プロギャンブラーはっちゃんの競輪予想は当たる?ライブ配信で予想を公開?徹底調査してみた

プロギャンブラーはっちゃんとは?年齢・出身地は?徹底調査してみた

どうも。

競輪戦線のボクです。

今回は、YouTubeのライブ配信で予想を公開している「プロギャンブラーはっちゃん」をご紹介していきます。

プロギャンブラーはっちゃんはYouTubeやTwitterでの活動を10年以上続けています。

YouTubeは競輪の予想を公開しており、Twitterでは予想の結果を公開。

どのような人物か知るために調べてみましたが、年齢・出身地など簡単なプロフィールを確認することはできませんでした。

そんな謎が多いはっちゃんですが、最近は特にYouTubeでの配信に力を入れているそうです。

また、YouTube以外のSNSのアカウントを確認することができたので、合わせてご紹介していきます。

記事の最後では実際に公開されている予想が当たっているのか確認しますので、ぜひ最後までご覧ください。

プロギャンブラーはっちゃんのYouTubeのアカウントをご紹介

はっちゃんが公開しているSNSは3つ。

順を追ってご紹介していきます。

プロギャンブラーはっちゃんのYouTubeアカウントをご紹介

はっちゃんは「プロギャンブラーハッチャンHatchan」という名前でYouTube活動をしています。

チャンネル登録者は23800人以上で2018年01月24日から活動開始。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: haltucyan2.png

毎日のようにYouTubeライブで競輪予想をしており、平日の昼間でも400人以上集める人気。

コメント欄では、自分の予想した買い目を共有している方も大勢いました。

また、はっちゃんのYouTubeチャンネルは競輪予想の生配信が人気ですが、他はどのような動画が人気なのでしょうか。

再生リストにまとめてある動画を見ていきましょう。

ギャンブラーの晩餐

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: haltucyan3.png

「ギャンブラーの晩餐」という再生リストに入っている動画のほとんどが、再生回数1万回を超える人気コンテンツです。

動画の内容は、はっちゃんがお酒やその日のご飯を紹介して飲み語りをしている動画となっています。

動画を見て思ったのが・・・

めっちゃ幸せそうに食べるなwww

普段の競輪の動画では声が大きく陽気なイメージですが、ちょうどいい声量で幸せそうに食事をしていました。

他にも人気な動画があったのでご紹介していきます。

競輪選手の紹介

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: haltucyan13.png

再生リストでは「競輪の面白さが分かるチャンネル」としてまとめられています。

再生回数も他の動画に比べて多いので、人気のコンテンツなのでしょう。

内容は、外国人選手や女子人気選手、注目のスーパールーキーを特集した動画です。

競輪選手について興味のある方は是非ご覧になって下さい。

今まで、プロギャンブラーはっちゃんのYouTubeチャンネルについてご紹介してきましたが、他のSNSを利用していることがわかったのでご紹介していきます。

プロギャンブラーはっちゃんのSNSアカウントは?ツイッター・Instagramについて

YouTube以外のSNSで確認できたのは2つ。

  1. Twitter
  2. Instagram

順を追ってご紹介していきます。

プロギャンブラーはっちゃんのツイッター(Twitter)をご紹介

プロギャンブラーはっちゃんで検索すると出てきました。

フォロワー数は2300以上。

ツイートへのリプライを見るとファンが多くいることがわかります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: haltucyan4.png

Twitterは2010年11月から利用を開始。

かなり前からTwitterを利用しているんですね。

YouTubeのアカウント開設は2018年だったので、最初はTwitterでの活動がメインだったのでしょう。

Twitterでは予想の主に結果だけを載せており、予想を載せていることは少ないです。

大きな払い戻しをした際に、どのような予想をしているか気になった人をYouTubeの流入に繋げるのがはっちゃんのやり方のようです。

Twitterに掲載してある払い戻し実績がこちら。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: haltucyan14-4-443x1024.png

200万円以上の払い戻しを発見!!!

さすがプロギャンブラーと名乗っているだけあるなw

この他にも高額な払い戻しが多く見られました。

はっちゃんの実績を確認したい方は、Twitterをチェックしてみて下さい。

続いてはInstagramを見ていきます。

プロギャンブラーはっちゃんのInstagramをご紹介

「プロギャンブラー」と検索欄で打つとはっちゃんのアカウントが出てきました。

フォロワー数は281人。

blank

投稿は2020年の9月で止まっていました。

もしかするとInstagramとギャンブルは相性が悪かったのかもしれませんね。

但し、今後投稿される可能性もあるので、はっちゃんファンの方はチェックしてみて下さい。

SNSを見ていると競輪でかなり稼いでいそうなはっちゃんですが、YouTubeでの収益はどの程度あるのでしょうか。

確認していきましょう。

プロギャンブラーはっちゃんの年収は?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: haltucyannn-1.png

誰もが気になっているであろう、はっちゃんのYouTubeでの年収をご紹介していきます。

但し、推定の年収になるので正確な数字はわかりませんのでご了承下さい。

プロギャンブラーはっちゃんの年収は、以下の通りです。

  • 月間推定収入:280,000円
  • 年間推定年収:3,360,000円。

YouTubeの再生回数から想定した月収と年収になります。

更にライブ配信を見ていると、スーパーチャット(投げ銭のようなもの)が頻繁に見られたので、再生回数以外にも収益が多くありそうです。

また、動画内で競輪の予想をして稼いだお金もあるはずです。

よって全ての収入を合わせるとかなり年収も変わってくるでしょう。

プロギャンブラーはっちゃんの推定年収をご紹介してきましたが、はっちゃんのYouTubeはチャリロトの公認チャンネルです。

詳細を見ていきましょう。

チャリロト公認のYouTubeチャンネル

blank

2020年9月、大手競輪総合サイトの「チャリロト」は、数組のYouTuberと契約しました。

その一人がプロギャンブラーはっちゃんです。

契約の内容によっては、チャリロトから一定の勝負資金がポイントで渡されているようとのこと。

昨今のYouTuberの影響力は凄まじいものがあります。

その中でもド派手な払い戻しを実現する、プロギャンブラーはっちゃんは広告塔としてうってつけの存在でしょう。

ここまではっちゃんについて調べてきましたが、公式公認チャンネルを運営しているということは評判は悪くなさそうです。

そこで、実際にはっちゃんのYouTubeチャンネルを見ている方からの口コミを見ていきましょう。

プロギャンブラーはっちゃんの評価・評判をチェック!万車券をよく当てると話題

プロギャンブラーはっちゃんについての評価を知るには、ファンの方に聞くのが1番!

競輪戦線にプロギャンブラーはっちゃんのファンの方から口コミが届いていたので、ご紹介します。

ライブ配信をほぼ毎日していて、何度見ても面白いw

陽気に話している姿が好きでチャンネル登録しました。

しかも予想が頻繁に当たって万車券を獲得しているのが凄い。

たまに負けてるけどそれはそれで面白いから是非見てほしいwww

(投稿者名:車券 評価:5)

ファンの方はやはり「稼いでいる姿」に魅力を感じているようです。

確かに、他人が大金を獲得する姿を見るのって非日常感があって面白いですよね(笑)

そして、プロギャンブラーと名乗っているだけあって、万車券を頻繁に当てているとのこと。

はっちゃんの予想に丸乗りすれば勝つこともできそうですね。

では、実際にプロギャンブラーはっちゃんがどのような予想をしているのか見ていきましょう。

プロギャンブラーはっちゃんの予想は当たる?徹底調査してみた

プロギャンブラーはっちゃんのYouTubeライブにて公開されていたのは、2021年6月28日。

大垣競輪場の2R。

予想はこちら。

blank

様々な券種の予想が公開されていました。

自分が買いたい券種に合わせて車券を購入できるが魅力的ですね。

出走表も確認していきましょう。

blank

プロギャンブラーはっちゃんが選んだのは、競走得点が高い①②③。

「今回は人気順で決着するのでは?」という見解のようです。

結果を確認していきましょう。

blank

的中しています!

的中していたのは、3連複とワイド。

まず3連複ですが、1点100円とのことだったので結果は130円の払い戻し。

3連複は1番人気だったのでオッズが低くなっていました。

また、ワイドも同じく1点100円だったので110円の払い戻し。

払い戻しは少ないですが、当たる予想が提供されていることがわかりました。

引き続きプロギャンブラーはっちゃんの予想を見ていきましょう。

プロギャンブラーはっちゃんの予想に参加してみた(2回目)

2回目の参加は2021年6月28日。

大垣競輪場の3R。

YouTubeのライブ配信で公開されていた予想はこちら。

blank

出走表も確認していきましょう。

blank

競走得点が一番低い⑤和泉選手と、最も競走得点が高い①吉村選手がどの券種の予想にも入っています。

プロギャンブラーはっちゃん曰く「⑤和泉選手がさぼらなければ当たる」とのこと。

結果を確認していきましょう。

blank

不的中です・・・。

最後に③野見選手が捲りで2着になりました。

今回は外れてしまいましたが、タイミングが悪かっただけかもしれません。

引き続き予想に参加した予想の結果を確認しましょう。

先程3連複が当たっていたので、3連複の結果を確認していきます。                                        

参加レース 獲得金額 買い目 回収率 結果
大垣5R +30円 【📷】 130%
大垣4R +270円 【📷】 370%
大垣3R -300円 【📷】 0%
大垣2R +30円 【📷】 130%
払い戻し金額
1,700円
1Rの平均投資金額
100円
合計投資金額
400円
総収支
330円

戦績は4戦3勝1敗、勝率は75%で収支はプラス330円。

まだ4回の参加なので断言できませんが、3連複であれば稼げるかもしれません。

勝率75%を出しているプロギャンブラーのはっちゃんですが、先程もご紹介した通りYouTubeの配信で予想を提供しています。

では、そのYouTubeの配信は何時から行う事が多いのでしょうか。

確認していきましょう。

プロギャンブラーはっちゃんのライブ動画が長い?配信される時間をご紹介

プロギャンブラーはっちゃんのライブ配信は、ほぼ毎日お昼から5時間程行っています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: haltucyan12.png

また、日によってはモーニングからミッドナイトまで全てのレースを配信していることも。

かなり長い時間配信しているので、自分の参加したいレースまで見続けるのは大変でしょう。

また、コメント欄では「予想の〇○を〇〇に変えたら当たった!」といった複数の声が上がっていましたが、はっちゃんが公開した買い目を参考にして自分で予想をするのは少し面倒です。

そこでボクがおすすめしたいのが「競輪予想サイト」を使うこと。

詳細をご紹介していきます。

無料で稼げる競輪予想サイトをご紹介

競輪予想サイトでは、公開された予想に丸乗りするだけで勝つことができます。

予想が公開される時間も決まっているので、ずっと待機している必要はありません。

また、プロギャンブラーはっちゃんのYouTubeは個人での運営ですが、競輪予想サイトは企業が運営している場合がほとんど。

個人で予想をしている人に比べて、掛ける予算も人員も桁違いです。

数ある競輪予想サイトの中でもボクがオススメしたいのが”競輪アンビシャス”です。

blank

競輪アンビシャスは予想に必要な情報の収集に長けている競輪予想サイトです。

現役記者と契約し、レースのリアルタイムの情報を入手。

業界関係者からも情報を入手し、更に元競輪選手によってレース展開を分析した結果も合わせて予想を構築します。

その結果、500円から投資をスタートさせ、10万円、30万円と利益を増やすことができるそうです。

そこで、自腹で軍資金を用意して無料予想に参加した結果一覧がこちら。

参加レース 収支 回収率 結果
05/24 松阪5R −10,000円 0%
05/25 広島6R +33,100円 431%
05/26 松阪4R +34,600円 446%
05/27 取手5R +34,800円 448%
1Rの平均払戻金額
33,125円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計払戻金額
132,500円
合計投資金額
40,000円
総収支
+92,500円
スライドで見る

トータルの収支は92,500円!!!

最初こそ不的中から始まったものの、2レース目には挽回しました。

そこから9万円のプラス収支で終了。素晴らしい結果です。

的中率と回収率どちらも高いので、安心して利用することができます。

連敗から始まったとしても、挽回できるポテンシャルを持った競輪予想サイトなのでぜひこの機会に登録してみてください。

→競輪アンビシャスの無料予想を受け取る

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています