録会で歴代の記録を更新するなどの活躍。

順天堂大学に進学後も陸上競技部に入部します。

大学でも、大きな大会の決勝に進出するなどの活躍を見せました。

ただ、陸上競技は大学で見切りをつけ、一般企業への就職を考えるようになります。

そんな中、友達に競輪養成所のWEB説明会があることを教えられ興味本位で参加。

自転車競技未経験でも受験できるという点に魅力を感じ、就職活動の一環として受験したそうです。

2022年4月30日に松戸競輪でデビュー

競輪選手を目指した塩田日海選手は試験に合格し、競輪学校に122期生として入学します。

塩田日海選手は最終的に、校内順位11位という成績で競輪学校を卒業しました。

見事に競輪選手になることが出来た塩田日海選手。

デビュー戦は、2022年4月30日に松戸競輪で開催されたF2レースでした。

塩田日海 画像 6

陸上競技出身の選手として大きな注目を浴びる中、結果は惜しくも2位でした。

ただ、校内順位11位という成績で卒業したのにも関わらず、勝利まであと一歩の結果を残した事は素晴らしいことです。

下馬評に関わらず「本番での強さ」を武器に活躍していくことを予感させるレースとなりました。

塩田日海選手の通算成績と獲得タイトル一覧

塩田日海 画像 7

塩田日海選手の通算成績と獲得タイトルについて確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 32 0 0 2 1 0.0% 15.6% 18.7%
F1 3 0 0 0 0 0.0% 0.0% 33.3%
通算 32 0 0 2 1 0.0% 14.2% 20.0%

塩田日海選手は今年の4月にデビューしたばかりの新人選手なため、実績はまだありません。

デビュー以降、初勝利を飾れていないので、なんとしてでも1位を獲りたいところでしょう。

ただ、全くレースに絡めていないというわけではなく、2着や3着となっている回数が増えてきたので、初勝利は目前ではないでしょうか。

本人も「早く車券に貢献できるようになり、少しでも周りの人を笑顔にできるような走りをしたい」と意気込んでいます。

その気合が、初勝利という形で報われることを願い、塩田日海選手を応援しましょう!

塩田日海選手の生涯獲得賞金・年収について調査

初勝利を目指し、日々練習に励んでいる塩田日海選手。

デビューからの日数は浅いですが塩田日海選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、塩田日海選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  1. 通算出走数×出走手当(3万円)
  2. 通算成績×各グレードレースの平均賞金額
  3. 合計値を活動年数で割る

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると3,819,576になりました。

活動年数半年でこの額なので、この勢いで行けば、500万円〜600万円の年収になるのではないでしょうか。

ガールズケイリンの平均年収は600万円程度と言われているので、まずはそこを目標にしたいところです。

初勝利や、初優勝を飾れば必然的に賞金額が増えるので、塩田日海選手の今後の活躍に期待しましょう!

塩田日海選手の現在の成績と出走予定は?

塩田日海 画像 8

ここまで、塩田日海選手の通算成績についてご紹介しました。

デビュー以降、初勝利を狙っている塩田日海選手。

直近では、9月22日に静岡競輪で開催されたF2レースで、実力者が出走する中、惜しくも2位となりました。

レース結果や今後の出走予定等の詳細を知りたい方はKEIRIN.JPのHPをご覧ください。

塩田日海選手まとめ

今回は、かわいいルックスと力強い走りで注目されている、塩田日海選手についてご紹介しました。

直近では、入賞する回数が増えてきた塩田日海選手。

そんな、塩田日海選手が出走するレースで勝負する際は、バンクとの相性や選手の思惑など、様々な面を考慮しなければなりません。

そのため、買い目を作成するのにかなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも特に素晴らしい結果を残してくれたサイトをご紹介します‼

予想精度が抜群な競輪予想サイト「競輪アンビシャス」

ambitious-1

券種 3連単
投資金額 1点1,000円(合計10,000円)
提供数 毎日提供
公開時間 レース当日12時00分頃

競輪アンビシャスは、情報収集に力を入れているサイトです。

競輪に関する基本情報だけではなく、現役記者・元競輪選手・地元関係者などの裏情報も入手。

他では手に入らない気密性が高い情報を駆使して買い目を作成しているので、予想精度が非常に高いです。

管理人が参加した際は、初戦から驚異の3連勝を記録し10万円近く稼ぐことに成功しました。

その勢いがままに有料予想に参加したたところ…

ambitious2

175,680円!!

予想に丸ノリしただけで、こんなに稼げちゃうの?(笑)というのが本音です。

もちろん、有料予想は参加料金がかかるので利用するかどうかはおまかせしますが、無料予想は登録すればすぐに閲覧できます。

ぜひ、競輪アンビシャスの予想に参加して、圧倒的な予想精度を体感してみてください!

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【競輪】かわいいと話題の塩田日海を紹介!陸上・インスタ・結婚は?の口コミを募集しています