おすすめの競輪くじをご紹介‼当選確率・購入金額・最大払戻金額は?

競輪くじ アイキャッチ

おすすめの競輪くじランキングをご紹介‼種類・確率・購入方法は?

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回は「競輪くじ」についてご紹介します。

競輪くじ 画像

ネット投票が主流となった現代では、一般的な投票方法だけではなく「競輪くじ」と呼ばれる新たな投票方法が確立されました。

競輪くじは、一般的な投票方法よりも簡単に勝負できることから多くの競輪ファンから注目されています。

最近は「チャリロト」「K5」「DOKANTO」など色んな種類の競輪くじが日々誕生。

あまりにも種類が多いため、始めて競輪くじで勝負する際はどれを使っていいのか迷ってしまう方が多いと思います。

そこで今回は、管理人おすすめの競輪くじをランキング形式で発表‼

それぞれの競輪くじの特徴や利用方法をわかりやすく解説しているので、ぜひ最後までお付き合いください。

競輪くじとはどんな投票方法!?

競輪くじ 画像

競輪くじとは、複数のレース結果を当てる投票方法を差します。

1レースの予想を当てる一般的な投票方法に比べ難易度が高いですが、高配当を狙えるのが特徴です。

競輪くじには、自分で予想して購入する「選択式」。

買い目をコンピューターが自動的に選択する「クイックピック方式」の2種類があります。

クイックピック方式は、自分で予想する必要がないので初心者やギャンブル自体始めてという方でも簡単に勝負することが可能です。

このクイックピック方式は、簡単に勝負できる反面、買い目を選択できないので完全に運頼みとなってしまします。

自身で買い目を選びたい方は時間はかかりますが、選択式で勝負するのがおすすめです。

ほとんどの競輪くじは「キャリーオーバー方式」が採用。

一般的な投票方法では獲得することができない高配当を手にするチャンスがあります。

中には最高12億円当たる競輪くじも…

やばすぎる‼(笑)

この競輪くじは競輪場での販売はしておらず、インターネットでのみ販売しています。

外出先や家にいながら購入できるのも魅力の一つと言えるでしょう。

競輪くじで当たったお金に税金はかかる?

競輪くじ 画像

競輪を含み公営競技は、稼ぎすぎると税金がかかるということを耳にしたことがあると思います。

競輪くじも同様一定額を超えると税金がかかるので、高額当選した場合に備えていくらから税金がかかるのかしっかり把握しておきましょう。

まず、車券の払い戻し金は一時所得にあたります。

一時所得に該当するものは、特別控除額の「50万円」を差し引くことが可能です。

よって、この特別控除額の50万円を超える払い戻しから税金がかかります。

計算方法は、以下の通りです。

  1. (1年間の払戻金-車券代-特別控除額50万円)÷2=税金対象額
  2. 税金対象額×税率=税金額

まずは、車券代を経費として払い戻し金から差し引く。

つぎに、特別控除額の50万円を更に引きます。

その金額を÷2すれば税金対象額を出すことができるので、そこから税率をかければ税金額を出すことが可能です。

税率は、総所得(給与や、その他の払い戻し金など)により、5%~45%と違うため確認してから計算してください。

競輪くじは当たらない?口コミや評価・評判を調査!

「競輪くじ」の当選者は本当にいるのでしょうか?

インターネットの検索エンジンで競輪くじと入力すると予測変換で「当たらない」という言葉が出てきます。

そこで、競輪戦線に寄せられた口コミから評価・評判を調査してみました。

当選確率低すぎる。これじゃいつまで経っても当たらないな。

そろそろ軍資金がそこを尽きる。

おれは普通の投票方法で地道に稼ぐことにする…

当たらないって評判よく聞くけど、1億超える払い戻しが簡単に当たるわけないでしょw

しかも、複数のレースで予想が当たらなきゃいけないわけだし、難易度高いのは考えれば分かるでしょww

一攫千金じゃなくてお小遣い稼ぎなら普通の投票方法で勝負することをおすすめする。

自分で予想する必要ないからすごく楽‼

空いた時間で簡単に勝負できるし、私は競輪くじのほうが好きだな。

もちろんなかなか当たらないけど、ものによっては当選確率高いのもあるし、おもしろいよ‼

他のスポーツくじ、ナンバースなら、選んだ数字がいくつかハズレても2等や3等があります。

しかし「競輪くじ」は全ての数字を当てなければ払い戻しがありません。

よって、当たらないという評判も仕方ないところです。

3人目の投稿者の方が言うとおり、ものによっては当選確率が高い競輪くじも存在します。

レース数も競輪くじによって変わるので、次で紹介するおすすめランキングを参考に自身にあった競輪くじで勝負してみてください‼

競輪くじおすすめサイトTOP4をご紹介‼

ここまでで分かる通り、競輪には様々な種類の競輪くじが存在します。

当選確率や購入金額、払い戻し金はサイトによって様々です。

そんな数ある競輪くじの中で、特に管理人がおすすめする競輪くじをランキング形式でまとめました。

競輪くじを購入する際は是非参考にしてみてください。

それではTOP4からスタート‼

おすすめの競輪くじTOP4「チャリロト」

管理人おすすめの競輪くじランキング第4位は「チャリロト」。

競輪くじ 画像

チャリロトは競輪くじに加えオートレースくじを販売している投票サイトです。

一般的な車券も購入することができるチャリロトは、特にYou Tubeのライブ配信に力を入れています。

配信は、基本的に毎日行われ人気雀士が登場する「麻雀プロ競輪部」。

恵比寿マスカッツのメンバーが出演する「恵比寿チャリカッツ」など様々な人気番組が配信されています。

そんなチャリロトで販売されている競輪くじの種類と当選確率はどのくらいなのか確認しましょう。

チャリロトのくじの種類と当たる確率は?

チャリロトで販売されている競輪くじの種類と当選確率は以下になります。

名前 賭け式 1口 買い目 当選確率
チャリロト 後半7レース1着を当てる 200円 クイックピック 478万分の1
チャリロトセレクト 後半7レース1着を当てる 100円 選択 478万分の1
チャリロト5 後半5レース1着を当てる 100円 選択 6万分の1
チャリロト3 後半3レース1着を当てる 100円 選択 729分の1

4種類のチャリロトが販売されていて、1口100円~販売されています。

当選確率が最も高く購入金額も高い「チャリロト」の最大払戻金は12億円。

「選択式」と「クイックピック方式」が用意されている上に、チャリロト3は比較的、当選確率が高いので勝負しやすいのです。

現在の7車立のレースだと「チャリロト3」の当選確率は更に上がり343分の1となっていて当選確率も高いので是非勝負してみてください‼

おすすめの競輪くじTOP3「楽天Kドリームス」

管理人おすすめの競輪くじランキング第3位は「楽天Kドリームス」。

競輪くじ 画像

「楽天Kドリームス」は、競輪くじと一般的な車券を購入できる投票サイトです。

楽天会員ならスグに勝負できることや、ポイントが貯まることから普段から楽天を利用する方にはおすすめの競輪投票サイトとなっています。

また、競輪専門誌アオケイが監修するレース予想も公開しているので、選択式で勝負したい方には特におすすめです。

楽天Kドリームスのくじの種類と当たる確率は?

楽天Kドリームスで販売されている競輪くじの種類と当選確率は以下になります。

名前 賭け式 1口 買い目 当選確率
K5 後半5レース1着を当てる 200円 選択式 478万分の1
K3 後半3レース1着を当てる 200円 選択式 729分の1

楽天Kドリームスには、選択式の競輪くじしか販売していません。

したがって、競輪初心者にとってはやや難易度が高いと言えるでしょう。

当選確率が最も低いK5の最大払戻金額はチャリロト同様12億円。

「K3」にはキャリーオーバーはなく、的中者がいなかった場合は「特払い」となり払い戻しされます。

>>楽天Kドリームスの詳しい特徴はこちら

おすすめの競輪くじTOP2「オッズパーク」

管理人おすすめの競輪くじランキング第2位は「オッズパーク」。

競輪くじ 画像

オッズパークは、競輪くじに加え地方競馬・オートレースのくじを購入することができる投票サイトです。

他のサイトは基本的にポイントを購入して投票を行います。

しかし、オッズパークの場合は、現金で投票できるのが他のサイトとの大きく違うポイントです。

もちろん、一般的な投票も可能なので競輪・競馬・オートレースで勝負する方には是非利用していただきたいサイトとなっています。

オッズパークのくじの種類と当たる確率は?

オッズパークで販売されている競輪くじの種類と当選確率は以下になります。

名前 賭け式 1口 買い目 当選確率
ランダム7 後半7レース1着を当てる 200円 クイックピック 478万分の1
セレクト7 後半7レース1着を当てる 100円 選択式 478万分の1
セレクト5 後半5レース1着を当てる 100円 選択式 6万分の1

オッズパークで販売している競輪くじには、クイックピック方式の「ランダム」と選択式の「セレクト」の2種類があります。

当選確率が最も高く購入金額も高い「ランダム7」の最大払戻金は12億円。

「セレクト7」「セレクト5」の最大キャリーオーバーは6億円。

予想やレース情報もサイト上で公開されているので、選択式で勝負する際に情報収集をしやすいサイトとなっています。

>>オッズパークの詳しい特徴はこちら

おすすめの競輪くじTOP1「KEIRIN.JP」

管理人おすすめの競輪くじランキング第1位は「KEIRIN.JP」。

競輪くじ 画像

KEIRIN.JPは、全国競輪施行者協議会が運営する競輪公式の投票サイトです。

競輪くじに加え、一般的な車券も購入することができます。

公式サイトということもあり情報量が膨大で、出走表やコラム、レースデータ、選手のプロフィールなど、様々なコンテンツを利用することが可能です。

KEIRIN.JPのくじの種類と当たる確率は?

KEIRIN.JPで販売されている競輪くじの種類と当選確率は以下になります。

名前 賭け式 1口 買い目 当選確率
Dokanto!7 後半7レース1着を当てる 200円 クイックピック 478万分の1
Dokanto!4two 後半4レース1,2着を当てる 200円 クイックピック 168万分の1

KEIRIN.JPで販売されている競輪くじは「Dokanto!7」と「Dokanto!4two」の2種類。

最大払戻金額どちらも12億円。

クイックピック方式しか販売していないので、予想をせずに勝負することが可能です。

競輪くじや車券は、KEIRIN.JP会員のほか「チャリロト」「楽天Kドリームス」「オッズパーク」など、民間投票サイトの会員でも購入することができるので非常に参加しやすくなっています。

>>KEIRIN.JPの詳しい特徴はこちら

競輪くじの軍資金集めには競輪予想サイトがおすすめ‼

今回は、競輪くじについてご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

競輪くじは、一般的な投票方法では手にすることができない高配当を狙えるのが魅力となっています。

しかし、複数のレースで予想を当てなければいけないため、当選確率が非常に低いです。

「不的中が続き軍資金がそこを尽きる」

「競輪くじだけでは軍資金を確保できない」

ということもあるでしょう。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト。

競輪予想サイトは、プロが予想を立てているので精度が高く公開された買い目に乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線はこれまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中で軍資金集めにぴったりな2サイトをご紹介します。

コツコツ軍資金を集めたい方におすすめ「競輪ライジン」

競輪ライジンは、的中率に特化した予想を提供している競輪予想サイト。

予想精度が高いので、堅実に稼ぎたい人におすすめです。

参考までに、直近の無料予想の結果をまとめたので御覧ください。

予想サイトを使った成績
競輪ライジン トップページ画像
参加回数 10回 的中 7回
的中率 70% 不的中 3回
投資金額 100,000円
払戻金額 230,500円
最高払戻金額 88,100円
回収率 230%
平均配当 23,050円
合計収支 130,500円
ーー競輪の結果一覧
参加レース ○☓ 獲得金額
02/09 西武園5R +5,100円
02/07 和歌山6R −4,000円
02/01 大垣5R +28,600円
01/31 取手5R +9,800円
01/26 和歌山5R +10,800円
01/24 宇都宮5R +88,100円
01/21 豊橋5R +3,500円
01/18 大宮5R −10,000円
01/14 大垣5R +8,600円
01/05 向日町6R −10,000円

無料予想の的中率は70%、回収率は230%

平均獲得金額は2.3万円を超えています。

有料予想は「回収率」を重視した予想内容となっていて、管理人が実際に参加した結果…

競輪ライジン 的中画像

競輪ライジン 現金画像

730,810円獲得!

回収率は7308%と有料予想でもかなり稼ぐことができました。

そんな、予想精度抜群な競輪ライジンは、メールアドレスさえあれば無料で利用可能でぜひチェックしてみてください。

→競輪ライジンの無料予想を受け取る

短期間で一気に軍資金を稼ぎたい人におすすめ「スタート轟」

スタート轟は、回収率に特化した予想を提供している競輪予想サイト。

一回の払い戻しが大きいので、大きく稼ぎたい人におすすめです。

参考までに、直近の無料予想の結果をまとめたので御覧ください。

予想サイトを使った成績
スタート轟 トップページ画像
参加回数 10回 的中 9回
的中率 90% 不的中 1回
投資金額 100,000円
払戻金額 420,500円
最高払戻金額 164,400円
回収率 420%
平均配当 42,050円
合計収支 320,500円
ーー競輪の結果一覧
参加レース ○☓ 獲得金額
01/11 取手7R +164,400円
01/09 名古屋7R +32,100円
01/05 向日町7R −10,000円
12/31 岸和田7R +6,000円
12/24 佐世保6R +71,500円
12/19 伊藤7R +10,300円
12/12 豊橋1R +3,600円
12/10 広島6R +19,200円
12/08 和歌山5R +22,300円
12/07 豊橋1R +2,000円

無料予想の的中率は90%、回収率は420%

平均獲得金額は4.2万円を超えています。

有料予想は「回収率」を重視した予想内容となっていて、管理人が実際に参加した結果…

スタート轟 的中画像 スタート轟 現金画像

834,480円獲得!

回収率は8344%と有料予想でもかなり稼ぐことができました。

そんな、回収率が最強なスタート轟は、メールアドレスさえあれば無料で利用可能。

予想は毎日公開されているので、今日から利用して競輪くじで勝負するための軍資金を集めておきましょう。

→スタート轟の無料予想を受け取る

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています