競輪の的中率は簡単に上がる?!誰でも稼げる方法を大公開!

競輪の的中率は簡単に上がる?!誰でも稼げる方法を大公開!

どうも。競輪戦線管理人のボクです。

今回は3分で読める、競輪で稼ぐ方法についてお話したいと思います。

「競輪は的中率と配当のバランスが公営ギャンブルの中で1番良いから稼ぎやすい!」

競輪について調べていると「稼ぐための方法」として使われていたり、他のギャンブルと比較する際にこんな事が書かれていたりします。

本当にそうでしょうか?

普段から競輪で勝負しているボクからすると、競輪は他の公営ギャンブルと比べて非常に難しい。

稼ぐどころか当てることすら難しいギャンブルです。

「単純に予想のセオリーを勉強すればいいんじゃないの?」

そんな事はありません。

実は、セオリーを知れば知るほどドツボにハマるのが競輪の恐いところ。

競輪予想の方法を間違えると、いつまで経っても稼ぐ事は出来ません。

では、競輪で稼ぐにはどうしたらいいのか?

ボクは「あること」をするだけで劇的に勝率を上げる事に成功したので、その予想方法や詳細についてわかりやすく解説したいと思います。

明日から競輪で「稼げる人」になりましょう。

競輪に必要なのは的中率を上げること

競輪で稼ぐために大事なのは車券を当てること。

「的中率を重視した予想」が必要不可欠です。

ギャンブル=一攫千金と考える方も多いですが、車券が当たらなければ話になりません。

なので、大きく狙いたい気持ちもわかりますが、まずは的中率を上げることに専念しましょう。

誰でもできる。

的中率をあげるための簡単な方法は以下の2つ。

  1. 購入点数を増やす
  2. 的中難易度の低い賭式で挑む

1つ目は購入点数を増やすことです。

他の公営ギャンブルと比べて競輪は「チーム戦」が多いので、レース開始前の並びや番手である程度は予想できると思います。

番手とは、レースを周回する際に先行している選手の後ろを走っている選手のこと。

最も影響を受けづらく最終周回までスタミナを温存することができるので、決め手のある選手が番手にいることが多くなります。

なので、直近の成績が良く番手の選手が強いレースを選ぶ。

その選手を中心に車券を購入すれば的中率は間違いなく上がります。

そしてもう1つ。

車券を購入する際に気にかけるのは、賭式を的中難易度の低いモノへの変更です。

賭式 概要 1点あたりの的中確率※
3連単 車番で上位3車を着順通りに予想 1/504
3連複 車番で上位3車を着順に関わらず予想 1/84
2車単 車番で上位2車を着順通りに予想 1/72
2車複 車番で上位2車を着順に関わらず予想 1/36
2枠単 枠番で上位2車を着順通りに予想 1/33
2枠複 枠番で上位2車を着順に関わらず予想 1/18
ワイド 車番で上位3車のうち2車を予想 1/12(3/36)
※9車立てのレースの場合

競輪には1番車のみ入賞を予想する単勝や複勝は存在しません。

その代わりに、フルゲート(1レースで走る最高数)でも9車。

中には最高で7車しか走らないレースもあるので、確率的に考えても現実味があり、加えて配当が狙える3連単や3連複で勝負したくなってしまうと思います。

でも、それが競輪の落とし穴。

本当に的中率を上げたいなら、2連復やワイドで勝負することをおすすめします。

2連複は1・2着に入った選手を予想する賭式で、組み合わせに含まれている選手が入着すれば順位は問いません。

3連単・3連複・2連単と比べると配当は下がってしまいますが、余程のことがなければ1番人気の番手を軸にしても3〜4倍はつくので、5点くらいまで買い目を広げても投資金額次第ではプラスを狙える買い方となります。

ワイドは組み合わせに含まれている選手のいずれか2人が、3着以内に入ると当たる賭式で、2連複と同じく順位は問いません。

こちらもかなり当たりやすい賭式なので2連複よりも配当は下がりますが、伏兵の選手を含めて購入すると人気の選手を軸にしても10倍近くつくこともあるので、的中率を上げつつ回収率にも期待できる買い方となります。

この2つを上手く使い分けるだけでも的中率は安定すると思うので、是非、実践してみてください。

競輪で稼ぐために必要なこと

続いては、競輪で稼ぐための方法についてです。

的中率が安定してもトリガミになってしまったり、むやみに車券を購入しても極端に配当が低いと勝負になりません。

それでは、実際に競輪で稼ぐにはどうしたらいいのでしょうか?

以下が競輪で稼ぐためのポイントです。

  1. 堅いレースを選ぶ
  2. 1レースで稼ごうとしない
  3. 投資金額を増やす

何度でも言いますが、競輪で一攫千金は狙わないでください。

少し競輪をカジッたくらいの経験者では話にならないくらい、一攫千金を狙うためにはそれなりの情報が必要になります。

例えばこのレース。

kasegeru7

現地の競輪場にいかないのであれば、投票サイトの出走表を参考に予想すると思います。

しかし、下記はこの出走表から読み取れる予想の判断材料のほんの一部です。

  • 記者予想
  • 選手の出身(ライン)
  • 年齢・先輩後輩などの上下関係
  • 階級
  • 並び予想
  • 選手コメント
  • 脚質
  • 競輪場(バンク)
  • 競走得点
  • etc...

このたくさんの予想材料から上位の選手を予想するのがどれだけ難しいか。

高配当がつく3連単なんか、上位3選手を着順通りに選ばないといけないんですから的中は夢のまた夢です。

なので、よほど予想に自信がある人以外は低難易度の賭式での勝負をオススメします。

しかし、それだとどうしても配当は低くなり、おのずと長い目で見てプラス収支を出す戦法になります。

競輪は開催日数こそ少ないですが開催場は多く、早朝から夜の21時までレースを開催している期間もあるので、急がず焦らず厳選してレースを選びましょう。

1レースに全てを賭けても結果は残りません。

投資金額を増やすなら、ワイドや2連複で1点あたりの購入金額を1,000〜3,000円位で調整しましょう。

そうすれば1レースの投資金額は高くても15,000円以内に収まりますし、1点3,000円で購入している車券に5倍以上の配当がつけばプラス。

堅実に稼ぐ、コレが一番大事です。

競輪で高配当を狙わない理由

では、なぜ、競輪で一攫千金を狙ってはダメなのか?

それは、荒れるレースを見極めるのが非常に困難だからです。

先程もお伝えしましたが、競輪はチーム戦の競技。

競輪は別のチームの選手同士が入り乱れることで配当は極端に上がります。

先ほどのレースの結果でご説明しましょう。

kasegeru4

北日本ライン(北海道・福島)、九州ライン(福岡・熊本・長崎)、南関東ライン(神奈川・千葉・静岡)の3つのチームが入り乱れました。

入賞したのは南関東ラインの2選手に、3着が単騎で勝負していた埼玉の選手がゴール。

能力値的に期待されていた九州ラインが振るわない上に、チーム戦から唯一ハブられていた単騎の選手が入賞したのでかなりの配当になりました。

しかし、このレースは比較的ラインが読みやすい部類。

それでもこの予想にたどり着く為に車券を購入すると想像以上に買い目は広くなります。

投資金額が嵩む上に、ハズレるとダメージが大きすぎる。

おすすめできるわけがありません。

レースの展開まで本当に見極められるなら一攫千金も夢ではないですが、何度も狙って当たった頃に最終的な収支を計算してみるとマイナスの可能性の方が高いでしょう。

その場の利益よりも安定が大事です。

競輪で「的中率」と「稼ぐこと」を両立する方法は?

ここまで「的中率」と「稼ぐこと」を別々で話してきましたが・・・

この2つは両立出来るのでしょうか?

ぶっちゃけ、自分の力だけでは不可能かもしれません。

というのも、競輪は現地の関係者の情報が必要不可欠。

的中率と回収率を両立する為には、みんなが知ることのできない情報を得る以外に無いと思います。

他の公営ギャンブルとは違い選手同士の関係性で結果が変わるので、内部の事情を知り尽くしていない限り「稼げる予想」をすることはほぼ不可能だと言えるでしょう。

そこで!

ボクが考えたのは競輪関係者の情報を合法的に得ること。

「競輪予想サイトを利用する」という方法です。

競輪予想サイトは例外をのぞき、多くの企業が現地の情報に強い人材を駆使して運営しています。

予想の提供を仕事にしているので、個人の予想とは比較できないレベルで質が高いです。

競輪予想サイトは複数ありますが、その中でもボクが信用している競輪ファンファーレです。

kasegeru1

競輪ファンファーレの最大の強みは、競輪関係者と親しい専属記者の存在です。

ボク達が知り得ない本物の情報を内部から聞き出だし、それを基に予想を提供しているので結果が凄いです。

開催日・競輪場 獲得金額 回収率
01/05 小松島7R +21,400円 367%
01/06 立川9R +18,200円 282%
01/07 立川6R −10,000円 0%
01/08 奈良6R +7,800円 178%
01/09 奈良11R +2,900円 129%
01/10 取手11R −10,000円 0%
01/14 静岡6R +19,400円 0%
01/15 名古屋7R +20,000円 300%
01/16 名古屋6R +500円 105%
01/17 名古屋12R +5,500円 155%
01/20 向日町5R −10,000円 0%
1Rの平均払戻金額
15,790円
1Rの平均投資金額
9,818円
合計投資金額
108,000円
総収支
+65,700円

ボクの利用した予想の戦歴は11戦8勝3敗で余裕の勝ち越し。

的中率72%で回収率160%は半端じゃありません!

全部無料予想なのがマジで驚きです。

ちなみに、ファンファーレは有料予想もヤバいです。

直近でボクが利用した有料予想の買い目と結果も載せておきます。

fanfare47

fanfare49

獲得した金額は906,360円!!

たった2レースでこれはヤバすぎるでしょ・・・。

もちろん調子が悪ければ連敗することもありますし、利用時期によってはマイナス収支からスタートすることも考えられます。

でも、ボクがファンファーレで良い結果を残しているのは今回だけではありません。

情報の精度は非常に高く安定感も抜群。

長い目で見てプラスになること間違いありません。

メールアドレスだけで簡単に登録出来るので、ぜひこの機会に試してみて下さい。

→まずは無料予想から始めてみる

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。