競輪スポニチの無料コンテンツ「今日の鉄板レース」の予想は当たる?徹底調査してみた

競輪スポニチサイトトップ

競輪スポニチとは?概要をご紹介

どうも。

競輪戦線のボクです。

今回は、競輪情報サイトの競輪スポニチ」についてご紹介します。

競輪スポニチは「株式会社スポーツニッポン新聞社」が運営する競輪情報サイトです。

このサイトで見ることができるのは、競輪の最新ニュース・レースの予想・記者コラムなど様々。

競輪ファンの方にとっては確認しておきたい無料コンテンツが用意されています。

数ある無料コンテンツの中でも話題になっているのが「今日の鉄板レース」です。

今回は、その「今日の鉄板レース」の予想が当たっているのか確認していきます。

その前に競輪スポニチに登録することで特典を貰えることがわかったので、詳細を確認していきましょう。

競輪スポニチの登録特典について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: suponichi10.png

競輪スポニチでは新規登録をすると特典を受け取ることができます。

特典内容は車券を購入できるポイントを2,000円分付与。

競輪スポニチからチャリロトにすぐに飛べるので、登録さえすれば簡単に車券を購入できます。

無料で2,000円分のポイントを貰えるのは珍しい特典なので、貰えるものは貰っておきましょう。

競輪スポニチのTwitterについて

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: suponichi11.png

競輪スポニチは「KEIRINスポニチ」という名前でTwitterを運営しています。

Twitterは2020年4月から利用を開始。

そんな競輪スポニチのTwitterですが、ツイートされている内容をご紹介します。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: suponichi12.png

主に選手へのインタビューをツイートされ、極稀にプレゼント企画も行っているようです。

プレゼント企画ではクオカードを貰えるので、是非参加してみて下さい。

続いて見ていくのは競輪スポニチの無料コンテンツについてです。

競輪スポニチの無料コンテンツについてご紹介

競輪スポニチが用意している無料コンテンツは6つ。

  • 買い目のおスス目
  • 本日の開催
  • ニュース&記者コラム
  • 注目のレース
  • KEIRINスポニチ ミッドナイト特選情報
  • 今日の鉄板レース

順番にご紹介していきます。

買い目のおスス目

blank

「買い目のおスス目」は競輪スポニチの車券師が予想を公開しているコンテンツです。

1日につき予想を提供している車券師は2人で、1人につき2レーズ分予想が提供されます。

提供される券種は2連単や3連単など様々。

堅めの予想と穴狙いの予想が提供されるので、予想をする際の参考にするのもいいでしょう。

本日の開催

blank

「本日の開催」というコンテンツでは、その日に開催されるレースの情報を確認できます。

このコンテンツでは、出走表を見ることが可能。

更に選手の情報も競輪スポニチが注目している選手も確認することが可能。

blank

注目している選手には、「◎・◯・☆・△・▲」の順で期待度が印が付けられています。

期待度が高い順に車券を購入するのもいいですが、予想の精度がわからないので参考程度にしておくのがいいでしょう。

ニュース&記者コラム

blank

「ニュース&記者コラム」では、スポニチの記者が仕入れた競輪の最新情報を見ることができます。

記事は毎日更新されており、誰でも無料で見ることが可能。

書かれている内容は、レースに出場する選手の内1人をピックアップして調子などを詳しく記載されています。

この記事を見れば選手の調子がわかるので、予想の参考になるでしょう。

注目のレース

blank

「注目のレース」では、その日に狙えそうなレースをピックアップしているコンテンツです。

レース自体の紹介しているので、確認しておきたいコンテンツの1つでしょう。

更に、各選手の調子が一人一人掲載されているので、予想の参考にすることも可能。

毎日更新されているので、気になる方はチェックしてみて下さい。

KEIRINスポニチ ミッドナイト特選情報

blank

「KEIRINスポニチ ミッドナイト特選情報」では、無料でミッドナイト競輪の情報を見ることができます。

選手のレースに対する意気込みを確認することが可能。

また、どのようなレース展開になるかも確認することができるので、ミッドナイト競輪で予想をしたい方は確認しておいて損はないでしょう。

今日の鉄板レース

blank

最後は「スポニチ今日の鉄板レース」です。

様々な無料コンテンツをご紹介してきましたが「スポニチ今日の鉄板レース」が競輪スポニチが用意している一番目玉のコンテンツとなります。

内容は、当日行われレースの内3レースほどをスポニチの記者がピックアップ。

更に予想も公開されており、簡単なコメントも書かれています。

競輪に詳しい記者が予想を公開しているので、精度にも期待できそうです。

そんな人気コンテンツの予想は当たっているのか、確認していきましょう。

競輪スポニチの無料コンテンツ「スポニチ今日の鉄板レース」の予想は当たるのか?

スポニチ今日の鉄板レースで公開されていた予想が当たっているのか確認していきます。

公開されていた予想は2021年07月22日。

予想はこちら。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: suponichi1-2.png

提供された券種は3連単で、2号車を軸にした買い目。

推奨投資金額の指定がないので、1点1,000円として確認していきます。

オッズを見る限り2号車が1番人気という事がわかるので、スポニチ今日の鉄板レースで提供される予想は堅めの買い目が提供されるのでしょうか。

気になる結果はこちら。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: suponichi9.png

的中しました!

1番人気の②−⑦−①が見事的中しましたが、トリガミです・・・。

今回はタイミングが悪くトリガミとなってしまっただけの可能性もあるので、引き続きスポニチ今日の鉄板レースの予想が当たっているのか確認していきましょう。

スポニチ今日の鉄板レースの予想が当たっているか継続して確認してみた

継続してスポニチ「今日の鉄板レース」に参加した結果がこちら。

参加レース 獲得金額 買い目 回収率 結果
高知4R +27,500円 【📷】 229%
高松8R -12,000円 【📷】 0%
函館5R -9,900円 【📷】 0%
払い戻し金額
41,600円
1Rの平均投資金額
13,866円
合計投資金額
36,000円
総収支
5,600円

2戦連続で不的中でしたが、最後に27,000円を超える払い戻しを獲得しました。

競輪スポニチの「今日の鉄板レース」では、的中率よりも回収率を重視していそうです。

回収率が高ければ数回の負けを一回で挽回してくれる可能性があります。

競輪スポニチの「今日の鉄板レース」は登録さえしていれば無料で見れるので、予想をする際に参考にしてみて下さい。

競輪スポニチまとめl簡単に稼げる方法をご紹介

今回は競輪スポニチの概要・今日の鉄板レースについてご紹介してきました。

今日の鉄板レースの検証をした結果、稼げることはわかりましたが的中率を重視したい方もいるでしょう。

そんな方におすすめしたいのが「競輪予想サイト」を使うこと。

競輪予想サイトは的中率を意識しながら回収率にも期待できるサイトが多くあります。

プロが情報収集をして予想を提供するので、「今日の鉄板レース」と同様に丸乗りするだけで勝つことが可能。

そんな数多くの競輪予想サイトの中でも、最もオススメしたいのが”競輪アンビシャス”です。

競輪アンビシャス

競輪アンビシャスは予想に必要な情報の収集に長けている競輪予想サイトです。

現役記者と契約し、レースのリアルタイムの情報を入手。

業界関係者からも情報を入手し、更に元競輪選手によってレース展開を分析した結果も合わせて予想を構築します。

その結果、500円から投資をスタートさせ、10万円、30万円と利益を増やすことができるそうです。

そこで、自腹で軍資金を用意して無料予想に参加した結果がこちら。

競輪アンビシャス

無料予想の成績は、4戦3勝1敗。

収支は、プラス92,500円となりました!!!

もちろん参加するタイミングが悪ければ連敗してマイナス収支も十分考えられます。

しかし、この高配当があれば、数回の負けはすぐに挽回できるでしょう。

ネット投票に登録するのも口座を用意するのが面倒、わからないという方でも競輪予想サイトならメールアドレス1つで登録が可能。

簡単なので誰でも参加することができるでしょう。

→競輪アンビシャスの公式サイトはこちら

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています