競輪予想スポニチを検証!無料コンテンツの予想の的中率・回収率を公開!

競輪スポニチサイトトップ

どうも。

競輪戦線のボクです。

今回は「競輪スポニチ」についてご紹介します。

スポニチの愛称で親しまれている日本スポーツ新聞ですが、実は競輪専門のサイトを開設しているのはご存知でしょうか?

スポーツ新聞に掲載されている情報をPCや携帯などでも閲覧できるので、外出先や実際に競輪場で勝負する際に非常に便利なサイトです。

更に、具体的な買い目までサイト上で公開されているということで、多くの競輪ファンから注目を集めています。

実際に予想が当たるのなら使わない手はないですが、当たるかどうかの真偽は不明。

ネット上の噂だけで予想に参加するのはリスクが大きいです…

そこで今回は、みなさんの代わりにボクがスポニチ競輪で公開されている予想に参加し、当たる・稼げるのかどうか徹底検証します。

スポニチ競輪を知らない方でも理解できるよう、サイトの概要から利用できるコンテンツも合わせて紹介するので、是非最後までお付き合いください。

競輪予想スポニチとは?

スポニチ競輪(東スポ競輪)は株式会社スポーツニッポン新聞社」が運営する競輪情報サイトです。

スポニチ 競輪予想 トップページ画像

競輪の最新ニュース・レースの予想・記者コラムなど競輪に関する情報が数多く掲載されています。

また、競輪に関する情報だけではなく、予想に役立つ無料コンテンツも利用可能。

スポニチ競輪は、公式サイトにスマートフォン専用サイトと記載されていますが、PCでも利用することができます。

ただ、PCで利用すると縦長のページとなってしまったり、文字が小さくなったりするので、人によっては利用しづらいと感じるかもしれません。

競輪予想スポニチの登録特典

スポニチ競輪は、会員登録せずに競輪ニュースやコンテンツを利用可能。

ただ、サイト内で車券投票する際は、チャリロトに登録する必要があります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: suponichi10.png

会員登録は、メールアドレス・会員情報を入力し、その後本人確認書類を提出すれば完了です。

現在、新規登録で車券購入の際に利用できる2,000円分のポイントが貰えるキャンペーンが開催中。

会員登録にはお金がかからないので、無料で2,000円分のポイントが貰えるチャンスを逃さないよう登録してみてください。

競輪予想スポニチのTwitterアカウント

スポニチ競輪は「KEIRINスポニチ」というアカウント名でTwitterを運営しています。

スポニチ 競輪予想 Twitterアカウント 画像

フォロワー数:4.6万人

フォロー数:418人

ID:sponichikeirin

スポニチ競輪は、2020年4月からTwitterを利用開始。

投稿内容は、主にレース結果や選手へのインタビューが中心となっています。

時々、お得なキャンペーン情報に関するツイートもしています。

見逃したくない方は、是非チェックしてみてください。

競輪予想スポニチの無料コンテンツをご紹介!

それでは、スポニチ競輪で具体的に何を利用できるのかをご紹介します。

スポニチ競輪で利用できる無料コンテンツは以下の9点。

  • 買い目のおスス目
  • 鉄板レース
  • ニュース&記者コラム
  • ベルフラワー
  • ガールズケイリン
  • 本日の無料注目レース情報
  • ミッドナイト特選情報
  • 今週のケイリン成績一覧
  • 競輪の基礎知識

ひとつひとつ詳しくご紹介します。

買い目のおスス目

「買い目のおスス目」は競輪スポニチの車券師が予想を公開しているコンテンツです。

blank

予想を公開している車券師は、本命狙いの小橋正義さん・井上茂徳さん、穴狙いのミスターXさんの3人。

1日につき予想を提供している車券師は2人で、1人につき2レース分の予想が公開されています。

券種は、2連単や3連単など様々。

それぞれの車券師の的中率や回収率が掲載されているので、調子が良いタイミングで予想の参考にするのもありでしょう。

ただ、現状稼げるか不明なので、この後ムサシが予想に丸ノリした結果を確認してから、参加するかどうか判断してください。

今日の鉄板レース

今日の鉄板レースは、スポニチ競輪のメインとも言えるコンテンツです。

blank

コンテンツ内容は、スポニチ記者がその日開催するレースの中から鉄板レースを3レース分ピックアップ。

出走者の中から最もアツい選手を、詳しく紹介しています。

更に、具体的な買い目も公開されているので、丸ノリするという利用方法もできるでしょう。

ただ、先程紹介した「買い目のおスス目」同様、現状稼げるのか不明なので、検証結果を確認してから予想に参加してください。

ニュース&記者コラム

「ニュース&記者コラム」は、スポニチの記者が仕入れた競輪の最新情報を掲載しているコンテンツです。

blank

記事は毎日更新されており、誰でも無料で見ることが可能。

書かれている内容は、レースに出場する選手の内1人をピックアップして調子などを詳しく記載されています。

この記事を見れば選手の調子がわかるので、予想の参考になるでしょう。

ベルフラワー

ベルフラワーは、女子競輪選手本人たちによるリレーコラムです。

スポニチ 競輪予想 ベルフラワー 画像

コラムを書いている選手は、高木佑真選手・南円佳選手・岩崎ゆみこ選手・山口伊吹選手の4人。

ルックス抜群な4人なので、ファンの方も多いのではないでしょうか。

スポニチ 競輪予想 ベルフラワー 画像

普段バンクで見ることができないプライベートな写真が掲載されているので、ファンの方は必見です!

