競輪投資家ひろゆきとは?インスタの的中実績から評価・評判まで徹底検証

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんは競輪投資家ひろゆきをご存知でしょうか?

競輪投資家ひろゆき-3

「投資」という言葉を聞くと、株式等の証券取引や不動産取引を連想する方が多いでしょう。

しかし、世の中には競馬・競艇・競輪などの公営ギャンブルへの投資で稼いでいる人が存在しています。

その中でも、今特に話題となっているのが「競輪投資家ひろゆき」。

そこで今回は、競輪投資家ひろゆきを余すことなくご紹介します。

競輪投資家となった理由からどのようにして稼いでいるのか?口コミによる評価・評判までまとめているので、是非最後までご覧ください!

競輪投資家ひろゆきとは?

まずは、競輪投資家ひろゆきのプロフィールからご紹介します。

競輪投資家ひろゆき-トップ

名前 競輪投資家ひろゆき
本名 非公開
生年月日 非公開
職業 競輪投資家
SNS インスタグラム・Youtube・公式LINE

競輪投資家ひろゆきは、競輪で7億円もの資産を作り上げた元サラリーマン。

今でこそ不自由の無い生活ができている競輪投資家ひろゆきですが、数年前までは借金が500万円ほどあったのだとか。

その借金を返すべくたどり着いたのが競輪投資だと言います。

ただ、競輪投資を始めて1ヶ月間は全く結果が出ませんでした。

しかし、諦めることなく競輪投資に向き合ったことで、今では競輪だけで年収5,000万円以上稼げているそうです。

脱サラして競輪投資家になる

競輪投資家ひろゆき-4

競輪投資で稼げるようになった競輪投資家ひろゆきは、脱サラし競輪投資一本で稼ぐことを決意します。

その後、脱サラしたことで時間が生まれ、さらに稼げるようになったとのこと。

数ヶ月もすると、会社員時代の給料を優に超え、いつの間にか借金も完済できていたそうです。

まさに夢のようなストーリーですね!

豪華な食生活を送っている

競輪投資家ひろゆき-2

年に5,000万円以上稼いでいるだけあって、競輪投資家ひろゆきは毎日豪華な食生活を送っています。

一枚数千円する高級肉から山盛りのウニ、一般人では年に数回あるかないかの贅沢でしょう。

毎日高級なものを食べたい!という欲はありませんが、お会計を気にせずなんでも食べることが出来て羨ましいですね。

定期的にオフ会を開催している

競輪投資家ひろゆき-5

脱サラし毎日贅沢三昧な食事をしている競輪投資家ひろゆきは、情報共有の場として定期的にオフ会を開催しています。

オフ会の詳しい内容は非公開になっていますが、オフ会の様子は随時インスタグラムにアップしているとのこと。

ただ、オフ会は誰でも参加できる訳ではなく「競輪投資家ひろゆきのノウハウを用いて、年収1,000万円に到達した人」に限るようです。

年収1,000万円以上の優秀な人のみが参加できるオフ会は、さぞかし有益な情報交換ができるのでしょう。

競輪投資家ひろゆきのSNSアカウントをご紹介

競輪投資家ひろゆきが、インスタグラムでオフ会の様子をアップしていると先述しましたが、その他にも以下3つのSNSを活用して情報を発信しています。

  • instagram
  • Youtube
  • 公式LINE

発信内容は使用するSNSによって異なるため、それぞれの投稿内容などを踏まえながらご紹介します。

インスタグラムでは的中実績や資産を投稿

競輪投資家ひろゆき-インスタグラム

競輪投資家ひろゆきのインスタグラムは、なんとフォロワー1万人越え!

そんな競輪投資家ひろゆきの投稿内容は、これまでの的中実績や札束の写真が多く投稿されています。

また、競輪で稼いでいる証拠となる画像や自身の口座残高なども公開。

競輪投資家ひろゆきが只者ではないことを感じさせています。

Youtubeでは自身の考え方を共有

競輪投資家ひろゆき-ユーチューブ

2023年2月15日に開設された競輪投資家ひろゆきのYoutubeチャンネル。

2023年5月17日時点で、約50本の動画が公開されていました。

およそ3日に一本のペースで投稿される動画のほとんどが、稼ぐための考え方や稼ぎたい人がやるべき事といった内容です。

インスタグラムとYoutubeでは、若干発信内容が異なるので、上手く使い分けしているのでしょう。

公式ラインでは稼げるノウハウを公開

競輪投資家ひろゆき-公式ライン

インスタグラムやYoutubeでは、自身が稼いでいる裏付けとなる画像や、稼ぐための考え方の共有に留まっていましたが、公式ラインでは稼ぐためのノウハウを公開しているようです。

そこで、気になった管理人は、実際に競輪予想家ひろゆきの公式ラインを登録してみました!

競輪投資家ひろゆき-登録

登録後、簡単な挨拶メッセージがきた後に、以下3つの質問に答えてほしいという内容の文章が送られてきました。

  1. 稼げるようになりたい金額は?
  2. 現在の資金額は?
  3. 競輪投資をしたことがある?

これは、競輪予想家ひろゆきが登録したユーザーの状況を把握するための質問なのでしょう。

まずは、この質問に答えることで、競輪予想家ひろゆきからのアドバイスやノウハウを受けることができるようです。

競輪投資家ひろゆきが競輪投資をオススメする3つの理由

競輪投資家ひろゆき-6

競輪投資家ひろゆきが、様々なSNSを使って情報を発信しているのには理由があります。

その理由は、競輪投資の「実現性」「即金性」が高いことを知ってほしいからとのこと。

競輪投資家ひろゆきが、どのように稼いでいるのかの本題に入る前に、なぜ競輪投資をオススメしているのかについて、紐解いていきましょう。

365日稼ぐチャンスがある

競輪投資家ひろゆきが競輪投資をオススメする理由の1つ目は、365日稼ぐチャンスがあること。

ひと昔前の競輪であれば、直接競輪場に足を運んで車券を買いに行く必要がありました。

また、サラリーマンであれば、車券を買いに行く時間すら無い方もいたでしょう。

ですが今の時代は、携帯一つあればいつでもどこからでも車券を購入することが出来ます。

そのため、5分もあれば稼ぐことができる競輪は、投資をするのにピッタリなのでしょう。

賭けた額以上の損失にならない

競輪投資家ひろゆきが競輪投資をオススメする理由の2つ目は、賭けた額以上の損失にならないこと。

賭けた額以上の損失が有り得るFXや株と違い、競輪の場合は賭けた金額以上のマイナスはありません。

そのため、自身が持ち合わせている資金の範囲でやりくりできる競輪は、投資の中でもリスクが低いとのことです。

知識不要で誰でもできる

競輪投資家ひろゆきが競輪投資をオススメする理由の3つ目は、知識不要で誰でもできるということ。

これは、競輪投資をオススメする理由というよりは、競輪投資家ひろゆきが実践している投資方法に関係があります。

そんな競輪投資家ひろゆきが提唱する競輪投資のやり方は・・・

競輪予想サイトを活用すること!

競輪予想サイトは、専属の車券師があらゆるデータや独自に入手した情報を用いて買い目を作成し、予想を公開しています。

自分で予想する訳ではないので、知識が必要ないということなのでしょう。

\無料競輪予想サイトランキング/

競輪戦線のバナー

競輪投資家ひろゆきは競輪予想サイトを活用して稼いでいる

競輪投資家ひろゆき-8

結論、競輪投資家ひろゆきは、競輪予想サイトを活用して稼いでいるようです。

競輪で稼ぐなら、知識を必要としない”競輪予想サイト”を使うのが1番手っ取り早いということなのでしょう。

ただ、競輪予想サイトを使ってどのように稼いでいるのかは気になるところ。

まずは、実際に競輪投資をする流れを解説していきます。

実際に競輪投資をする流れ

競輪投資家ひろゆきが提唱する、競輪予想サイトを活用した競輪投資の流れは以下の5つのステップになるようです。

  1. 競輪投資家ひろゆきがオススメする6つの競輪予想サイトに登録
  2. 競輪投資家ひろゆきの参加プランを確認
  3. 競輪投資家ひろゆきと同じプランに参加
  4. 競輪予想サイトから予想を受け取る
  5. 予想の通りに車券を購入

この作業をするだけで、誰でも簡単に稼ぐことができると言います。

また、何かわからないことがあれば、公式LINEにメッセージを送れば、すぐに対応してくれるとのことでした。

参加する予想は基本的に有料

競輪予想サイトへの登録は一切お金がかかりませんし、ほとんどの競輪予想サイトは毎週「無料予想」を公開しています。

ただ、競輪投資家ひろゆきが参加するのは、基本的には有料予想のみ。

もちろん、情報にお金がかかっている分、予想精度は高いと考えられますが、参加するには資金力が必要です。

したがって、利用する際はある程度の資金を持ち合わせて置きましょう。

\無料で稼ぎたい方はこちら/

競輪戦線のバナー

競輪投資家ひろゆきは怪しい?評価・評判を徹底調査

各種SNSではかなり稼げている様子を投稿していた競輪投資家ひろゆきですが、個人で予想をしているのではなく競輪予想サイトを上手く活用し利益を出している模様。

個人で稼ぐノウハウを導き出したというわけではなさそうなので、少々怪しさを感じる方もいるでしょう。

ということで、実際に競輪投資家ひろゆきは、どのような評判・評価を受けているのか。

競輪戦線に寄せられた、競輪投資家ひろゆきにおける口コミをご紹介します。

胡散臭さ漂うけど、インスタ見る限りかなり稼げてるっぽいよなー。

競輪1ミリもわからないけど、競輪予想サイトの予想にまる乗りするだけなら俺でも出来そうw

公式LINEでやり取りしてるけど、結構返信早いし、色々と教えてくれる。まあ、参加する予想は当たったり外れたりあるが。

どことなく怪しさがあって、まだ手が出せないでいる。予想にマル乗りだけで、簡単に稼げるなんて美味しい話あるのだろうか。

競輪投資家ひろゆきが参加したプランが20万円もしてびっくり!あれはさすがに買えなかったわw

口コミの評判を調査した結果、競輪投資家ひろゆきは「胡散臭さが漂う」「どことなく怪しい」といった内容の投稿が見受けられました。

ただ、公式ラインでの対応や競輪投資家ひろゆきがオススメする「競輪投資」の方法が簡単という面に関しては、良い評価を受けているようです。

競輪投資家ひろゆきのまとめ

競輪投資家ひろゆきのプロフィールやどのように稼いでいるかなど、彼に関する情報をご紹介させていただきました。

基本的には競輪予想サイトで稼いでいる競輪投資家ひろゆきですが、オススメするプランは全て有料で、それなりの資金が必要になります。

そのため、資金に乏しい方に関しては、予想に参加することすら出来ないということになりかねません。

そんな方のために、無料で稼げる競輪予想サイトをご紹介します。

今回、ランキング形式でご紹介するサイトは全て「無料情報」を公開しているため、ぜひ登録して勝負してみてください!

無料情報で稼げる競輪予想サイトTOP3

  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    4
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 買い目精査が非常に秀逸!

      無駄な買い目が一切ないため、効率よく稼ぐことが可能です。

    • ポイント② LINEの友達追加で利用可能!

      LINEの友達追加で365日無料で予想を閲覧することができます。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 10点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般(重賞多め)
    公開日 毎日
    提供時間 12時

    おすすめ有料予想

    トラック新宝島

    登録時に貰えるポイントのみで参加可能な有料予想。24万円の払戻実績あり。

    月間
    収支
    1,037,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ボロ儲け
      無料予想で稼げたから、有料予想も使ってみたけど回収率エグい! 最安値のプランしか参加してないけど、平均払い戻し金額はだいたい30万円ぐらい。 これより上のプランだったらどんだけ稼げるんだろw
    • 子供大人
      重賞レースに強い!別ラインの決着も簡単に当てるし、3連単だから高配当だし・・・ 裏に凄腕予想師がいるんだろうけど、自分でここまでの予想ができるようになれば、毎日楽しいだろうな・・・
    • GAMA
      無料予想ワイドから3連単になったね。 ワイドの時ほど毎日当たってるなんて事はないけど、それでもめちゃくちゃ当たるわこのサイトw 今5連勝してるからこのまま有料予想に移行しやす。
  • 総合評価:
    4.6
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    4
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 5点の買い目で高い的中率!

      わずか5点の買い目点数にも関わらず、的中率は70%以上!

    • ポイント② 有料予想で190万円を獲得!

      回収率に特化した有料予想で、190万円を超える払い戻しを獲得することに成功!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 5点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 12:00

     

    おすすめ有料予想

    昼活ハイパー

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績多数あり。

    管理人が参加した際も190万円の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    985,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • あらしの大将
      他の競輪予想サイトの無料予想と比べて買い目点数絞ってるから、投資金に対して効率よく稼げる! どの指標にも偏りがなく、バランスの取れた予想だからどんな人にもおすすめできるね。 競輪で勝負するならイチオシのサイトだよ。
    • マッスル北川
      購入点数5点でよく当てられんなあ〜。堅めのレースばっかりに参加してるわけじゃないよ?? ちょいちょい荒れたレースにも参加してるのに、コンスタントに予想が当たる。予想精度かなり高いんだろうな。
    • 匿名
      無料予想ばっかり評価されてるけど、チャリ活の有料予想もかなり稼げるよ! 無料予想である程度稼げた方は、すぐに有料予想に移行することをおすすめする。稼ぎ幅が全然違うから! 毎回の様に当たるし過去最高で200万ぐらい稼げたからね!!
  • 総合評価:
    4.2
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    4
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① リスクを抑えて効率よく稼げる

      連勝率が非常に高く、推奨金額通り購入しても5,000円から参加可能。

    • ポイント② お得に有料予想に参加できるキャンペーンが豊富

      コロガシ成功で100万円超えの払い戻しも余裕で狙える有料予想。登録特典、ログインボーナスを活用すれば、無料で参加できるプランも!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 5点
    車券代 5,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 当日12:00

    おすすめ有料予想

    日本武尊

    「高配当を獲得できる」と評判。

    管理人が参加した際も80万円の払い戻しを獲得しました!

    月間
    収支
    701,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • たかし
      競輪神風は無料予想の買い目が5点なのがいいよね。 ほんとに無駄を徹底的に排除して予想って感じ。 点数絞ってるからトリガミになることも少ないし、予想精度が抜群だから連敗したこともない。
    • よね
      有料予想の中で最も安価な「神器」に参加。 このプランだけ参加料金が1万円以下だったから正直期待してなかったけど、蓋を開けてみれば思ったより稼げたw 稼いだ金額を元手に「日本武尊」に参加したら、まさかの100万円超えの払い戻しを獲得!!目標金額上回りすぎww
    • じゃん
      ログインボーナスがあるのは面白いですね。 数々の競輪予想サイト利用してきましたが、こんなサービスがあるのはここぐらい。 肝心の予想ですが、初戦から負けて「ハズレか…」と思いましたが、2戦目から怒涛の快進撃で4連勝を記録しました。

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. マツコ

    競輪投資家ひろゆきが参加したプランが20万円もしてびっくり!あれはさすがに買えなかったわw

  2. wasabi

    どことなく怪しさがあって、まだ手が出せないでいる。予想にマル乗りだけで、簡単に稼げるなんて美味しい話あるのだろうか。

  3. かっちゃん

    公式LINEでやり取りしてるけど、結構返信早いし、色々と教えてくれる。まあ、参加する予想は当たったり外れたりあるが。

  4. 匿名

    競輪1ミリもわからないけど、競輪予想サイトの予想にまる乗りするだけなら俺でも出来そうw

  5. 匿名希望

    胡散臭さ漂うけど、インスタ見る限りかなり稼げてるっぽいよなー

競輪投資家ひろゆきの実績は嘘?本当に稼いでいるのかを徹底解説!の口コミを募集しています