競輪予想MAXとは!?まとめられているブログやリンクを徹底調査!

競輪MAX アイキャッチ

どうも。競輪戦線管理人のボクです。

今回は「競輪予想MAX競輪マックス)」について紹介させて頂きます。

競輪予想MAX 画像

各家庭に一台はPCがあるというのが当たり前の現代では、個人が予想を公開していたり、レース展開を解説している競輪予想ブログが数多く存在します。

また、TVやSNSの普及により、レースだけではなく選手個人に注目が集まるようになったこともあり、競輪選手がブログを運営しているということも珍しくありません。

無数に存在する競輪ブログを個人で網羅するとなるとかなりの労力と時間がかかってしまうでしょう。

そんなときに便利なのが競輪ブログまとめサイト「競輪予想MAX」です。

今回は、そんな競輪予想MAXがどんなサイトでどのような活用方法があるのかを詳しくご紹介させていただいきます。

競輪予想MAXとはどんなサイト?

競輪予想MAX

競輪予想MAXは、競輪予想のブログをはじめ、競輪選手のブログやガールズケイリン、競輪に関連するブログをまとめているサイトです。

カテゴリ分けされていたり、更新されたブログが更新日とともにまとめられているので、自分の欲しい情報をすぐにチェックすることができます。

「誰かの予想に乗ってみたい」「好きな選手のブログが更新されたらひと目で確認したい」

という方にぴったりなサイトです。

また、簡単な競輪場のバンクの特徴などもまとめられているので、ご自身で予想している方も活用できるサイトとなっています。

競輪予想MAXにはどんなブログがまとめられている?

では具体的に競輪予想MAXにはどのような種類のブログがまとめられているのかをご紹介します。

現段階で確認できるブログは以下の4種類。

  • 競輪予想ブログ
  • 競輪選手ブログ
  • 全国の競輪場の特徴・データ
  • 競輪関連

それぞれを詳しくご紹介します。

 

競輪予想ブログ

競輪予想ブログは、個人がレースの予想や展開を解説しているブログです。

具体的な買い目が掲載されているので、予想の参考になること間違いないでしょう。

競輪予想MAXには、様々な競輪予想ブログがまとめられていますが、中でも代表的なブログをご紹介します。

穴専駆け出し競輪予想

競輪MAX2

穴専は、競輪の勝負方法の「穴狙い」の予想を公開しているブログです。

最初の記事を確認すると2011年頃から更新されているので、約10年近く運営されていることが分かります。

ちなみに穴狙いとは「通常では予想できないような番狂わせが起こり、高い配当金が入る可能性のある狙い方」のこと。

このサイトの特徴として、仕様が非常にシンプルで広告等も全くありません。

アフィリエイト目的のブログだと、広告が邪魔してブログが見にくかったりすることもありますが、こちらのブログではその心配をする必要はないです。

また、こちらのブログでは「レジまぐ」を販売しています。

用意されているレジまぐは全部で3種類。

  • レジまぐブログ
  • レジまぐメルマガ
  • 携帯ブック

「レジまぐブログ」では、平日開催のレースの予想を提供。

価格は毎月8801,100円となっており、契約期間ごとに価格が変わっていきます。

「レジまぐメルマガ」は、月額330円という破格の値段で利用可能。

月に3回予想の更新をしてくれます。

最後に、「携帯ブック」ですが1レースごとの予想が販売されており、価格は335円。

その日に販売されるのは、平均8件程度のレース数の予想になります。

穴狙いで勝負したいという方は是非チェックしてみてください。

ふぬ競〜第二章〜

競輪MAX

「ふぬ競~第二章~」は、穴屋抜太郎さんが運営している競輪予想ブログです。

ブログの主な内容としては、競輪予想の「ヌケ目」「ウラ目」について。

自分の予想に対して「全くカスリもしなかった」や「全然当たらないよ」などの本人の愚痴も記載されてます。

その人間らしさが人気を集め、今や大人気の予想ブログとなり、アメーバブログの「公営競技」というジャンルのランキングに度々ランクイン

ただ、先程の穴専と違い、広告やバナーが掲載されているので、今時の仕様のブログであると言えるでしょう。

競輪選手ブログ

競輪MAX ガールズケイリン

競輪予想MAXは、競輪選手のブログのリンクもまとめられています。

選手のブログは、各地方の選手、ガールズケイリンの選手に分けて掲載。

競輪予想MAXが紹介している男子競輪選手のブログは以下となります。

  • 新田康仁選手の「プラチナレッド」
  • 浅井康太選手の「KOTA blog」
  • 深谷知広選手の「tomohiro fukaya」
  • 早坂秀悟選手の「激走、LIP MONSTER」
  • 藤原誠選手「FMマコトケイリン・ステーション」
  • 伏見俊昭選手の「Legend of Keirin」
  • 新田祐大選手の「生涯GOLDEN BOY」
  • 大西祐選手の「競輪_大西祐オフィシャルブログ 」
  • 「北九州☆小倉競輪選手の愉快な仲間達のブログ」

競輪予想MAXが紹介している女子競輪選手のブログは以下となります。

  • 加瀬加奈子選手の「加瀬加奈子の男道」
  • 山原さくら選手の「さくらぶろぐ」
  • 金田洋世選手・尾崎睦選手「OZAKI MUTSUMI SHONANBANK アタックブログ」

有名選手からベテラン選手まで紹介しているので気になる方はチェックしてみてください。

全国の競輪場の特徴・データ

競輪予想MAX 画像

競輪予想MAXには、ブログ以外にも全国の競輪場の特徴がまとめられています。

「直線は長くないが先行選手が逃げ切って1着になることは少ない。先行かカマシ先行に出たラインの番手選手が若干有利」など予想の鍵となる情報を簡潔に掲載。

ただ、細かな特徴までは網羅しきれていないので、あくまで参考程度にするのがいいでしょう。

競輪戦線では全国の競輪場の特徴と予想方法を詳しくまとめているので、実際に勝負する際はそちらを参考にしてみてください。

競輪関連ブログ

競輪関係のブログでは、ここまで紹介したブログの種類に付随しないものをまとめています。

「競輪選手会愛知支部」のブログをはじめ、元競輪選手が競輪の魅力を伝えるために更新されている「44.ぽんスポ (笑顔の応援)」のブログのリンクを掲載。

また、和歌山競輪場のマスコットキャラクターであるわかちゃんが、和歌山での競輪の情報を発信している「わかやまけりんブログ」などのブログのリンクも掲載されています。

その他にも、ニコニコ動画のチャンネルである「読んで楽しい買って儲かる!激辛!? 競輪マガジン NEWS 」のリンクも掲載。

立川競輪場の情報をYouTubeで更新している「たちかわ競輪youtube」のリンクも載っています

競輪の知識を深めたい方はチェックしてみてください。

競輪予想MAXを利用するメリット・デメリットは?

どんなサイトでもメリットとデメリットが存在します。

それは競輪予想MAXでも同様です。

実際に利用してから「思ってた感じと違う…」とならないように、管理人が実際に利用した上で感じたメリットやデメリットを紹介したいと思います。

競輪予想MAXのメリットについて

まず競輪予想MAXを利用するメリットですが、競輪予想のブログの内容や競技場の簡単な特徴の説明などを情報として参考にしていくと、自分の予想を立てる際にとても役に立ちます。

特に、予想関係のブログの内容も絶対に当たる!ということはありませんが、その情報と自分の考えを織り交ぜて予想を立てていき、結果として的中させている人もいらっしゃるようです。

また、予想とは違いますが、選手のブログを見ていくことで、競輪の魅力を深く知ることも可能です。

競輪予想のブログ、競輪選手のブログ、関係ブログなど、非常に幅広い競輪のブログが揃っているのは、非常に強みと言えるでしょう。

競輪予想MAXのデメリットについて

デメリットは、ブログの種類が多すぎて自分の好みに合うブログや自分にとって参考になるブログを見極めていくのに少し時間が掛かることです。

ブログ数が多いので、気になるブログを見つけ出すのにも時間が掛かってしまいます。

ただ単にリンクを載せているだけでなく、それぞれのブログの特徴や紹介を載せてあればもっと分かりやすいサイトになったかもしれません。

また、競輪予想ブログはあくまで素人が作成した買い目なので、実際に稼げるかどうかは不明です。

買い目通りに勝負して大きく損をしたとならないように、あくまで参考程度にするのがいいでしょう。

丸ノリで稼ぎたいという方は、競輪戦線で優良認定している競輪予想サイトを利用するのがおすすめです。

競輪予想MAXと相性の良い競輪予想サイトをご紹介!

今回は、競輪予想MAXについて詳しく紹介させていただきました。

競輪予想MAXは、取り扱っている情報の数が非常に多いということが特徴です。

しかし、情報量が多いだけに自身で精査するのが非常にめんどくさいという声も…

確かに競輪で予想を立てる際は、情報精査にあまり時間をかけたくないですよね?

そもそも仕事や家事で予想を立てる時間すら取れない!という方も多いと思います。

そこで便利なのが競輪予想サイト!

競輪予想サイトは、競輪のプロが情報収集・精査を行った上で予想を立てています。

そのため、精度が高く公開された予想に乗るだけで稼ぐことが可能です!

特に、最近オープンしたばかりの「スタート轟」は的中率に特化した予想を提供しています。

管理人もスタート轟の無料予想で稼ぐことができました!

実際に無料予想に参加したときの結果の一部をまとめておきます。

予想サイトを使った成績
スタート轟 トップページ
参加回数 5回 的中 5回
的中率 100% 不的中 0回
投資金額 50,000円
払戻金額 146,100円
最高払戻金額 42,100円
回収率 292.2%
平均配当 29,220円
合計収支 96,100円
ーー競輪の結果一覧
参加レース ○☓ 獲得金額
09/09 松阪4R +30,600円
09/08 防府5R
+13,800円
09/05 富山7R +32,100円
08/31 立川6R +8,100円
08/30 立川4R +11,500円

5連勝することができました!

どうですかこの的中率!!半端ねえ!

予想精度が高く、回収率とのバランスが抜群なので無料予想に参加すればするだけ稼ぐことが可能です。

そんなスタート轟は、メールアドレスさえあれば登録可能。

更に、無料で利用できるので登録しないのは勿体ない!

明日のレースは「スタート轟」で勝負しましょう!!

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています