りんりんマサルの予想は当たるのか検証!YouTubeやブログ・ツイッターの投稿内容は?

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

皆さん競輪の予想は当たっていますか?

自分自身で予想したものが当たらない・そもそも予想の方法が分からない」など困っている方もいるかと思います。

そんな人は他の方が予想しているのを参考にするのも1つの手ではないでしょうか。

今回はたくさんの予想師がいる中で、一部の競輪ファンに支持されている「りんりんマサル」についてご紹介いたします。

りんりんマサルのプロフィールや活動から、予想は当たるのか実際に参加して検証しているので、ぜひ最後までお付き合いください。

りんりんマサルとはどんな人物!?

りんりんマサルとは、レースの買い目やレース展開を発信している予想師です。

りんりんマサル 画像

日本が生んだ競輪という熱いギャンブルを世界に広めたい、もっと多くの人に知ってもらいたいという強い思いがあるとのこと。

発信にはブログやYouTubeを活用していて、すべて無料で閲覧可能。

最近は予想を見るのに課金が必要なサイトも多くなっているので、無料で閲覧できるのは大変ありがたいです。

マサルは競輪を30年以上もやってきた大ベテランで、予想精度にも期待ができるのではないでしょうか。

りんりんマサルのツイッターアカウントをご紹介!!

りんりんマサルはツイッターでの情報発信を行っています。

りんりんマサル 画像

ID:@3wIRseDJEpTkTmk
フォロー数:1,177
フォロワー数:969

利用開始は2019年3月となっていて、3年以上も運営しているようです。

フォロー数・フォロワー数も1,000人近くいて、毎回の投稿にいいねもされていてコアなファンが付いている印象。

7月現在でのツイート回数の総合計は797件となっていました。

2~3日に1度のペースで投稿がされていて、かなり頻繁に情報更新がされているようです。

内容は、自身がYouTubeで予想している動画をコメントを添えて投稿しているものでした。

ツイッターとYouTubeの両方を活用することでたくさんの人に競輪について触れてほしいという思いを感じることができます。

りんりんマサルはブログも運営?投稿内容や更新頻度は?

りんりんマサルはブログでも情報発信を行っています。

ブログ名は「りんりんマサルの輪戦体制」で俺に任せろ、信じろとポジティブな内容が書かれたトップページが印象的です。

りんりんマサル 画像

そんなりんりんマサルの輪戦体制のブログは、2020年3月に開設されました。

ブログはツイッターよりも遅く始めていて、たくさんの方面で情報発信をしていきたいという強い意志が感じられます。

毎月一定数の記事が投稿されていて、多いときは20記事以上の月もありました。

予想している会場は偏っておらず、どこの競輪場も満遍なく予想しているようです。

内容はレース展開や注目選手の紹介や勝負目の公開となっていました。

ほとんどの記事にYoutubeへのリンクが貼られていて、ブログと連動して紹介している内容となっています。

ただ、最近は更新がストップしてしまっているようです。

最後に更新されているのが2021年10月の前橋G3ナイター競輪となっていて、それ以降は記事が投稿されていませんでした。

ツイッターやYoutubeなど他の発信に力を入れていくようになったのかもしれません。

りんりんマサルのYou Tubeアカウントについて

では、続いてはYoutubeについて見ていきましょう。

りんりんマサル 画像

チャンネル名:りんりんマサル
登録者数:3,140人
動画数:859本
チャンネル開設日:2018年11月27日

更新の頻度はほぼ毎日となっていて、1回の動画が10分程度のものもあれば30分と少し長いものと様々です。

最高視聴回数は2年前に投稿されている「競輪グランプリ 考察第1弾 軸は決まった!」の動画で2.2万回も再生されていました。

最近の動画では1500回~3000回の再生回数。

動画の内容はレースの予想が主で、レース展開やおすすめ選手などを紹介しています。

動画の最初に「〇分〇〇秒過ぎから、競輪の予想買い目です」と表示してくれるので、すぐに予想を確認したい人にはありがたい構成となっています。

ビールや食事をしながらの動画もあり、肩ひじ張らずにまったりと動画を鑑賞することが可能です。

ビールと合う食事ばかりをセレクトしているので、こちらも思わず晩酌を始めたくなってしまいます!

りんりんマサルの予想は当たるのか?You Tubeの動画から検証してみた!

では、ここからはりんりんマサルの予想は当たるのかを検証していきたいと思います。

動画本数から見ても、競輪の経験値の高さが伝わってくるので、結果に期待したいところです!

2022年7月17日玉野競輪場12R(玉野サマーナイトフェスティバルG2競輪準決勝)

今回は実際にYoutubeに投稿されている動画の予想を検証してみます。

最新で投稿されているものから3レース分を確認してみました。

今回は9車立てのレースになっていて、選手予想はこちらです。

  • ◎7:吉田拓也選手
  • 〇9:和田健太郎選手
  • △4:神山拓弥選手
  • ▲5:太田竜馬選手
  • ✕1:古性優作選手
  • 2:荒井崇博選手

期待値の高い7番車を1着、9番車を2着、その他の選手を3着で予想して「7-9-1245」の買い目で勝負します。

りんりんマサル 画像

②-⑨-⑥…不的中!! 

りんりんマサルが1着で予想していた7の吉田拓也選手は5着と残念な結果となっています。

まだまだ1レース目です。

引き続き予想を確認していきましょう!

2022年7月12日函館競輪場12R(函館スポーツニッポン杯争奪戦)

2つ目の検証です。

ここでバシッと的中を出していただきたいですが・・・。

今回は7車立てのレースとなっていて、選手予想はこちらです。

  • ◎4:大森慶一選手
  • 〇1:渡邉一成選手
  • ▲5:志村龍己選手
  • ✕7:道場晃規選手
  • 穴6:山田和巧選手

初戦同様の予想方法で「4-1-567」で勝負します。

結果を確認しましょう!

りんりんマサル 画像

①-③-②…不的中!! 

大きく予想がハズレました。

いくら熟練者でも、競輪で予想を当てるのは難しいようですね。

次のレースで最後の検証となりますので、3度目の正直でお願いします!

2022年7月10日福井競輪場12R(福井記念競輪決勝)

最後の検証となります。

ここまで検証では2連敗となってしまいましたが、的中して有終の美を飾りたいところです。

今回は9車立てのレースとなっています。

選手予想はこちらです。

  • ◎2:森田優弥選手
  • 〇7:松井宏佑選手
  • △9:南修二選手
  • ▲3:鈴木裕選手
  • ✕1:古性優作選手
  • 穴4:松岡辰泰選手

買い目は「2-7-1349」で勝負します。

結果を確認しましょう。

りんりんマサル 画像

⑤-①-④…不的中!! 

残念ながら3戦すべてハズレてしまいました。

たまたま調子が悪かったという可能性もなくはないですが、丸ノリで勝負するのは避けたほうが良さそうです…

りんりんマサルについてまとめ

今回は、りんりんマサルについてご紹介しました。

無料で予想を閲覧できるとはいえ、検証結果は惨敗。

あくまで参考程度で動画を閲覧するのが良いでしょう。

丸ノリで勝負したいという方は、競輪予想サイトを利用するのがおすすめです。

競輪予想サイトは、情報収集から精査までその道のプロが行っています。

そのため、予想精度が高く公開された買い目通りに車券を購入するだけで稼ぐことが可能です。

これまで競輪戦線は数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも”特に稼げるサイト”を最後にご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

小点数で当たる予想を提供「チャリ活」

チャリ活 画像

券種 3連単
投資金額 1点1,000円(合計5,000円)
提供数 毎日提供
公開時間 レース当日12時00分

一般的なサイトが3連単10点の予想となっている中、チャリ活は5点の無料予想を提供しています。

点数が絞られている分、的中率に不安を感じる方もいるかと思いますが、チャリ活は予想精度が抜群なのでその点心配不要。

長らくプラス収支をキープし、現在までに50万円近く稼ぐことに成功しています。

有料予想では、無料予想を超える結果を残していて…

チャリ活 無料予想 現金画像

70万円以上稼ぐことに成功!!

当たったときは、驚きのあまり手が震えました(笑)

もちろん、有料予想は参加料金がかかるので利用するかどうかはおまかせしますが、無料予想は登録すればすぐに閲覧できます。

りんりんマサルの予想に参加するよりも、精度が高いプロの予想を是非無料でゲットしてみてください。

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. てる坊

    りんりんマサルの食レポ、競輪予想は馬鹿げているのが面白く毎回拝見しています。しかし野球(オリックス)、歌手(矢沢永吉)の思い入れが激し過ぎて気分は悪いネ。野球は12球団個々のフアンが有り、歌い手は万といるのでYouTubeのUPには用心が必要です。

りんりんマサルについてご紹介!!YouTubeやツイッター・ブログについて徹底調査!!の口コミを募集しています