ガールズケイリン

ガールズケイリンは、その日開催されるガールズケイリンのレース展開を公開しているコンテンツです。

スポニチ 競輪予想 ガールズケイリン 画像

各選手の直近の成績や脚質を踏まえた上での詳しいレース展開が記載されています。

また、レース展開に加え、並び予想も掲載されているので、自身で買い目を作成する際に参考になるでしょう。

毎朝更新されているので、ガールズケイリンで勝負する際はチェックしてみてください。

本日の無料注目レース情報

本日の無料注目レース情報は、その日開催されるレースの展開を予想しているコンテンツです。

blank

先程のガールズケイリン同様、各選手の直近の成績や脚質を踏まえた上での詳しいレース展開・並び予想が掲載されています。

選手コメントも掲載されているので、ライン予想をする際にも参考になるでしょう。

ミッドナイト特選情報

ミッドナイト特選情報は、その日開催されるミッドナイトケイリンのレース展開を予想しているコンテンツです。

blank

本日の無料注目レース情報同様、各選手の直近の成績や脚質を踏まえた上での詳しいレース展開・並び予想・選手コメントが掲載されています。

ミッドナイトケイリンで勝負する際は、是非チェックしてみてください。

今週の競輪成績一覧

今週の競輪成績一覧は、選手の成績をまとめているコンテンツです。

スポニチ 競輪予想 今週の競輪成績一覧 画像

今週の競輪成績一覧で掲載されている情報は「今週の全国競輪優勝者」と「競輪稼ぎ高BEST15」の2つ。

「今週の全国競輪優勝者」は、その週の優勝者をまとめたコンテンツです。

優勝レースの詳細と選手のプロフィールが簡単にまとめられています。

直近で調子の良い選手を確認したい際にチェックするのがいいでしょう。

「競輪稼ぎ高BEST15」は、賞金ランキングBEST15をまとめたコンテンツです。

獲得賞金が高い選手の自走レースも掲載されています。

本年でいい結果を残している選手を確認したい際は、是非チェックしてみてください。

競輪の基礎知識

競輪の基礎知識は、競輪の基礎知識をまとめたコンテンツです。

スポニチ 競輪予想 競輪の基礎知識 画像

競輪基礎知識で掲載されている情報は「競輪と競輪場」「勝者投票券(車券)と種類」「出走表の見方とポイント」の3種類。

競輪とはどんな競技なのかがわかる概要から車券の種類や投票方法、簡単な予想方法まで記載されています。

このコンテンツを見れば、誰でも競輪で勝負することができるので、初心者は是非チェックしてみてください。

競輪予想スポニチの予想は当たるのか徹底検証!

ここからは本題のスポニチ競輪の予想は当たるのかどうかを検証していきます。

検証するコンテンツは以下の3点。

  • 「買い目のおスス目:本命狙い」(小橋正義)(井上茂徳)
  • 「買い目のおスス目:穴狙い」(ミスターX)
  • 今日の鉄板レース

それでは、各コンテンツを検証していきましょう!

「買い目のおスス目:本命狙い」の予想に初参加

まずは、買い目のオスス目の本命狙いの予想を検証していきます。

初参加は、2022年7月20日伊東6R。

予想はこちら。

競輪スポニチ 買い目のおすす目 買い目画像

券種は2連単と3連単。

今回は、3連単で勝負したいと思います。

推奨投資金額の指定がないので、1点1,000円の合計3,000円で勝負。

本命狙いということで1番人気の2番車を軸とした予想となっています。

果たしてこの少ない点数で白星を収めることができるのか…

結果はこちら。

競輪スポニチ 買い目のおすす目 買い目画像

不的中。

軸選びは間違っていませんでしたが、2着・3着に人気薄の選手が入選してしまい、初戦は不的中となりました。

しかし、この1戦だけでは当たらないかどうか判断することはできません。

引き続き「買い目のおスス目:本命狙い」を検証していきます。

「買い目のおスス目:本命狙い」の予想の継続利用結果

継続してスポニチ「買い目のおスス目:本命狙い」に参加した結果がこちら。

参加レース 獲得金額 買い目 回収率 結果
青森10R -3,000円 【📷】 0%
伊東6R -3,000円 【📷】 0%
払い戻し金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
6,000円
総収支
-6000円

現在、2連敗中。

収支はマイナスです。

ただ、惜しい結果が多いので、今後に期待しましょう。

「買い目のおスス目:穴狙い」の予想に初参加

次は、買い目のオスス目の穴狙いの予想を検証していきます。

初参加は、2022年7月20日伊東6R。

予想はこちら。

競輪スポニチ 買い目のおすす目 買い目画像

券種は本命狙い同様、2連単と3連単。

今回も、3連単で勝負したいと思います。

推奨投資金額の指定がないので、1点1,000円の合計12,000円で勝負。

B回数が多い1番車を軸にした予想となっています。

本命狙いに比べ買い目点数が多いですが、競走得点が高くない選手を軸とした予想なので、不安が残ります。

結果はこちら。

競輪スポニチ 買い目のおすす目 買い目画像

不的中。

軸選びから間違っていました…

初戦は残念な結果となってしまいましたが、引き続き検証を続けていきます。

「買い目のおスス目:穴狙い」の予想の継続利用結果

継続してスポニチ「買い目のおスス目:穴狙い」に参加した結果がこちら。

参加レース 獲得金額 買い目 回収率 結果
青森11R -12,000円 【📷】 0%
伊東6R -12,000円 【📷】 0%
払い戻し金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
12,000円
総収支
-12000円

白星を上げることはできず…

ただ「買い目のおスス目:穴狙い」は穴狙いの予想なので、一度の的中で十分巻き返すことができるでしょう。

継続して利用して検証を続けていきたいと思います。

「今日の鉄板レース」の予想に初参加

スポニチ今日の鉄板レースで公開されていた予想が当たっているのか検証していきます。

公開されていた予想は2021年07月22日。

予想はこちら。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: suponichi1-2.png

券種は3連単で、2号車を軸にした買い目。

推奨投資金額の指定がないので、1点1,000円で勝負していきます。

オッズを見る限り2号車が1番人気という事がわかるので、今日の鉄板レースで公開されているる予想は堅めの買い目が多いのかもしれません。

気になる結果はこちら。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: suponichi9.png

的中しました!!

1番人気の②-⑦-①を見事見抜きましたが、まさかのトリガミ・・・。

今回はタイミングが悪くトリガミとなってしまっただけの可能性もあるので、引き続きスポニチ今日の鉄板レースの予想が当たっているのか検証していきます。

「今日の鉄板レース」の予想の継続利用結果

継続してスポニチ「今日の鉄板レース」に参加した結果がこちら。

参加レース 獲得金額 買い目 回収率 結果
高知4R +27,500円 【📷】 229%
高松8R -12,000円 【📷】 0%
函館5R -9,900円 【📷】 0%
払い戻し金額
41,600円
1Rの平均投資金額
13,866円
合計投資金額
36,000円
総収支
5,600円

2戦連続で不的中でしたが、最後に27,000円を超える払い戻しを獲得しました。

競輪スポニチの「今日の鉄板レース」は、頭は堅めですが相手に幅広い選手を押さえているので、入選する選手によっては高配当も獲得できるようです。

ただ、的中率が約34%とあまり高くないので、参考程度に利用することをおすすめします。

競輪スポニチまとめl簡単に稼げる方法をご紹介

今回は、スポニチ競輪についてご紹介しました。

公開している予想を検証したところ「今日の鉄板レース」で稼ぐことに成功。

ただ、的中率があまり高くないので、丸ノリで稼げるかは怪しいところ。

あくまで自身が作成した買い目を精査する際に参考にするのが良いでしょう。

丸ノリで稼ぎたい方は競輪予想サイトを利用するのがおすすめです。

特に競輪アンビシャスは、的中率・回収率どちらも高水準。

丸ノリで稼ぐにはこれ以上ないサイトとなっています。

競輪アンビシャス

初検証の2021年6月から現在までの成績は以下の通り。

戦績 74戦52勝22敗
的中率 70.3%
回収率 259.7%
収支 1,182,100円

丸ノリで予想に参加しただけで、100万円以上の利益を出すことに成功しています。

競輪アンビシャスは、現役記者や業界関係者・元競輪選手など、幅広い人脈から情報を集めているから、ここまでの予想を提供できているとのこと。

ちなみにこの結果は、無料で閲覧できる無料予想における結果です。

有料予想は、参加料金が別でかかるものの、当たったときのインパクトが無料予想の比になりません。

管理人が実際に参加した際は…

競輪アンビシャス 有料予想 画像

175,680円の払い戻しを獲得!!

無料予想で軍資金を集めて有料予想に参加すれば、ローリスクでハイリターンを狙うことが可能。

更に、現在10,000円分のポイントが付与されるキャンペーンが開催中なので、本来の価格より安く有料予想に参加することができます。

勿論、無料予想だけでも十分稼げるので、是非一度チェックしてみてください。

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています